回想の伊豆・参 -祝った夜-
敷地内のドッグランで遊んでいて、
途中でペンションのご主人自慢のラジコンカーをお願いして見せていただいたのですが・・。


チロルもカフーちゃんもテンション下がりまくり

無理無理~!

隙を見て、我先に!と室内に逃げ込んでました・・


やっぱりラジコンは怖いのかな。

ばばーんとアネモネ。



さてさて、お部屋で一休みした後は
これまた楽しみな私たちの夕食の時間

いただきまーす

どれも美味しい前菜3種
アラカルト。
私はミニトマトのはちみつマリネが特にお気に入りでした

コブサラダ
コブサラダ。

チキンカレー
チキンカレー。
すごくすごく美味しかったーーー
カレー好きの旦那さん、よかったね。

チロルはお部屋でもう食べたもんねー。




そして美味しいご飯を味わっていたら・・
ちっぴー店長とオーナーご夫妻がお祝いに登場してくださいました


そうなんです、この日はうちの旦那さん(チロル父さん)の誕生日。
自ら、ハッピーちっぴーで過ごすことをリクエスト

そして、翌日はちっぴー店長の7歳のお誕生日
1日違いです。
店長、おめでとう



HAPPY BIRTHDAYの歌を歌っていただき、
カードをプレゼントしていただきました
到着時に撮っていただいた写真を短時間で可愛いカードにしてくださっていて・・感激

ちなみに窓にもメッセージを書いていただいてましたよ~。


主役の旦那さんもHAPPY BIRTHDAYサングラスをかけ、嬉しそう^m^


楽しく祝ってもらえてよかったですね


あれ、その時チロルは・・?


次回に続く・・・




ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ

[2011/03/27 20:06] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<回想の伊豆・四 -楽しかった夜- | ホーム | 回想の伊豆・弐 -遊ぶ->>
コメント
祝☆
旦那様、素敵なお誕生日の夜になりましたね☆
バースデーサングラス、とっても似合ってますよ~~~~♪♪
数ヶ月前、同じ格好をした自分を思い出す‥(笑)

以前から気になっていたチキンカレーも、やっぱりとっても美味しそうーーーー!!!
よく「美味しいご飯のある家に帰りたくなる」と言うけれど、まさにハッピーちっぴーはじゃがいもの中でそんな存在(//▽//)
ちっぴー☆さんのご飯がある家に、帰りたいなぁ‥。
お腹が、グーーーーーー。。。
[2011/03/28 07:26] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
旦那さんもそれにかこつけて私も、とっても素敵な夜を過ごせました☆
バースデイサングラス、じゃがいもさんもすごく似合ってましたよね^m^
こうやって賑やかに祝うのも楽しいですよね♪

チキンカレー、美味しかったですよー♪♪(●^o^●)
さすが「ハッピーちっぴーチキンカレー」(じゃらんより)
とお宿の名前までついているカレーだけあります。
ハッピーちっぴーは朝ごはん、夜ごはん、デザートまでいっつも何が出てくるか
楽しみになっちゃいますよね☆

[2011/03/28 08:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こそこそ、そそくさ
思い出します。幸せな夜。楽しかったです♪
いやな顔をせずバースデーめがねをかけていただいて、ありがとうございました。
こそこそ、そそくさしてるチロルさんは、ホントにかわいいですね。ププ

ところで、プチトマトのはちみつマリネはとても簡単ですよ。
トイロイロさんのレシピです。

EXVオリーブオイル 大1
はちみつ 大1
お酢(私はリンゴ酢を使ってます) 小2

調味料をビニール袋に入れ手でよくもんでおく。熱湯にさっとくぐらせて皮をむいたトマトを袋に入れ、冷蔵庫でなじませるだけ。時折ひっくり返したりして、よく味がなじむようにします。トマトはおしりにプチっとようじで穴を開けてからお湯に通すと、皮がするりとむけますよ。
[2011/03/28 11:49] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
こちらこそ楽しい誕生日を過ごさせていただき、ありがとうございました☆
いやいや、嫌な顔どころか、実は結構ああいうの好きなんですよ^m^
私はちょんまげのかつらを被った写真を見たことあります(笑)
チロルめ、女の子を置いて先に逃げるとはけしからんですね^_^;

はちみつマリネ!!失礼しました(笑)
私ってすぐ聞き間違えや覚え間違えするんです。
そしてレシピまでありがとうございます♪これはぜひ試してみたい。
何だか「シナモンの味するね」って旦那さんと話してましたが大間違いですね。
あぁ、味覚音痴。でも美味しいものはわかりますよ(*^_^*)
[2011/03/28 19:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/62-1e772afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |