足湯でまったり☆
さてさて、
ハッピーちっぴーさんをチェックアウトしたあとは。

『ボク』くんちと、ももくるちゃんちにご一緒させていただき。
東府やベーカリー&カフェ」に来ました
東府や①
こちら、足湯を併設していて、ベーカリーでパンを購入して、
足湯に浸かりながらいただけます。

『ボク』くんのブログで拝見していて、
パン好きの私としてはすごく気になっていた場所です

タイミングよく席をゲットしていただき。
東府やのパン
パンを買ってきて。
とっても人気のパン屋さんのようで、レジの行列がすごかったです
翌朝の朝食用もバッチリ買い込みました♪美味しかったです!

足湯だよ!

さあ、足湯しながら食べますよー

すでにまったり・・
すでにお疲れそうなチロピノ

パンください
ももくるちゃんはパンが気になるかな?

しっかり聞きます
『ボク』くんはお話を聞いている最中かな?

晴れていい陽気だったので、
とても気持ちよかったです
東府や②

チロピノ、最後にはこんなんでした・・・
ネムネム~zzz
足湯したかのような、気持ちよさげなお顔ですね^m^

そして前夜に続き、
また魂抜けた~
脱力系ピノまた魂が抜けた模様

さて、東府やさんは宿泊施設なので、
広い敷地内を少し散策
東府や③
和な感じが素敵ですね。

梅が♪
梅も咲いていました

満喫して、帰途に着きます

帰りは伊豆中央道のいちごプラザで休憩して。
伊豆のマンホール
ご当地マンホールをパチリ

足柄SAで最後に休憩して、解散でした

最後までご一緒していただき、とても楽しく過ごせました
まゆさんご一家にも初めてお会いできて嬉しかったです♪
(2度目は意外にも早かったのですが・・笑)

みなさん、ありがとうございました♪

これにて、旅行記おしまい!








読んでくれてありがとう、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/25 21:40] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<5年です | ホーム | 楽しい朝♪>>
コメント
足湯に浸かりながら食事ですか♪
最高ですね~
ワンコは湯には入れないのかな(^^ゞ
[2015/03/25 23:43] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
足湯、気持ちよかったですね^^
ドリンク、冷たいのにして正解でした。
ポカポカになりましたもんね。

今回、ギリギリであんなことがあって迷ったけど、こちらにご一緒できて良かったな☆
楽しかったねーーー

また、みんなで行けるといいですね♪
[2015/03/26 03:10] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
足湯に浸かりながら、パンをいただく・・・。
何とも、不思議な体験ですね~。
ぽかぽか天気だから、チロピノちゃんも
眠くなっちゃったのかな~。
脱力系のお顔も、可愛いです♪
で、なんか、益々似てきたね!(笑) 凸
[2015/03/26 11:11] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
美味しそうなパンと足湯と脱力ピノちゃん(笑)
今回も充実の旅でしたね(^o^)
今回の旅行記で我が家も親戚さんを探したら、いました県内に!
関係からするとハトコ?みたいです。
しかもそのハトコちゃん、ハッピーちっぴーさんに宿泊経験ありなんです!
(blogをされていて判明)
なんかいま一人でドキドキしています。
チロ兵衛さん、私にドキドキありがとうです。
[2015/03/26 19:13] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
足湯に浸かりながら、
美味しいパンを頬張るなんていいでしょう?
残念ながら、お湯にワンコは入れないようです^m^
[2015/03/26 20:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
足湯、よかったですねー。
足からしっかり温まるから、アイスでよかったですよね♪
もう少し甘くないのを頼めばよかった、ってのが反省点です(笑)

そうですねー、確かに勿体なかったけど・・
ももくるさんがこちらも楽しんでくれたなら良かったです!
みんなで行くの楽しいですよね♪
[2015/03/26 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
足湯でポカポカしながら、パンをパクつきましたよ!
なかなかないですよね。
チロピノは前日からの疲れと
ぽかぽか陽気で眠くなったんだと思います^m^
親戚さんより似ているチロピノ・・(笑)
不思議なもんです。
[2015/03/26 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
足湯しながらパンをいただけるって楽しいですよね。
今回行けて嬉しかったです♪
はな君、ハトコさんが見つかり、しかもハッピーちっぴーさんにお泊まりも!!
それはすごーい、ですね!
もしや伊豆でご対面なんてこともあるのかな?
どんな子なんだろう?やっぱりスムースちゃんなのかな?
記事にupされるのかな?私まで楽しみです(笑)
[2015/03/26 20:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
足湯につかりながらのパン!
いいなぁ
今回藤沢に寄る予定が無ければ
行けたのに残ね><
道路も渋滞していたし
そっちのコースが正解でしたね!

脱力系?かわいいよん!
[2015/03/26 20:50] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ありがとうございました。

喜んでいただけるとお連れしたので
ホッとしました。
何だかんだで、けっこう長居しちゃいましたね。
もう少し早ければ、
あんなに渋滞してなかったかな?
[2015/03/26 22:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
パンを食べながらの足湯。
のんびりできて、気持ちよかったです☆
今回は残念でしたが、
久々の息子さんとの水入らずの時間も大事ですからね(*^_^*)

ピノは疲れるとああいう風になっちゃいます^_^;
[2015/03/27 19:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
こちらこそ、ありがとうごさいました!

『おにーさん』のプランニングはいつも間違いないですから♪
ひっきりなしにお客さんが来て、人気のお店でしたね。
みんなで行けて良かったです☆
[2015/03/27 19:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/634-854067cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |