お祝いの夜♪
チロルの親戚さんのららちゃん
ららちゃん☆
初めて会えてうれしかった~

ららちゃん&チロル
外見は似てないけど、親戚同士。

ください、ください
食いしん坊なところはすごく親戚同士
オヤツが欲しい、この後ろ姿^m^

さて、ひとしきり団欒したところで、
この日はたくさんのお祝いがありましたよー
お祝い①
トップバッターはららちゃん&チロ父さん

同じ誕生日!
なんとこのふたり、お誕生日が一緒♪
すごい偶然ですよね

お次は2月生まれ、まゆさん&3月生まれ、ももくるさん
お祝い②
おめでとうございます
ケーキは『おにーさん』『おねーさん』が用意してくれました

そして3月にお誕生日のワンコたち。
お祝い③
ちっぴー店長&ららちゃんららちゃん、ガン見ね・・^m^
1日違いのお誕生日です

ワンコケーキ♪
まゆさんが用意してくれたケーキ!!

みんな、みんなおめでとう♪

11歳です☆
11歳になったちっぴー店長。
みんなにたくさん祝ってもらいました☆

あげたくないな
お宿のニューフェイスまじむくんもカードのプレゼントに大忙し!
ほんとは、もったいなくて渡したくないんだよね^m^

抱っこありがとう
チロルはころららパパさんに抱っこしてもらってました
懐いてましたね~

ピノは・・魂が抜けてました・・
脱力ピノ
相当疲れたのかな??

でも、
ワンコのケーキが取り分けられたら・・
完全復活!!
食べたいです!
マテ!

ももくるちゃんも、頑張ってマテ中。
マテしてます
みんな、あちこちでマテ中でした^m^

そしてピノ、だんだん我慢できなくなって気持ちが前へ・・(笑)
まだかしら・・

いただきまーす
わーい!
豪華なケーキをいただけて、よかったね。
まゆさんにありがとう、だね

そしてヒトも・・
いただきます!
『おにーさん』『おねーさん』にありがとうです

恒例の可愛いカードもいただき、嬉しかったー
チェックインの時に撮った写真をカードにしてくれているんですよ。
カード♪

お祝いがいっぱいで楽しい夜でした♪








ケーキを食べられて、最高の夜だったよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/20 21:36] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<楽しい朝♪ | ホーム | 楽しい夜♪>>
コメント
お祝いするのも、大変楽しいです。
ケーキは喜んでいただけで
こちらも、嬉しいかぎりですよ!

ウチも『ボク』も関係ないのに
『ボク』はケーキのおすそ分けもあり
大満足でした!!
[2015/03/20 22:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
私もお会いできて本当に嬉しかった~
生チロル君やっぱりイケメンでした!

ケーキはみんなでワイワイ食べると
本当に美味しいですよね

感謝感謝の夜でしたよ^^
[2015/03/21 07:22] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
たくさんのお祝いの日だったんですね~。
全て、おめでとうございます♪♪
チロピノちゃんにも、ケーキ♪
前傾姿勢で、分かりやすい(笑)

父さんも母さんも、お顔を存じてるので、
モザイク越しに、お顔が浮かんできましたよ(笑)凸
[2015/03/21 10:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏のご親戚のららちゃん、可愛いですね~♪
確かにチロル氏とはあんまり似ていない気もしますが、首回りの毛吹きの良い感じとか似てるのかもしれませんね!
ひらがな二文字の名前に萌える私。
「らら」ちゃんっていそうであんまりいなくて、これまた可愛い♪
そして魂が抜けたピノちゃん。
よくぞここまでどんより出来ると感心しました(笑)ケーキがあって本当に良かったですね(^o^)
[2015/03/21 19:35] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんですよね、
お祝いの場に立ち会えただけで幸せな気分になりますよね☆
ケーキは本当にサプライズで嬉しかったです(*^_^*)

ワンコケーキもみんなガツガツ食べて、
よっぽど美味しかったんでしょうね♪
うちもご相伴に与れてラッキーでした☆
[2015/03/21 21:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ブログで拝見していたけれど、
実際に動いているころららちゃんを見れて嬉しかったです。
姉妹だとすごく女の子らしいですよね、やっぱり。
ピノはお兄ちゃんがいるからか、お転婆で・・(笑)

そうですよね、
みんなでお祝いのケーキを食べるのは楽しいですよね♪
素敵なお誕生日会でしたよね(*^_^*)
[2015/03/21 21:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
年末のお誕生日会の時のように
たくさんのお誕生日を祝えました♪
ワンコのケーキもあって、
チロピノも大満足でした!
ピノにとって食べることは競技です(笑)

そうそう、
お顔を知っている人だとモザイクかかってても
何となくわかってきますよねー(笑)
[2015/03/21 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ららちゃんもころんちゃんも
女の子らしい可愛い子たちでした☆
ピノと違って女子力がありました(笑)
確かに、「らら」ちゃんってあまりいないかもですね!
「はな」くんも2文字を狙って付けたのでしょうか?^m^
ピノは本当にどっか行っちゃってました・・(笑)
「戻ってきてー」とか言われてました^_^;
翌日も魂抜けちゃったんですよ^m^
[2015/03/21 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おめでとうがいっぱいのオフ会だったんですね~
このまんま、時間が止まって欲しくなるような
楽しそうな空気が写っています☆
[2015/03/23 13:45] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
おめでとうがいっぱいで楽しい時間でした☆
そんな時間ほど、あっという間に過ぎちゃいますよね!
[2015/03/23 19:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/632-7f7b109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |