楽しい朝♪
さて、お祝いいっぱいの楽しい夜の翌朝

また楽しい気分で迎える朝です。

ららちゃん、おはよう
チロピノ、ららちゃんにご挨拶。

ころんちゃん、おはよう
シャイなコロンちゃん、足まで緊張が隠せない・・

朝から揉めてしまった方々のために、
「一緒にお散歩で仲良し作戦」をしてくれたももくるママさん
お散歩作戦①

一番問題だったももちゃんとピノの関係も改善するかと思いきや・・
お散歩作戦②
また揉め出した!!
リードと2人の脚のブレ具合でわかりますね(笑)
ももちゃん、ピノが生意気でごめんね

さて、気を取り直して・・

いただきまーす
朝食!
前夜もたくさん食べたはずなのに、
翌朝にはしっかり空いている私のお腹(笑)
いつも朝食時間が待ち遠しいのです^m^

朝食内容が気になって仕方ないチロル
どれどれ?
もう自分のはお部屋で食べたのにね
そんなチロルを班長の『ボク』くんがしっかりチェックしているよ(笑)

みんなで楽しくお話ししながら食べる朝食っていいですね

いい子に待つ
いい子に待ってるももくるちゃん。

朝食後は恒例のお庭のドックランでの交流です。

チロピノもクンクンと探検していたけど・・
遊べるかな?
でもいつの間にかふたりで集まっていたりして。
こういう場では、ふたりでいる方が心強いのかな

そしてなぜかデッキに集まってしまう皆々様。
こっちに集まる
もう戻りたいのかな?

階段を登れないくるみちゃん。
登れないの?
ららちゃんが「あなた、登れないの?」って聞いているみたい^m^

仲良し作戦アゲイン。「一緒に抱っこ」
ピノとももちゃん
ももちゃん&ピノ編

チロルとももちゃん
ももちゃん&チロル編

はつらつ店長
まじむくんが来てから若返ったと噂のちっぴー店長。
イキイキ小走りしている姿が見られてよかったです

さ、中に戻って
集合写真ですよー

ぜんぶで・・9ワンですね。
上手にできるかな?
集合写真①
なぜか奥に行って、内向的になってしまったちっぴー店長
『ボク』くんはシッポのみの登場^m^

『ボク』くんとコラボ
これ、見てください
『ボク』くんとピノのコラボ!ピノの耳が『ボク』くんの耳に

そのあと、店長が退出してしまったので8ワンで
集合写真②

お疲れさまでしたー

ギャラをもらうチワワン達。
ギャラをいただく
集合写真は、やっぱり難しいですね 

さあ、楽しいお泊まりもチェックアウトの時間です。

最後に、ヒトとワンコで記念撮影をして、終了!!

ご一緒したみなさま、
おかげさまで楽しい時間を過ごせました!!

ありがとうございました~









また一緒にお祝いできたらいいね♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/23 19:39] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<足湯でまったり☆ | ホーム | お祝いの夜♪>>
コメント
楽しそうなお誕生日会でしたね~(*´∇`*) blogからも、伝わってきます!!
チワワだらけは、やっぱり可愛いなぁ(*^^*)
集合写真は、確かに大変ですよね~(笑)
うちは、2匹でも毎回大変ですもん(^_^;) てんの『待て』を躾し直さないと。。。←今更(笑)
[2015/03/23 20:57] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
楽しい時間はあっという間ですね。

やっぱり、ピノももはライバルなのかな?
今回はチロル君にまで威張ってたももでしたね。
ゴメンね!
夕食後にチロ父さんに抱っこしてもらい満足したのは忘れちゃったのかな?

ワンコの集合写真は人もワンコも大変でしたね!

[2015/03/23 22:55] URL | ももくる #6Q0aW8YQ [ 編集 ] | page top
揉めるのも、楽しいよね~。
って、そうでもない?(笑)
何とか折り合いをつけて、諦めてもらって、
仲良くなれるといいね♪
9ワンの集合写真は、難しい~!
ソファーが大きいから、隙間もできるしね。
でも、みんなよく頑張りました♪
お利口さんです。 凸
[2015/03/24 10:48] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ここは9チワワンの話題で行くべきですが、私としては前の夜たくさん食べたのに翌朝しっかりとお腹がすくというところに、そう!そう!そうだよね~!なんでだろう?と同感してしまいました(笑)
胃が同じ量を勝手に要求してくるというか・・・
いやいや普段はというか最近は大食いも出来なくなってきていますが、ちっぴーさんちの朝ごはん、いつも完食しています(^o^)

[2015/03/24 18:49] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
みんなでお誕生日をお祝いするのって楽しいですよね♪
チワワは見た目もそれぞれ個性があって、
見ているのも楽しいですよね。
集合写真は毎回大変です^_^;
どうしてもワラワラしちゃいますもんね^m^
それも楽しかったりしますが(笑)
今度ご一緒したら集合写真撮りましょう♪
[2015/03/24 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
また今回もあっという間に終っちゃいましたね☆

今回のももちゃんとピノは、
ちょっと揉める回数が多かったですね。
最近ではそうでもないときもあったのにね^_^;
こちらこそごめんなさいね!

ワンコの集合写真は毎回大変ですよね^m^
端のくるちゃんのスペースがどんどんなくなっているのに
写真を見ていて気づきました(笑)
[2015/03/24 21:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
揉めるのも、楽しい。
そう思っていただけると助かりますー(笑)
お誕生会の時は、ちょっと(?)揉めてしまったもんね^m^
何度も会っているはずなのに、
あまり揉めない日とやたら揉める日があるんです。
ワンコも何かあるんでしょうね。
そうそう、隙間があるとワラワラしちゃいますよね^_^;
[2015/03/24 21:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんですよね、
夜にたくさん食べたから、朝お腹空いてない、
なんてことのない私です(笑)
普段も寝る前からお腹空いていたりしますから^_^;
ハッピーちっぴーさんの朝ごはんはボリュームありますよね。
しかし、私ももちろん完食です!!^m^
[2015/03/24 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あっ!ホント!!ピノちゃんのお耳が茶色くなってる〜(^o^)
最近のトレンドなのでしょうか?!(笑)
かわいいよ〜〜(^-^)v付け耳♪

集合写真はホント大変ですよね(^o^;)でも、それはそれで楽しいです!

今回もありがとうございましたm(__)m
また、お誘いくださいね♪
[2015/03/25 12:09] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
そうなんです、
『ボク』くんの茶色いお耳を試着ですー(笑)
付け耳、可愛いですね!流行りますかね!?^m^

集合写真は飼い主が必死ですよね^_^;
頑張っても限度があるのですが・・
その時間が楽しいんですよね♪

こちらこそ、今回もありがとうございました!!
ほんと、『ボク』くんちとご一緒できてよかったです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[2015/03/25 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/633-efb35ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |