ソフトとお友達と
さて、春の公園散歩の続き

この公園に来てポカポカ陽気だったら、
やっぱりソフトだよね!ってことで。
ソフトだ!!
我が家はソフト休憩

いただきます!
チロルは上手にペロリ。

ピノは・・
少ないわね
危ないのでチロ父さんの指からペロリ。じゃないわね、この舌は・・(笑)

「私だって上手に食べられるのにな・・」
上手に食べられるのに・・
と、エアーペロリでシミュレーション^m^

そう、じゃあ最後にひとくちだけ自分でね
と、あげたら。

やっぱり豪快に食べてくれたので
満足だわ
胸の方まで飛んでるよ・・(笑)

さて、またしっかり歩きますよ

と、桜がたくさん咲いている場所があったので、写真タイム
桜♪
木が低いので撮りやすいの
チロルと桜

ピノと桜
ややどんより・・(笑)
と、撮っていたら・・
「こんにちはー!」と。

ん?なんとなんと、先日ハッピーちっぴーさんでお会いした
ころららちゃんのパパさんでしたー

すごい偶然にビックリでしたよ
再会!
もちろん、ころららちゃんとまゆさんもいたよ
ららちゃん♪
まゆさんが見つけてくれて、
パパさんが望遠レンズで確認してくれたんだって(笑)
ころんちゃん♪
1週間ぶりでもう会えちゃっただなんて。しかも偶然に!

とっても嬉しかったです
短い時間でしたが、楽しくお喋りして、失礼しましたよ

つぼみ

そして、ももちゃんたちと再び合流。
帰るよー
さ、帰りますよ~
帰り道

お家に帰ったら、みんなまったり。
私の指定席!
ピノは指定席の座椅子で。

スヤスヤ~
ももちゃんもスヤスヤ~

楽しい春散歩になりました







偶然ってすごいね!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/04/01 22:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<3年です | ホーム | Spring has come!>>
コメント
桜が似合いますね~
ワンコに優しい季節になりました。
ソフトクリーム、美味しかったかな☆
[2015/04/01 22:46] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ふふふっ。
ピノちゃんは、やっぱ豪快に食べるのね。
うちのも、凄いけどね(笑)
偶然、お友達と会えたんですね~。
それは、びっくりしちゃうよね!
でも、嬉しい偶然ですね♪
スヤスヤももちゃん、萌えました(笑) 凸
[2015/04/02 09:53] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
桜が似合いますか?^m^
ようやく暖かくなってのんびりお散歩できる季節になってきました。
これから暑くなるまでどんどんお出かけです(笑)
ソフトクリーム、美味しかったですよ♪
[2015/04/02 21:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、
豪快すぎるから油断できないの・・^_^;
ぜんぶ持ってかれそうで(笑)
お友達とはほんとに偶然でビックリしましたーー!
そして嬉しかったです♪
こたファミリーにもバッタリしないかな(笑)
ももちゃん、程よく疲れてスヤスヤでした~(*^_^*)
[2015/04/02 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり、チロ兵衛さん一家は
ソフトクリームですよね~(笑)
ウチなら、さしづめビール、ってところかな?

こんな広い公園で「まゆさん」に会うなんて
すんごい偶然というか、運命?
[2015/04/02 21:09] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
我が家もすぐに
ソフト買に行きましたよ~

新しく買ったレンズを使いたくて
行った公園で
今日はちわわが多いねって
チロル君そっくなちわわちゃんも居るねって・・・・・
流石300ミリのレンズ
わぁ!チロル君一家が居るって
しっかり見えたそうですよw

お会いできてうれしかったです
ももちゃんにも会いたかったわ~
[2015/04/03 00:01] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんです、
うちはソフトクリームです(笑)
お子様ですからー^m^
おにーさんちは大人なビールですね☆

確かにこんな広い公園で会うなんて
偶然でもすごいですよね。
おにーさんたちにトレッサでお会いした時もビックリでしたが(笑)
[2015/04/04 00:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あの日はソフト日和でしたもんね♪
あそこは私好みのソフトなので行くたびに食べたいです(笑)

あの日はワンちゃん多かったですよねー。
チワワも多かったですね。
立派なレンズでばっちり確認だったのですね(笑)
偶然の再会、嬉しかったです♪
ももちゃんはだいぶ先で待っていたんですよ^m^
[2015/04/04 00:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/637-c91b8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |