アピールは重要
今日は外を見たらお天気がよくない様子・・
梅を観に行きたいと思っていたのに、残念ですよ


さて、いつの間にかサボっていましたが、
まだ続きがありました

油壺マリンパークをあとにして、
車で10分ちょっとかな?
ランチにやってきました
有魚亭
「有魚亭」さん
駐車場が店舗の駐車場ではなく、
商店街の駐車場だったので、ちょっと駐車待ちしました
近くにコインパーキングもないので、待つしかなかったです^m^


こちら、店内ワンコOK
店先からワンコウェルカムな貼り紙が出てるので安心です。
私たちが行った時もちょうどワン連れがいました

店内が暗めなので、写真がブレちゃいます
そして、横並びの席を案内され、ちょっと写真が撮りづらかった~(笑)
イスにオスワリ

お料理を作る人、配膳の人、それぞれ1人なので、
ちょっとお時間かかりましたよ。

スリングインよ

チロ父さんは三色丼。
三色丼☆

私はマグロのほほ肉の竜田揚げ定食、にしました。
マグロのほほ肉の竜田揚げ定食☆
美味しかったですよーー

そしてこちらのお店、ワンコにも嬉しいサービスが。
これは・・僕たちの?
マグロの茹でたのをいただけました♪
しかも1ワン1皿!ボリューム満点
やったねー

マグロ!!
必死に食べますよ

私たちがご飯を食べつつ、
少しずつあげていたのですが・・・

チロル、お皿に向かって、
きゅーん、とアピール
「きゅーん、きゅーん」と(笑)

それを聞いていた、配膳のお姉さま店員さんが、
「あら、おかわりあげるから、遠慮しないで食べていいのよ」と
言ってくださり・・
ほんとにもう1皿分いただけちゃいましたー
最初、2皿分盛ってくれようとしていましたが、
さすがに食べすぎなので遠慮させていただきました^m^


チロルのわかりやすいアピールのおかげで、
ラッキーだったね

ちなみにピノさんは・・
ひたすらマグロのお皿を前に、プルプル震えていました(笑)
プルプルとアピール
それじゃ、気づかれないね^m^

最初、店員さん苦手なピノはちょっと吠えちゃったりしたのですが、
おかわりの時に手からマグロをいただいて、慣れてくれたみたいです
「三角巾が怖いのかな?そういうワンちゃんもいるのよ」って。

ワンコウェルカムでありがたいお店でした










マグロ美味しかったよー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2015/02/22 09:42] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<笑顔 | ホーム | カワウソに癒されて@油壺マリンパーク>>
コメント
いいお店ですね~。
ワンコ、ウェルカム~♪
うちは、3皿貰えるのかな?
それとも、オカワリして4皿?(笑)
茶々も、震えるんですよ~。
ピノちゃんと同じ。
震えると、可愛いですよね(笑) 凸
[2015/02/22 09:58] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ワンコwelcomeなご飯屋さんって、いいですねー!! しかも、どちらも美味しそう~(*´ω`*) アピール上手なピノちゃん、得しましたね~(笑) うちは、てんがアピール凄いですねー。つんは、じーっと見て、目で訴えるタイプなので、多分気づいてもらえないですねぇ~(笑) それにしても、茹でたまぐろをワンコ用に…なんて、太っ腹なお店ですね☆ チェックして、今度行ってみようかな♪
[2015/02/22 15:36] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
マグロのほほ肉の竜田揚げ派かな。
ビールに合いそうですよ。
チロピノちゃん、お裾分け良かったね~☆
[2015/02/22 23:05] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ドッグカフェでないのに、
ワンコウェルカムしてくれると嬉しいですよね♪
そうそう、きっとご兄弟なら3皿。
オカワリも入れたら、MAX6皿貰えるかも!?(笑)
茶々さんも食べるの大好きですもんね。
あまりにも食べた過ぎると、震えるまで行っちゃうんですかね^m^
[2015/02/22 23:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
店内でワンコウェルカムはありがたかったです☆
チロ父さんのは試食しなかったけど、
ほほ肉の竜田揚げは美味しかったですよ~~♪
わかりやすくアピールしたのはチロルです。きゅんきゅん鳴いて(笑)
そうそう、静かにアピールだと気づかれませんね。
茹でたマグロを惜しげもなく盛ってくれました。
油壺マリンパークとセットで行ってみてください☆
[2015/02/22 23:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
マグロのほほ肉の竜田揚げ、
多分初めて食べた気がするのですが、
美味しくってビックリしましたー。また食べたいです^m^
チロピノもマグロをたくさん貰えてラッキーでした♪
[2015/02/22 23:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ワンコ、ウエルカムのお店いいですね^^
でも私、マグロが苦手><
食べれるものあるかな?

チロル君、アピールラッキーでしたね。
ピノちゃんは寒ったのかな?
[2015/02/23 01:43] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
あっ!ウチも去年だったかな?
桜を見に行ったときに行きましたよー
ちょっと店内が暗くて寒いんですよねぇ。。
初まぐろだったウチの子もガツガツ食べていたなぁ~
でもホント。ワンコ連れのお店はありがたいよね♪
また行きたくなってきちゃった!!
[2015/02/23 07:03] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
城ケ島、でしょうか?
『ボク』が来る前、「くろば亭」とか
何度かいきましたが、
なかなかワンコと海産物が食べられるお店
ってないから嬉しいかぎりですね。

ちょっとしたドライブには近くて良いですが
『ボク』とは行ったことがないな~。
[2015/02/23 20:53] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
え!ももくるさんはマグロが苦手なのですかーー(゜o゜)
私はむしろマグロ以外がほぼ苦手ですよ(笑)
三崎と言えばマグロなので、
マグロがメインだと思いますが・・どうなんでしょう??

ピノは食べたくて震えていたと思います^m^
始めは寒いのかと思ったけど、そのたびに食べ物が前にあって
あ!と気づきました(笑)
[2015/02/23 20:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ふふふ、マミーさんの記事、
探して見てきましたー♪
ほんと、行ってましたねー!
確かに店内暗めでちょい寒だったかも。
蔵を改装したお店らしいからそんな感じなのかも?
もなみるあずちゃんもマグロ食べてたねぇ^m^
私もまたほほ肉の竜田揚げ食べたくなってきた!!(笑)
[2015/02/23 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
地図を見てみましたが、
城ケ島ではないようです。
駅だと京急の三崎口が最寄みたいです。
ワンコと一緒に店内で海鮮が食べられるのはいいですよね。

ただ、高速に乗るまでが一本道で渋滞、
なんだか伊豆を思い出しました(笑)
[2015/02/23 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/621-7fed4a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |