行き先はいつもの
週末、チロピノ家は旅に行ってきましたよ

出発の朝、というか、午前中(笑)
ピノの定期検診に寄ってから行こうと
病院の前まで来たら、混んでるーー
ので、また次回にして出発ー

休憩に立ち寄ったのは
「足柄SA」
足柄SA①
あ、これじゃわからないですね。
別アングルで。
足柄SA②
いつの間にか、めちゃイケSAは終わってたんですね^m^
って、ピノさーん

足柄の水を汲みに来ていた大型犬さんに吠えるチロル
足柄SA③
落ちないでね・・

足柄SAに着く前くらいから、雨がパラパラ
室内で食べられるhula dogさんにしましょう、と来たのに。
足柄SA④
あれ!閉店!!
先日の駿河湾沼津SAのベーカリー閉店と言い・・またかい!
ついてないな

幸いにも雨は止んだので、軽食を買って食べました
足柄SA⑤
お気に入りのポークもちが食べられて嬉しかった♪

私には何もないの?
「ここからじゃ、つまみ食いできないわね」

何だか足柄SAにはハトがたくさんいて、
チロピノ、そこらじゅうで追いかけてましたよ(笑)

さ、お腹も落ち着いたので再び出発!!

目的地はいつもの、伊豆高原です

チェックインまですこーし時間に余裕があったので、
前回行って気に入った「Cafe Milky」さんへ
カフェミルキーさんだよ
タイミングよく店内席に座れましたよ

オーダーをして、待つ間にドッグランで遊びますよー
ちょうど誰もいなかったのでね^m^
用を足します
ピノ子さん、さっそく用を足して・・

ニオイ確認
クンクンx2

チロルはクンクンしつつ、
走るよ!
たまに思い出したようにダッシュ!
ダッシュ!
ダッシュ!

ピノは、すぐにドッグランを出たがり、お店への出入り口で待機。
連れ戻される
そのたびに連れ戻される・・
早く入りたいのね

チロルも走れたし、店内に戻りましょう

私はシフォンケーキとマンゴーフレーバーアイスティーだったかな
お茶
チロ父さんはアイスココア。

おねだり待機
いい子にしてたら、ご褒美もらえるかな?

最近仕事でお疲れのチロ父さん。
のんびりー
何だかくつろいじゃってましたよ(笑)

いい子に待ってたわよ

さ、そろそろお宿に向かいますよー
今回はドキドキな初めまして&再会があるので、
また楽しみなのです









チロルの親戚さんに初対面だよ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/16 20:25] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<楽しい夜♪ | ホーム | 駆け込みで・・梅!>>
コメント
足柄SA、去年?寄った時は、まだ『めちゃイケ』のSAやってたけど、いつの間にか終わってたんですね(^_^;) 三ちゃんがいて、凄い行列でしたよー。足柄SAは、ドッグランもあっていいですよね♪ お目当てのところが、またまた閉店は、トホホですね(;´д`) カフェ ミルキーは、我が家もお気に入りです☆ 噂のボルゾイさんに会わないか、毎回ドキドキですが(笑) 今回のハッピーちっぴーも、楽しかったですか? 引き続き楽しみにしてます!
[2015/03/16 20:40] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
す、すごい・・・!
もうアップされていて驚きです。
さすがです。

負けじと、がんばろっと。
でも負けそう(笑)
[2015/03/16 22:08] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
すっかりご無沙汰しちゃいました!
時々覗きに来て下さってたみたいでありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
生きてます(笑)
伊豆旅行行って来たんですね♪
行こうと思ってたお店が閉店なんて残念(´;ω;`)
シフォンケーキ美味しそう♡
続きも楽しみにしてます!
[2015/03/17 08:17] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
えっ!?
フラドッグさん、閉店しちゃったの?
情報、ありがとう(笑)
チロル君は、ラン好きなのね~。
せっかく連れて行っても、全然走ってくれないと、
寂しいよね。
チロル君、エライぞ~。
親戚さんに会ったの??
続きが楽しみです♪ 凸
[2015/03/17 10:15] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
Cafe Milkyさん皆さんおススメされていますね。
今度行ってみようと思います。
ピノちゃんのちょっととぼけた用足しショット、可愛いです☆
親戚探し、はなもしてみようかな~
まずはペットショップで一緒にいた妹ちゃんの消息を知りたくなりました。
続きの旅行記楽しみしています。
[2015/03/17 19:30] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん♪
めちゃイケSA、終わってたみたいです^_^;
毎回寄るわけではないから、知らぬ間にだいぶ経っちゃいますもんね^m^
足柄SAのドッグラン、実はまだ一度も入ったことないんです(笑)
ほんと、またもや閉店でしたよ・・何なんでしょうね^m^
噂のボルゾイさん?私、知らないかも??
カフェミルキーさんにいるのかな?
ボルゾイさんがいたら、チロピノパニックかも(笑)
今回も、楽しかったですよー(*^_^*)
[2015/03/17 21:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いやいや、昨日はたまたま休みだったので・・(笑)
私はアイアンジャイアントさんほどマメに更新できないので
きっと抜かされると思いますよー^m^
あ、でも出発日に朝から活動してない分だけ早く終わるかも?(笑)
[2015/03/17 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
いえいえ、久々にUPされてて嬉しかったですー♪
また覗きに行きますね!
お元気で何よりでした(*^_^*)
そうなんです、伊豆に行ってきましたよー。
SAや旅先のお店ってほんとにたまにしか行かないから、
いきなり閉店したみたいに感じて余計に残念です^_^;
シフォンケーキ美味しかったですよ。
他のケーキも食べてみたいです♪
[2015/03/17 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなのです!フラドッグさん、閉店でした^_^;
現場からの報告でした(笑)
結局、1度しか行かないで終わっちゃいました・・
チロルは、お友達は別として、
他の知らないワンコがいなければ、ランでも大丈夫かな。
ラン好き、とまでは行かないかもしれないけど^m^
でも走ってくれてよかったです♪
すごく近いわけではないけど、親戚さんに初めて会えました♪
[2015/03/17 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
カフェミルキーさん、ランもついているし、
室内も大丈夫なのでいいですよ。
ワン連れでないお客様も結構多いんです。
ほんとは、みったんさんちの真似っこして、
わんこの森に行こうと思ったのですが、
入り口があまりに自然にありすぎて、
ちょっと入りづらくて(笑)、やり過ごしてしまいました・・^_^;
ピノの用足しポーズ、女子的には普通かと思ってたけど、
おかしかったでしょうか^m^
親戚さん、チワワドットコムで見つかりましたよ。
はな君は登録してますか?
妹ちゃんも一緒のショップにいたんですねー。
それは今どうしているか気になりますね☆
[2015/03/17 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今回も楽しかったですね^ ^
SAのカフェ、またまた閉店だなんてガッカリでしたね。
あまり儲からないのかな?
カフェミルキーさんではチロ父さんもチロピノちゃんも満喫できたみたいですね。
ももくるのお父さんはこういったところに行きたがらないんですよね!
また、みんなで行きたいな。
引き続き楽しみにしてますね^ ^
[2015/03/18 05:20] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
あらあら・・SAのドッグカフェ、閉店しちゃったのかぁ。
必ず利用するって訳じゃなかったけど、貴重なワンコOK施設がなくなるのは寂しいね・・

めちゃイケSAは終わっちゃったけど、何やらオブジェ的なものがあるのね♪
今度行ったらチロピノちゃんの真似っ子して撮っちゃおーっと!!

ランでのチロルくん♪ いい走りっぷり!飛行犬だね
ピノちゃんは・・抜群の開脚だーーー チッコチーチー
[2015/03/18 09:11] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
Cafe Milkyさん、行ったことありますよ♪
けっこう混でいました。

さあ、お泊まりはどこかな☆
[2015/03/18 14:31] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
楽しかったですね!ありがとうございました(*^_^*)
SAだと常連のようにいつも来るってのは難しそうですもんね。
儲からないのかもしれませんねー^_^;
ももちゃんも今はカフェでもすごくいい子に出来るし、
パパさんも行ってくれるのでは?
パパさんも含め、またみんなで行けたらいいですね!
[2015/03/18 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうなの、閉店しちゃってましたー^_^;
SAで、ワンコ連れで店内飲食できるところって貴重なのにねぇ。
残念・・

そうそう、めちゃイケSAのオブジェがあったよー。
チロピノのニオイ残しといたからねー(笑)

他の知らないワンコがいなければ、
走れるチロルです^m^
ピノはトイレだけして、あとはドアの前で待ってたよ^_^;
[2015/03/18 22:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうそう、カフェミルキーさん、
結構混んでいるんですよね!
今度はランチでタルティーヌを食べてみたいです^m^
人気のようでこの日は売り切れていました。
[2015/03/18 22:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/630-ead5526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |