テラス席は・・寒いよ
先週末・・
晴れていたけど、
ちょっと風が冷たくて、寒かったですよね?

そんな日・・
チロ父さんの希望で、2度目の「Bubble Over」さんに行きましたよ
テラス席だよ
こちら、ワンコ連れはテラス席

ご覧ください
がらーん、としたテラス席を・・
がらーん・・
いるのは我が家だけですよ(笑)
デッキの隙間には雪が残ってたりしたしね・・

ちなみに、チロ父さんがここに来たかった理由はこれ
ルートビアフロート♪
ルートビアフロート・・
ただこれを飲みたかったがために、みんな付き合わされましたよ
ん?なんか前回と違うぞ?
と思ったら、今回のは氷が入っていました!!この寒いのに!!
でもアイスはちゃんと3個入ってましたよ^m^
前回のルートビアフロートを見たい方はこちら→


陽がよく当たる場所にしてくれて、
ブランケットも貸してくれたけど・・風が吹くとやはり少々寒め・・
今日もババシャツよ
この時期、ババシャツが手放せない、ピノです^m^

スウェーデンの紅茶♪
私は何だか今おススメだという、
スウェーデンの紅茶をいただきました

ワンコにはお水を出してもらえましたよ
ヤギミルクを入れないと飲まないんだけどね

そしてランチ!
テリヤキプレート?
チロ父さんはテリヤキプレート的な・・?
これがまた写真より美味しそうで、実際美味しかったんですよ

私はチーズオムレツ
チーズオムレツ♪
これも美味しかったー

おいしそうだ・・
チロル、お皿に目が釘づけ・・

次の予定もあったし、
あまりのんびりせずに退散しましたよ
寒かったわ
ごちそうさまでした!
今度はもう少し暖かくなってからね・・

そしてこの日、元々ちょっと頭痛気味だった私は、
このテラスでの食事のせいか、体調不良に・・
頭も更に痛いし、お腹も痛くなって・・さんざんでした
ちなみに今はもう元気でーす









冬のテラスはよく考えよう、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/02/03 22:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<節分コレクション2015 | ホーム | まなざし>>
コメント
この時期は、テラス席でも寒いよね~。
で、体調も悪くなっちゃった!
父さんを、叱っておきましょう(笑)
前回の記事、覚えてますよ~。
今回は、氷もイン!
それは、更に寒さが増しましたね。
次回は、暖かくなってからですね♪ 凸
[2015/02/04 10:27] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
見ているだけで寒いです~
アイスはこたつに入って食べるのが正解です!
真夏と真冬は本当にわんことお出かけも大変ですよね。そして春は春で花粉がやってくるし・・・
この季節、花粉が少しずつ飛んでくるとまるで風邪の初期症状とそっくりで
どっちなのかわからずグズグズしてしまいます。
チロ兵衛さんも花粉症ですよね?
もう飛んでいるの感じませんか?

[2015/02/04 19:12] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
無風の日向なら何とかなりそうですが、
日陰で風がピューだともうダメですね!^_^;
ほんと、体調悪化ですよ(笑)
お詫びにここはチロ父さんのおごりになりました^m^
前回は冬じゃなかったのに氷なし、
今回は真冬なのに氷イン!!なぜ!(笑)
食べ物は美味しいので、また暖かくなったら行きたいです♪
[2015/02/04 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ほんと、見てるだけで寒かった・・^_^;
さすがに「ちょっとちょうだい」とは決して言いませんでした(笑)
真夏と真冬、花粉の時期はおでかけ大変ですよね!
そうなんです、私は花粉症です。みったんさんもですか?
もう年明けから花粉を感じているので、
すでに耳鼻科で薬を貰って飲みはじめてますよ。
GW近くまで憂鬱な日々です。お互い頑張りましょうね☆
[2015/02/04 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁぁぁぁ
チロ父さんチャレンジャー
氷入りアイスのドリンクをテラス席で・・・・
そのお店の
系列のケーキ屋さんが近所にあると話したところですね~
今日も近くを通ったら甘い香りでしたよ^^


[2015/02/04 22:23] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
え、え、ビアなんですか(^0^;)
興味津々です☆
[2015/02/04 22:56] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
お店の雰囲気も、お料理も、私好みです~(*≧∀≦*) ボリュウムもありそうだから、うちのパパも好きそう(笑) そして、ルートビアフロートですか!?!? 祐治さん、絶対好きですよね(笑) この時期のテラスは、厳しいですねー(×_×) まぁ、基本、我が家は車でお留守番させますけど( *・ω・)ノ 周りにお友達がいると、遊びたくて大騒ぎなので(^-^;
[2015/02/04 23:24] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
意外とチャレンジャーでしょう??(笑)
見ただけで寒くなりそうで、
私には珍しく「アイスちょうだい」って言えませんでした^_^;
そうそう、ご近所にケーキ屋さんでしたよね!
近くを通ったら甘い香り!危険ですね(笑)
あの日もガラスケースに並べられたケーキがおいしそうだったなー^m^
[2015/02/05 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ビアは名前だけで、
アルコールなしの炭酸飲料なんですよ(笑)
好きな人は好きな味だそうで・・
コタローさんも一度お試しあれ^m^
[2015/02/05 20:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
私もこういうお店好きなんですよ~♪
お料理だけでなくケーキも美味しいんですよ☆
じょにーさんもこのお店、以前よく来ていたそうです(笑)
やっぱり!ですかね^m^
この時期のテラスは気を付けないと、具合悪くなりますね^_^;
つんてんくん、ハッピーちっぴーさんではお食事の時もいい子ですよね?
大騒ぎって想像つかないなぁ・・。
[2015/02/05 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/614-4642c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |