桜を見に②
さて、お花見散歩の続き
三ッ池公園⑦
平日だというのに、なかなかの人出ですよ。

菜の花と☆
黒い部分の割り合いが違うだけで、こんなにも体感温度に違いが??(笑)

三ッ池公園⑧
やっぱり魅かれてしまう枝垂れ桜
三ッ池公園⑨
キレイだなー

この広場でシンボル的存在だった立派なベニシダレザクラ。
去年咲かなくなり、
樹木医の診断で枯れ死、と判断されて伐採されてしまいました・・
そのあとに植えられたベニシダレがこちらです。
三ッ池公園⑩
前の樹のように大きく大きく育ってほしいなー

この公園はアップダウンがあるので、
こんな素敵な景色も楽しめます
三ッ池公園⑪

あちこち写真を撮るのに夢中になっていたので
写真待ち
待ちくたびれた様子のチロ父さんの姿・・
走り疲れかしら?(笑)

さ、散歩も撮影も十分楽しんだので、
お弁当の時間ですよ♪
お昼だー

チロピノのためにイチゴを切ってきたチロ父さん。
って、お弁当もチロ父さんが作ってくれたんだけどー
はい、オテ!
チロル、イチゴを見た途端にこの反応^m^

のんびりー
暖かくて気持ちいいねー

そのうち。
まったり
まったりチロルさん
ウトウトー
ピノさんもウトウトー

いいお花見散歩になりました







来年も来ようね!のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/08 21:59] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<夜桜を見に | ホーム | 桜を見に①>>
コメント
わー、綺麗~☆ 前回のblogに続き、今回も素敵な写真に癒されました( ☆∀☆) 上から見下ろす桜って、なかなか見れないですよねー! 貴重な写真をありがとうございます。
確かに、チロル君は熱を吸収して暑そう(笑)
チロ父さん、SDカードの件から始まり、チロピノちゃんのイチゴ、そして、お弁当まで!! 素晴らしいパパですね。
いい天気の中、お花見出来て良かったですね(*^^*)
[2015/04/08 22:47] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
とってもイイ天気での お花見だったのねー♪
チロピノちゃんも とっても楽しそう。(特にチロルくん!)
待ちくたびれたチロ父さん。。モザイクかかっているけど
ピノちゃんと同じ顔してたのかな?ププ
それにしても、お弁当まで作ってくれるなんて素敵すぎるーーー
ウチの旦那に爪の垢 分けてくださいな♪
[2015/04/09 09:08] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
いいね~。
近場に、こんなに素敵な所があったら、
毎日行って、お花見しちゃうわ(笑)
それにしても、父さんはいい人ですね。
うちの父ちゃんは、お弁当なんて作れないよ~。
マジで、凄い♪
チロピノちゃんのまったり顔が見てたら、
オバちゃんも、まったりしちゃったよ~。 凸
[2015/04/09 10:08] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ん~、やっぱりチロ父さん
凄すぎ(笑)
私にはけっしてマネできません。

写真撮るしか能がナイものな~。
[2015/04/09 21:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
わーい、少しでも癒されてくれて嬉しいです♪
チロ父さんにSDカード買ってきてもらった甲斐がありました(笑)
チロルは毎年お花見の時期にはもう暑そうにしてます^_^;
これから、どうするんでしょう(笑)
チロ父さん、たまのお弁当作り(と言ってもすごいものじゃないですよ!)は
意外とやってくれます。私はご飯を炊くだけです(笑)
いいお天気の日にお花見できて良かったです☆
[2015/04/09 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
いい天気で、歩くと暑いくらいだったけど、
よかったですー(*^_^*)
待ちくたびれたチロ父さんは、
半目になっちゃったりして、本当にモザイクが必要だったのよ(笑)
もう1枚はピノと同じ顔でしたー^_^;
お弁当と言っても、おにぎりと簡単なおかず(含レトルト・笑)ですよ。
パピーはやってくれないのかしら?^m^
[2015/04/09 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、
近場でこんないいお花見スポットがあって嬉しいです☆
毎日!近いと言っても、ちょっと歩くから、毎日行ったらいい運動になるな^m^
お弁当と言ってもおにぎりと卵焼きとか簡単なのですよー。
こた父さんはこだわり派だから作るとなったら、
材料とかもすごいかも!?(笑)
まったり~、で簡易テントでもあれば寝れたのになーと思いました^m^
[2015/04/09 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いやいやー、
『おにーさん』の方がすごいです。
いつも話題にしてます、私が(笑)
色々お店やスポットを調べてくれて、予約まで、
その上素敵なお写真まで撮っちゃうんだから、
もっとチロ父さんにも見習ってもらわないと^m^
[2015/04/09 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんとに、良いとこですねぇ。
桜の下のお弁当、美味しいだろうなぁ☆
[2015/04/10 00:02] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
桜もキレイで近場なのでお気に入りです♪
ポカポカ陽気だったので、
外で食べるお弁当も美味しかったです☆
[2015/04/10 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/640-476b9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |