Spring has come!
今日はお花見日和でしたねー
我が家もお花見に行ったのだけど、それはまたあとで

いいお天気だったある週末の日、
いいお天気!
実家のももちゃんたちとお散歩に行きましたよー

もも号になったよ
このカート、チロピノ号改め、もも号になりました^m^
こういう広めの公園に行くときは、絶対途中で抱っこ、となるから
ももちゃんも両親もカートがあると、ラクみたい

まずは腹ごしらえ。荷物も減るしね^m^

確認するわよ
ピノ、ゴロンゴロンで確認。

ランチはコンビニ飯。
でも、外で食べると、これが美味しいんですよねー

ワンコたちも
ワンコたちもオヤツを配給されました
って、キミたち、それ、ももちゃんの分だけどね(笑)

この日は暑いくらいに日差しもあって
笑顔①
チロルも笑顔
笑顔②
ももちゃんも笑顔
笑顔。
いつもしれっと顔のピノも笑顔

のんびりランチをしたあとは、
ももちゃんと父にお留守番を任せて、みんなでお散歩に

どういう並び方?
どういうフォーメーション?(笑)

まったり中
そして、まったり中のおふたり

河津桜!
河津桜を見つけましたー
今年は見られていなかったから嬉しい

まだ見頃
ちょっと葉が出始めているけど、まだまだキレイ♪
可愛いピンクですよね

チロルと河津桜
逆光だったな・・
ピノと河津桜
「なんでわたしは葉っぱと撮っているのかしら」

春の公園散歩、続きまーす♪






嬉しいハプニングがあったよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/30 21:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ソフトとお友達と | ホーム | 5年です>>
コメント
ももちゃんと、お散歩♪
カート、もも号になったんですね。
体が大きい分(コタロウで身に染みてる)、
カートがあると楽ですもんね♪
笑顔・・・。
暑いからじゃないんだもんね、笑顔なんだもんね。
いい笑顔です~(笑) 凸
[2015/03/31 09:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、チロル氏、ピノちゃんの笑顔3連発写真がいいですね♪
我が家はお花見らしいところには出かけていないのですが、自宅前が幼稚園なので立派なソメイヨシノを見る事が出来てます。
寝る前にはなをシッコで庭に出すときの夜桜がとっても綺麗です。
河津桜はちょっぴり濃いめのピンクが本当に可愛いですね。
ピノちゃん、葉っぱと一緒がそんなに嫌だったか~
どんよりMAXがまたまた可愛いです(笑)
[2015/03/31 19:19] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
外が気持ちの良い季節になりましたね~。
チロ兵衛さんにとっては
花粉の季節でもあるとは思いますけど。

コンビニ飯だって、ロケーションの良い場所では
りっぱなご馳走ですよ。
好きなモノをチョイスして食べれますしね。
[2015/03/31 20:45] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ももちゃんもいらしたのね^^
ころららもいつでもどこでもカートですw

我が家もお弁当屋さんで買ってきたお弁当だったけれど
お外で食べたら美味しいよね~

[2015/03/31 21:11] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
うちはカートの出番は年に何回かしかないので、
ももちゃんに使ってもらうことにしたんですよ。
抱っこだと、抱っこする方ももちろんですが、
される方も意外とラクじゃなかったりしますもんね^_^;
そうそう、
これからの季節、たくさんの笑顔が見られますねー^m^
[2015/03/31 22:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
貴重なピノの笑顔が撮れたので(笑)、
笑顔3連発ができました!
この時期はお花見スポットでなくても、
キレイな桜がたくさん見られますもんね♪
身近で毎日夜桜を楽しめるなんて羨ましいです。
夜のトイレ時間もお庭に長居しちゃいそうですね(笑)
逆光になるから、と思って
ピノは位置を変えたらちょうど葉っぱのところでした^_^;
[2015/03/31 22:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
暖かくなってきても、
花粉が終わるまではまだいい季節とは本当には呼べないのです(笑)
マスクが取れないとスッキリしません・・^_^;

お外で食べると普段食べているものでも、より美味しく感じますね。
暑くなるまでは楽しめますよね♪

[2015/03/31 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ももちゃんも来てたんですよー♪
ころららちゃんは確かにカート姿が馴染んでますね^m^

そうそう、お外で食べるとなぜあんなに美味しく感じるのか・・
楽しい気分もあるからでしょうね♪
[2015/03/31 22:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
桜の他にも、沢山のお花を楽しめて、いいですね(*^^*) 我が家も、今日、パパの仕事が早く終わったので、簡単なお弁当を持ってお花見行ってきました。週末まで、桜がもつか心配だったので、慌てて行きましたが、この辺はちょうど見頃でしたー! 暖かくなると、ワンコの笑顔が撮れますよね(*´∇`*) ももちゃん、チロル君、ピノちゃんの笑顔も最高ですね♪
[2015/04/01 20:36] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
春の公園はいろんなお花が咲いていてカラフルでいいですよね!
つんてんくんも家族でお花見だったんですね♪
簡単なお弁当でもお花見しながらだと、格別に美味しかったでしょう(*^_^*)
そうそう、桜は今週末までもつか怪しいですもんね^_^;
ちょうど見頃で、今日観られてよかったですね☆
これからワンコの笑顔がたくさん見られる時期ですよねー。
つんてんくんも今日は笑顔撮れたかな?
[2015/04/01 22:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/636-0a6e1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |