夜桜を見に
私、ピノよ
ピノですよ
今回はワンコなしのお出かけの話なんだって。
つまんないと思うのよ


さて、こちらも過日のお話。
チロ父さん、振休消化だったので、
私の仕事帰りにピックアップしてもらい
夜桜を観に行きました~

やってきたのは「三渓園
間に合った!
駐車待ちの行列があったので焦ったけど、
何とか閉園30分前くらいに入園できました

昼間に来たこともありますが、
夜は散策できる範囲が限られているみたいです。
三渓園①
雰囲気があっていい感じ

直接ライトアップされている桜を撮ると、
なんか緑色になっちゃう・・
三渓園②

少し薄暗い方がよく撮れる気が
三渓園③

三渓園④

三渓園⑤

三渓園⑥
ここが一番の写真スポットなのかな?^m^

この日は夜でも寒くなかったし、
散策していて気持ちよかったです
三渓園⑦

今年の桜はこれにて終了かな?


さて、ワンコブログですからね。
最後にチロピノ仲良し(?)入浴写真でも・・^m^
一緒にお風呂!


おしまい









夜桜ってキレイだね~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/10 22:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<仕入れました♪ | ホーム | 桜を見に②>>
コメント
うんうん、ワンコのお写真も、載せておかないとね(笑)
夜桜、綺麗ですね。
何気に、のん兵衛のくせに、行かないのよ。
飲めるなら、行ってみたいわ~。
三重の塔なのかな?
ライトアップされて、絶景ですね♪ 凸
[2015/04/11 09:46] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
三溪園、うちからそんなに遠くないんですけど、犬NGだからか何年も行っていないな~でも夜桜、駐車待ちした甲斐がある綺麗さですね!本当にチロ兵衛さんの写真に対してのマメさ、感心しちゃいます!
チロピノちゃん、うちのはなはよく湯船で泳ぎの練習したんですよ~もう少しお湯を足してトライしませんか(笑)
[2015/04/11 19:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
一応、最初と最後のワンコの写真で、
ワンコブログ風に仕立ててみましたー(笑)
夜桜も大好きです。
飲まなくても、じゅうぶん楽しめますよ♪^m^
これは三重の塔です。
都内のスポットよりは混んでないだろうけど、
それでも外国人の観光客の方がいてビックリしましたー。
調べてくるんですねぇ。
[2015/04/12 11:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんですよね、三渓園はワンコNGですもんね。
今年は夜桜を見たくって、行ってきました。
新しいレンズを買ったので、試したいのもあったし(笑)
三渓園の駐車場までの渋滞の道も、
桜並木だったので、夜桜を楽しめました♪
チロピノは湯船で泳ぎの練習はしたことないです~。
泳ぎの練習で、更にお風呂嫌いになったら困ります^m^
はな君はお風呂好きなのかな?
[2015/04/12 11:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ホワイトバランスを色々変えてあげると
いいですよ♪
三渓園のライトアップ、行ったことは無いけど
綺麗ですねぇ☆
[2015/04/12 16:19] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ホワイトバランスですか!
初心者なもので勉強になります( ..)φ
来年(?)夜桜を撮るときは実践してみます!
三渓園のライトアップ、行きたいと思っていたので
初めて行けて良かったです♪
[2015/04/12 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
夜桜も素敵

チロピノちゃんの入浴お写真も素敵よw
[2015/04/13 18:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
夜桜もいいですよねー♪

チロルはお湯につかるのが好きみたいですよ☆
[2015/04/13 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/641-f2341a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |