まなざし
<チロ父さんが外出した編>

チロ父さんが下の自販機にジュースを買いに行ったら・・
じぃぃっと①
ピノ、こうやって下からじーっと見てますよ
ちなみにチロ父さんの出勤時もこんな感じで見てます^m^

じぃぃっと②
まだ見てます
チロルはもうまったり待機

そしてようやく待機モードに。
行ったのね

まだかしらね
「チロ父さん行っちゃったのよ」

そして・・・


帰ってきた!!
「帰ってきた!!」



<チロ父さんが冷蔵庫を開けた編>

ポジションチェンジしまして・・
チロ父さんが冷蔵庫を開けた時・・
冷蔵庫開けたね!
「ん?僕たちのかな?」

何が出てくるのかな?
「何を出すんだろう?」

違うかも・・
「僕たちのじゃないのかな・・」

もしや!?
「やっぱり僕たちのかも?」

って結局、違ったんですけどね

分かりやすくておもしろいですよね^m^








冷蔵庫を開けたときはどうしても期待しちゃうよね、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2015/02/01 20:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<テラス席は・・寒いよ | ホーム | 犬籍証明書が、来たーー♪>>
コメント
後半のチロピノちゃんのシンクロぶりがすごいですね~
やっぱいいな~多頭飼い。
今度は「チロ父さんがからあげを持った時編」っていうのはどうですか?
その瞬間をカメラで追えるか!チャレンジしてみてはいかがでしょうか(笑)
[2015/02/01 20:27] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
カワイイじゃないですか~!
なんか、ほっこりしましたよ。

チロ父さん、愛されてますね(笑)
[2015/02/01 21:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
1枚目のピノちゃんの格好、
のんたんもやるんです!
うちの場合、ちぃをじぃーっと見ていることが多いです。
そして、追いかけていってワンワン吠えるの。

チロ父さん、みんなに愛されて幸せですね☆
[2015/02/01 22:14] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんの、まなざし真剣ですねー(о´∀`о) チロ父さんの事、大好きなのが良く分かりますね♪ 台所でゴソゴソやると、うちは、すっ飛んで来ますよ(笑) チロピノちゃんの様に、伏せて待つ事はありません(^-^; しかも、てんが、一番に飛んで来て、足元でピョンピョン跳ねて、ちょうだいアピールをします。行儀が悪いなぁーとは思いつつも、野菜の端っこをあげてしまう、ダメ飼い主です(笑)
[2015/02/01 23:44] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ふふふっ、面白いですよね~。
ピノちゃんの方が、パパっ子なのかな?
うちのワンコは、結構薄情でして、
バイバイしたら、しれ~っと寝てますよ(笑)
冷蔵庫から、いつも何かが出てくるんだね~。
期待に満ちたお顔が、可愛いです♪ 凸
[2015/02/02 10:18] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
冷蔵庫の開閉とチロ父さんの行方に釘付けですからね(笑)
確かにこういうシンクロは多頭飼いならではですよね。
はな君にも弟くんか妹ちゃん、いかがでしょう?^m^
長い間の箱入り息子くんだから厳しいですかね^_^;
から揚げを持った瞬間、は、
ブレブレ写真しか撮れないでしょうね(笑)
[2015/02/02 19:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
愛されているのかどうかは謎ですが・・
チロ父さんの帰宅時はピノが大騒ぎです(笑)
でも昨日もシャンプーされたくなくて、逃げてましたけど^_^;
[2015/02/02 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あ、のんたんも下からじぃーってやりますか?
ああいう風に見たら、よく見えるのかな・・(笑)面白いよね^m^
でものんたんはちぃちゃんを見ているのね!
そして追いかけて吠える・・^_^;
ちぃちゃんからすると少々迷惑かもしれませんね(笑)
[2015/02/02 19:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ピノはじぃーっと下から見てます(笑)
何だか見張っているような感じですよね^_^;
うちもご飯の準備の時は設置してあるゲートをどけて、足元でピョンピョンしますよ(笑)
でもそれ以外の時は、自分たちのだ!って最初から確信がないと来ないです^m^
つんてんくんはママさんが何かくれるのを分かっているんでしょうね♪
[2015/02/02 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロピノともどちらかと言うと、
パパっ子ではないです(笑)
誰か帰ってくるのが嬉しいみたいですね。
じぃーっと見てるのも、名残り惜しいとかではない気が・・(笑)
うちはオヤツもだいたい冷蔵庫に入れているので、
冷蔵庫の開閉には敏感です^m^
[2015/02/02 19:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/613-81d2949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |