仕入れました♪
先々週末の事になってしまいますが・・・
今年もインターペットに行ってまいりました

この日は雨だし、チロ父さんもいない=電車
なので、完全に戦意喪失、チロピノにはお留守番してもらいました
ついにはカメラも持って行かなかったワタクシ・・
またお留守番よ
今回もお留守番よ

あ、ちなみにご一緒させていただいたのは、
ももくるちゃんち、『ボク』くんち、Neoくんち、でした
うち以外はみんなワン連れ・・素晴らしい

今年も去年と同じく混み混みでしたよー
会場で写真は撮っていないので、サンプルなどなど。
サンプルなどなど
アンケートを書いたら貰える、お散歩用ライトが嬉しかったー

あとは、私がテンション上がったのはね、
こちらを仕入れたのですーーー
ヒーローコスチューム!
ヒーローコスチュームね

こちらのショップが来ていて、アンケートを記入すると、
なんと1着ワンコインで買えちゃったのですよー

帰宅したら早速変身してもらいましたよ
我が家のヒーローたち!
スーパーワンとスパイダーワン

バランスがいい
やっぱりピノはバランス的にしっくりくるんだよなー^m^

もう少し?
チロル、足がもう少し長かったら・・(笑)

オヤツ欲しい・・
完全にオヤツに釣られているヒーローあ、ヒロイン?

次にヒーローごっこがあったらバッチリだね!
ってそんなのあったっけ?(笑)










ヒーローごっこもバッチリだ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/13 21:13] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<イチゴ一部始終 | ホーム | 夜桜を見に>>
コメント
おぉぉ、バットマンまで♪
3人目をお迎えしても、大丈夫ですね☆
[2015/04/14 00:00] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
カメラ、持って行かなかったのね・・・。
でも、ワンコなしのお出かけには、
こた母も持って行きません~。
後悔する事もあるけどね(笑)
サンプルの量、凄いですね~。
で、ヒーローグッズも!
手足の長い子が、似合うのよね。
うちも、コタロウがしっくりきませんよ(笑) 凸
[2015/04/14 10:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おぉ!1コインだなんて安いねー
スパイダーマンもかっこいいなぁ♪
えっ?近々、ヒーローショー開催するでしょ??
計画立てましょーーー(笑)

それにしても、チロスパイダーマンVSピノスーパーマンなら
ピノマンの方が圧勝なんだろうなぁ。そんな予感♪ イヒヒ
[2015/04/14 18:05] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
すごい収穫ですね~
ヒーローコスチューム、はなもトライしたいけど、眉間にシワがよりそうで出来ません(笑)
確かに、ピノちゃんの方がしっくりしているような・・・
そして、強そうだな(^_^;)
[2015/04/14 19:00] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
バットマンもありますよ♪
3着あるからもう1ワン大丈夫ですね!
って、今のマンションじゃ無理です~~^_^;
[2015/04/14 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
雨だし、身軽で行きました(笑)
ワンコなしのお出かけだと、こないだの夜桜とか、
明らかに撮るだろう!ってときにしか持って行きません。
何かあったらスマホで対応(笑)
サンプルの量、すごいですか?
私、貰ってない方だと思いますー混雑で心折れて(笑)
そうそう、
ヒーローコスチュームは手足が長いとうまくハマりますよね!
こたろう君、更に羊さんまで被ってたもんね(笑)
[2015/04/14 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、1コイン、お得よね!?
買おうと思いつつ放置してたから、ちょうどよかった!^m^
あらっ、ヒーローショー、開催予定だったかな!(笑)
暖かくなってきたし(最近は寒いけど^_^;)
野外ヒーローショーもあり!?(笑)

ピノマンは強いでしょうね、きっと。
チロルマンはピノマンの後ろに隠れると思う(笑)

[2015/04/14 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ワンコがいないから、もっと張りきれたかもしれないけど、
やっぱりヒトが多くてダメでした・・(笑)
はな君もヒーローにトライします?
ご一緒できる時があれば、お持ちしますよー♪
はな君、シックにバットマンも似合いそうです(*^_^*)
[2015/04/14 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
うふw
短足は家系ですねかね^^

でもかわいいよ
似合ってるよ!
[2015/04/15 18:41] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
インターペット、行ってみたかったー!! お誘い頂いていたのに残念です(ToT)
それにしても、凄い量の戦利品ですね! サンプルって、嬉しいですよね♪
ワンコインでヒーローコスチュームはお得ですね。可愛い~(*≧∀≦*)
[2015/04/15 20:08] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
きっとドワーフ型の家系なんでしょうね^m^

スパイダーワンになれてますかね?
似合っているのお言葉、ありがとうです(*^_^*)
[2015/04/15 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん
あら、そうだったんですかー。
ご都合が合わなくって残念でした^_^;
ぽん君のことがあったからかな?
戦利品、すごいですか?
全然頑張らなくてこのくらいですよ☆
そうそう、ヒーローコスチュームはお得でした♪
[2015/04/15 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/642-638df8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |