楽しい夜♪
さて、カフェミルキーさんをあとにしてやってきたのは・・・
これまたいつもの・・
ハッピーちっぴー①
HAPPY CHIPPYさんですよ♪

お部屋には今回もやっぱり嬉しいメッセージが
ハッピーちっぴー②
荷物を置いたら早々にダイニングへ
今回もお友達と集合なのです

ウェルカムドリンク☆
ウェルカムドリンクをいただきながら、早速おしゃべり

ご一緒するお友達は
『ボク』くん
『ボク』くん

ももくるちゃん
ももちゃん&くるみちゃん姉妹

そして・・
今回我が家は初めまして!な
ころんちゃん
ころんちゃんと

ららちゃん
ららちゃん姉妹
そしてららちゃんはなんと、チロルの親戚さんなのですよー
チワワドットコムで見つけてもらえました
ブログで仲良くしていただいていたのですが、
実際に会うのは今回が初めて
見た目はあまり似ていないですけど^m^
チロルのおばあちゃんと、ららちゃんの曾おばあちゃんが一緒なんですよ

以上のお友達+チロピノでお送りいたします^m^

ハッピーちっぴー③

そのままずっと話してしまいそうな勢いですが、
一度お部屋に戻って、夕食の時間まで休憩

さあ、お楽しみの夕食ですよー
そして、ブレブレ写真の始まりですよー
夕食だー

夕食①
コブサラダ。
夕食②
いろいろ盛り合わせ。
夕食③
メインはキーマカレー。

みんなでワイワイ、楽しい夕食
ご馳走様でしたー!!

団欒タイムももちろんあり
団欒タイム①
いっぱいシャッターは押したのだけど、
みんな分身の術になっていたので、8割は却下!!(笑)

団欒タイム②
ピノ、ちっぴー店長にご挨拶。
チロルは店長のお尻か尻尾にワンワンしてダメだったね

団欒タイム③
ころんちゃんが『ボク』くんの念入りなクンクンに耐え忍ぶ姿に
団欒タイム④
妹のららちゃんが動いた!代わりに怒った!
お姉ちゃんを守る、強い妹なんだね^m^

ららちゃん、すごいな
「ららちゃん、強いんだな」
チロルも守ってもらう?^m^

喧嘩両成敗?ららちゃんももちゃん、教育中です。
団欒タイム⑤

団欒タイム⑥
従業員カフーちゃんはかわいがられてまったり。

さて、
楽しい夜はお祝いの夜に続きまーす







チロルの親戚さんのららちゃんに初対面!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/18 21:57] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お祝いの夜♪ | ホーム | 行き先はいつもの>>
コメント
こんばんは~
本当に楽しい時間をありがとうございました
初めてだったのに
ブログを通して1年以上交流があったので
初めての気がしませんでした
食いしん坊の所だけ
そっくりな親戚さんでしたね^^
続き楽しみしています~
[2015/03/19 00:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
おっ、定宿に、何度か拝見したお友達。
さすがのこた母も、覚えました(笑)
んで、今回は親戚さんも~♪
チロル君のおばあちゃんと、ららちゃんの
曾おばあちゃんが一緒・・・。
関係的には、なんて表現するのかな?
難しくって、分かりません(笑)
慣れたお宿で、慣れたお友達と一緒だと、
会話も弾みそう♪ いいな♪ 凸
[2015/03/19 09:53] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お部屋に貼られてあるメッセージ嬉しいですよねー(^^) 我が家は、毎回持ち帰らせて頂いてますよ(笑) チワワドットコム、昔、つんの親戚さんを探した事がありますが、残念ながら見つかりませんでした。チロル君は、可愛い親戚さんに出会えて良かったですね♪ 食後のまったりタイムは、毎回楽しいですよね。あー、混ざりたかったー(笑)
[2015/03/19 20:24] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
チワワドットコム、早速昨晩ポチポチと血統書を入力、登録しました。
そしたらですね、なんと154犬も親戚さんが見つかってしまい軽くパニックです(笑)はなのおじいさんが伝説のチャンピオン犬ということがわかりました!
我が家もいつの日か親戚さんとご対面してみたいな~って思いました。
どこのお宅でも妹という立場は結構強いのかしら?
ちなみに私も二人姉妹の下ですが・・・
[2015/03/19 20:33] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんは♪
こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
初対面でしたが、まゆさんご一家がとてもお話しやすくて
人見知りの私でも大丈夫でした^m^
実物のころららちゃんも可愛かったーー(*^_^*)
食いしん坊はバッチリ共通点でしたね(笑)
[2015/03/19 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふふ、こた母さんももう覚えちゃいました?^m^
分かっている親戚さんに初めて会えてうれしかったです♪
そうそう、どんな関係というんでしょうね?
ちょっと遠めの親戚さんになるのかな・・
お友達のお家でみんなで集まった感じでしたよ☆
[2015/03/19 21:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
うちも毎回メッセージは持って帰ってますよー(*^_^*)
1枚だけ壁に貼ってあって、あとはファイルしてます^m^
親戚さん、見つかってもブログやってなかったり、あまり情報ないと
よくわからないんですよね^_^;
チロルは見つけてもらってお声をかけてもらってラッキーでした☆
食後の団欒タイムはいつも楽しいですよね♪
またつんてんくんファミリーともご一緒したいなぁ(*^_^*)
[2015/03/19 21:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
さすがみったんさん、行動が早い!(笑)
もう登録されたんですね♪
しかも154犬!!^m^たくさんですねー!
うちはチロルは24犬、ピノは120犬でしたよ。
そして、なんと伝説のチャンピオン犬の孫だったのですね!!
やはりはな君はサラブレットの血筋だったのですねー。
154犬もいるのだから、どなたかに会えるといいですね☆
みったんさんはお姉さんより強いのですか?
うちは確実に妹の方が強いです!!ストロングです!!(笑)
あ、ちなみに私は姉です^m^
[2015/03/19 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いつも思いますが
テンポ良くお話が進むので
拝見していて気持ちがイイです。

見習わなければな~。
わたしなんか、
まだチェックインしてないもんな~。
[2015/03/19 22:24] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
オフ会、楽しいね~
今週末は久しぶりにチワワにまみれて
きますよ☆
[2015/03/19 23:17] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました。
ブレブレ写真のはじまりですよ~に笑いました。
私もブレブレ写真をたんまり撮りました。
あの日はまるでダメでした。あーあ…。

ちっぴーがチロル氏に失礼な態度をとってごめんなさい。
ずい分毛が減ったしっぽでしたが、毛量以外のなにかに気に障る事があるのでしょう。
実はしっぽは関係なくてお口のニオイだったりして…。

お部屋の写真を飾ってもらっているとは感激です。
[2015/03/20 01:07] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
テンポいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)
単に、採用できるお写真があまり残らない、ってのが
理由かもしれません(笑)

『おにーさん』の長編旅行記は
いつも楽しんで読んでいるので、長くてもいいんですよ♪
今日はチェックインしたかな?(笑)
[2015/03/20 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
お友達と集まるのはやっぱり楽しいですよね♪
あら、コタローさんも今週末はカワイコちゃんたちに
囲まれるんですね☆
楽しんできてくださいね♪
[2015/03/20 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
こちらこそ、今回もありがとうございました!
えー、ちっぴー☆さんの立派なカメラをしてもブレブレなら、
私のだとブレブレブレってくらいですね(笑)
プレビューでは「大丈夫かな?」ってその時思っても、
あとで見てみたらブレブレだったり・・
キーマカレーがブレてたのには落ち込みました(笑)
確認したんですけどね・・^m^

ちっぴー店長にはチロルが吠えてしまい、失礼しました^_^;
怒らないでくれて、心の広い店長ですね。
今度は何が気になったのでしょうか??
吠える割には気になって確認に行っていましたね^m^
何が原因が知りたいです。
[2015/03/20 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/631-a3f8d6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |