回想の伊豆・四 -楽しかった夜-
さて、楽しく旦那さんの誕生日を祝っていただいていた時、



チロルは・・まさかの不在(笑)

夕食の開始時にはいたのですが、ちょいと悪スイッチが入り
イエローカードを経て、ついにレッドカード、部屋に強制退去です
反省の時間ですよ

こちらはイエローカード時。
ドッグスペースにつながれる、です。
ここにいるよ・・

夕食が終わったころに、無事解放されました。


デザートのアップルパイ(という名前じゃないのかもしれない・・)
アップルクランブル アイスクリーム添え
デザート。

お腹ぱんぱん・・バースデイケーキも食べてるからね(笑)
ケーキまで・・。

いやぁ、美味しかった~

外でBBQをしていたチワワのマロ君ご一家が戻ってきて・・。


ワンちゃんが苦手だというマロ君に、みんな群がる、群がる・・。


楽しい団らんの時間です

このあともオーナー夫妻と遅くまでお話させていただきました
次の日も朝早いのにすんませんでした
でも楽しかったです

それではおやすみなさーいです。

次回に続く・・




ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/03/28 20:32] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<届いたよ、2連発 | ホーム | 回想の伊豆・参 -祝った夜->>
コメント
アップルクランブル
ケーキを出すタイミングを間違えてしまいすみませんでした。
チロルさんを確認せずに、「おめでとーございまーす」なんて大声で出て行ったから、もう戻れませんでした…。ゴメンナサイ

嫌がるマロ君に群がる姿、笑えますね。
マロ君は災難でした。

あの日のデザートはアップルクランブルです。イギリスのお母さんの味らしいですよ。
[2011/03/29 11:11] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
いえいえ、いいんですよ(笑)
チロルがいない方が私たちは食べることに集中できるんです。
いると、何か悪さしないかと目を光らせないといけないので^_^;
はは、確かに一度出たら、もう戻れないですよね~^m^

なぜにみんなあの時マロ君を取り囲んだのか??
すごく謎ですが面白かったです(笑)

アップルクランブル!!ご教示いただきありがとうございます!!
もう忘れません(笑)
[2011/03/29 19:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/63-05bc46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |