回想の伊豆・五 -朝、また遊ぶ-
さて、伊豆旅行記の続き

今までのお話は↓
回想の伊豆・壱 -到着-
回想の伊豆・弐 -遊ぶ-
回想の伊豆・参 -祝った夜-
回想の伊豆・四 -楽しかった夜-

朝です

うぐいすが「ほーほけきょ」と鳴いているのが聞こえました
そんな中で目覚められるって理想だなぁ。

そしていい天気

楽しみな朝ごはんはこちら
朝ごはん。

コーヒー食パン、ほんのり甘くてとっても美味しかった
ホットサンドはチーズたっぷり!
スライスしたアボカド&オニオンにオリーブオイルと塩をふった(多分・・)
シンプルな食べ方、美味しかった~
チロル家はアボカドサラダのときはいつもゴマドレッシングオンリーなので


ご飯が終わったら、ドッグランへ。

また探し物ですねー。

みんなで探そう

この日は前日に買ったPOTATO服のロックスターTシャツでキメてみたチロル

ちっぴー店長は念入りにパトロール。



おっ、チロルがカフーちゃんに怒ってる!?

ワロル顔!

と思ったら、違います。これは葉っぱを食べていたんです。
カミカミの最中、ワロル顔になっちゃいました

べ。
まずかった・・

お口に合わなかったようです。


そして室内での団らんタイム

その前に今回ご一緒したあと2匹のワンちゃんたちをご紹介。
だいすけ君(だいちゃん・手前)とごんぞう君(ごんちゃん・奥)。
こちらもPOTATO服でキメてます。
だいちゃんとごんちゃん

チロルはだいちゃんが大好きで・・
いつも後を追いかけてました
だいちゃーん

あら、突然、カフーちゃんとだいちゃんがフィーバー。
フィーバー1
フィーバ-2

そこに割って入るチロル



チロルはただ、だいちゃんをクンクンしたいだけでした(笑)
だいちゃーん2

みんなで写真撮影・・と思ったら


あれ、チロルやっぱりね・・

ちっぴー店長とカフーちゃんくっついちゃっていい感じ
仲良し夫婦
ちっぴー店長&カフーちゃん☆

立ったまま寝るカフーちゃん。
zzz・・・

縮まらなかったマロ君との距離・・。


ちっぴカフーはんこ。
ちっぴカフーはんこ
とってもよく似ています



毎度のことながら、
名残惜しいけれどチェックアウトです。

今回もお世話になりました
また行きますからね~


さて、次は前日に断念した河津へGOです


次回に続く・・





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/03/31 21:05] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<回想の伊豆・六 -さくら、さくら- | ホーム | 届いたよ、2連発>>
コメント
楽しそうです!!
みんな楽しそうですねぇ~♪
久々のワロル顔も、最高です☆むふふ♪♪

ところで先日、「ワンコのイベント(横浜であった?)で、じゃがいもハンドメイドのチェックコートを着たチワワンを見た!!」と、ある方に言われました(@@;)
その方のチワワンもチェックコートを着ていたので、「え!お揃い?!じゃがいもハンドメイド?!?」と驚いたそうです(笑)
すごい偶然ですよね(^^;)
じゃがいもも、ビックリです。

ちっぴー☆さんの朝食、またまた食べたくなってきました~。
ホットサンドメーカー欲しいと思いつつも、何とか我慢してますよ(^^;)
ホットサンドは、ハッピーちっぴーに行く時の楽しみにしておこう♪♪(笑)
[2011/04/01 07:55] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ワンちゃんたちがチョロチョロしてたり
遊んだりするのを見るのはこちらもとっても楽しかったです♪

チェックコートのチワワン、いろんなところに出没か!?(笑)
PPTのメンバーを全員見てみたいです^m^
今後はPOTATO服でもそのようなことが起きそうですね☆
偶然会ったりしたら、ほんとにびっくりしちゃいますね^_^;

うちにはホットサンドメーカーではありませんが、
ホットサンドを作る道具はあります。(パンをセットして火に直接かけるものです)
なぜか主人が所有していました(笑)
でもあまり作っていません。
ハッピーちっぴーに行くときの楽しみですよね♪

[2011/04/01 21:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
べ。って言ってるチロルさん、かわいいな~。

カフーとだいちゃんのフィーバー中に、入りたくて入れないでいるチロルさんの写真がたくさんあって、編集しながら笑っちゃいました。
ちょっと離れたとこからじっと見てましたよね~(笑)

アボカドのサラダ、あたりです。レモンのオリーブオイルを使っています。
[2011/04/01 22:33] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
なるほど!!
↑レモン入りのオリーブオイルだったんですか~!!
アボガドにレモン汁をふって、オリーブオイル&塩をかけたのかな??と思ってました☆
レモン入りオリーブオイルは、ちっぴー☆さんお手製ですか?それとも、どこかのメーカーさんのを使っておられるのでしょうか??
あのアボガドサラダ、父ちゃんが絶賛してて、じゃがいもも「このレモンの割合が最高だわ♪」と思ってたんです。
ハッピーちっぴーに行くと、毎回レシピの勉強ができて嬉しいです☆
[2011/04/02 07:08] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
葉っぱ大好きなので見境なしに食べると、
そりゃハズレもありますね^m^
ちなみにうちのベランダの中で今のチロルのお気に入りはミニバラです・・。
本当にやめてほしいです(笑)

フィーバー中に入れないチロル^m^あんまりまだ上手な遊び方を知らないようです。

レモンのオリーブオイル!そんなオシャレなものがあるんですね(゜o゜)
うん、でもあのアボカドサラダ、本当にお気に入りです♪
[2011/04/02 08:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あ、じゃがいもさんもあのアボカドサラダ召し上がったんですね♪
美味しいですよね~(*^_^*)
ハッピーちっぴーに行くと、いろんな美味しいものが食べられて嬉しいです☆
[2011/04/02 08:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/64-bb0eae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |