笑顔
チロルはにっこりした写真も撮れるし、
にっこり
暑くなってくると、笑顔の写真も撮れるのですが。

しれっと
ピノはイマイチしれっとした表情が多くって(笑)

でも、実はピノも毎朝、
笑顔を見せてくれるんですよ

短時間なんですが、いつも笑顔になるタイミングがあります。
朝は、色々食べられるからだと思うんですよ(笑)

ちなみにいつも食べているメニューは、
朝ごはん(フード)→歯磨き代わりのジャーキー→ブルーベリーのサプリ
→ミニトマト→ヨーグルトorヤギミルクって感じですよ


そんな貴重な笑顔をカメラに収めようとしたのですが・・
失敗しました

でもにっこり顔だけは収めましたよ!
にっこりよ
ほんとはもっとお口を開けて笑ってるときもあるのにねぇ^m^

いつかニパッと笑顔を撮れたら、またupしますね
え、どーでもいいって?(笑)

そして、最後にお知らせでーす

明日よりちょびっとだけ旅に出てきますよ
お留守番組
「僕たちはお留守番だって」「だって」
チロピノはいつものペットホテル&トリミングの旅です

また帰ったら、
みなさんのブログにお邪魔しますねー♪

わたしもたまに笑うのよ
「笑顔の安売りはしないのよ」








今回の旅の針路は?チロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/02/24 21:26] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<帰りましたー! | ホーム | アピールは重要>>
コメント
どちらへおでかけでしょうか?
チロピノちゃんはちゃんとお留守番できますもんね!
また旅行記楽しみにしていますね~
あっ、私はピノちゃんのしれっとしたお顔、とっても好きです!
[2015/02/24 21:50] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
微笑みの御嬢さん、
カワイイですな (^_^)

ご旅行楽しんできて下さいね〜。
[2015/02/24 22:33] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
じゅうぶん笑顔だと思いますよ♪
可愛いなぁ☆
[2015/02/24 22:37] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
微笑みのピノちゃんも可愛いけど、笑顔バージョンも見てみたいです(*≧∀≦*)
それぞれ、笑い方?笑顔の表情違いますよね~! うちも、つんは、どちらかと言うと爽やかな笑顔(←親バカ?笑)するんですが、てんは、ニカーって感じで、どこかマヌケな顔になります(笑)
旅行は、どちらに行かれるのでしょうか(^^)
楽しんできてくださいねー!
[2015/02/24 23:03] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
笑顔かわいい~

お土産は
アイス画像でw

楽しんできてね~
[2015/02/25 09:07] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピノちゃんが、笑ってる~。
やっぱ、食べ物の力は偉大だね(笑)
チロピノちゃんがお留守番って事は、
海外かな~。
いいな~いいな~♪ 凸
[2015/02/25 10:58] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ちょっと北の方へ・・(*^_^*)
チロルだけ預けるときは結構心配しましたが、
一緒だとなんだか少しだけ安心です^m^
実は当日になってもノープラン状態のこの旅です(笑)
しれっと顔にも一票、ありがとうございます♪
[2015/02/25 11:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ピノの微笑み、ですね(笑)

ノープランの旅なので、
とりあえずいっぱい食べてきまーす^m^
[2015/02/25 11:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
あ、ちゃんと笑顔に見えますか?(*^_^*)
可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
[2015/02/25 11:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
今朝もカメラを構えていたのですが、
短時間過ぎて無理でした^_^;
そうそう、口の大きさとかによっても笑顔の感じが変わりますよね。
つんてんくんの爽やか笑顔とおマヌケ(!?)笑顔、
並んで見せてもらいたいです☆
旅行はちょっと北上して来ますよ(*^_^*)
またブログupしまーす。
[2015/02/25 11:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あまり見られない笑顔なので貴重ですよ^m^

そうね、アイス画像のお土産はいいかも!
多分食べるし~、ってね(笑)

ノープランが少々心配ですが、
楽しんで来ます!
[2015/02/25 11:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、食べものがあれば、
ピノも笑顔に!!(笑)
今回は予想外?予定外?の旅行なので
海外じゃないんだけど、お留守番なのです~^_^;
寒いところなので、私もホントは海外がいいー!!(笑)
[2015/02/25 11:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
そういえばピノちゃんの笑顔は少ないね。
にっこり顔、うんうん可愛い~☆

旅行、楽しんでね♪
[2015/02/25 22:53] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
まぁ!おふたりともいい表情~(*´ェ`*)
ちぃのん寒いせいか毎日寝てばかりで、、
カメラを向けてもしょぼーんな眠たげなお顔しか撮れません。。

この時期におでかけということは!海外ですか?
旅行記楽しみにしてます♪
[2015/02/26 23:16] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうなんです、
ピノは真面目な顔しているときが多いです^_^;
だからにっこり顔でも貴重です(笑)

旅行、現地での時間が少なくて、
あっという間な感じで忙しなかったです。
[2015/02/27 20:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
うちも食べものが目の前になければ、
どよん顔が多いですよー^m^
目もしょぼしょぼです(笑)

この時期にお出かけだけど、寒いところでした!
海外じゃなかったのよ。暖かいところがよかったー(笑)
[2015/02/27 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/622-b37ca8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |