犬籍証明書が、来たーー♪
じゃーん

犬籍証明書!
チロピノの犬籍証明書が来ましたよ♪

これ、去年の10月にお台場のうしすけさんに行った時に申し込んだんです。
その場で必要事項を記入して、
あとで血統書と写真の画像をメールで送って
この日はピノだけ連れて行ったので、
もう1ワンいることを話したら、2頭分OKって言っていただきました
ラッキー♪

実は申し込んでから、かるーく2か月は経過していますが・・
もう来ないかな?って諦めていたところに届いたので嬉しかったです^m^


チロルもちゃんと作ってもらえてよかったね
チロルの犬籍証明書だよ

あらためて見てみると・・
チロルのお父さんはチョコタン、
お母さんはホワイト&ブラック&クリーム でした

ピノの犬籍証明書よ
ピノの横に黒い影が・・

ピノのお父さんはホワイト&クリーム、
お母さんはフォーン&ホワイト。
両親にはブラックの要素がないんだねー

チロルが隣に
影の正体はチロルでした(笑)
ピンで撮りたかったのに、どいてくれなかったの・・^m^

似てる??
チロルは高知県、ピノは富山県出身。
ふたりとも眼色は「ダーク・ブラウン」でしたー

ありがとうございます!
無料なのに、予想以上に立派な犬籍証明書で、ビックリしました
ありがとうございましたー

ちなみに、
うしすけさんの本店ではこのサービス言われたことないです。
お台場店はさらにワンコウェルカムだからかな?








うしすけさん、ありがとう~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/01/29 21:33] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<まなざし | ホーム | 歯石取りに挑戦>>
コメント
えー?そんなに待つの?
ここたんのお誕生日にーってこの間行って、言われたから申し込んだけど。。。。そんなかかるって話じゃなかったのになー。
気長に待ちまーす(笑
[2015/01/29 22:14] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
犬籍証明書なんてものがあるんですね! うしすけさんって、確か、焼き肉屋さんじゃなかったですか!? 無料サービスにしては、クオリティ高いですね(*´∀`) 飾って置きたいくらい立派♪ うちの血統書、日当たりの良いところに飾っておいたら日に焼けちゃって変色してます(^-^;
[2015/01/30 07:37] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
犬籍証明書!
これを持っていれば、何となく偉くなった
感じがしますね!
チロ君ピノちゃんのお顔も、いつもより
しゃきっとしてる気がします(笑)
うしすけさんのお台場店ですね。
行こう~って言ってるんだけど、
こた父、お台場を嫌がるのよね~。
何でかしら?(笑) 凸
[2015/01/30 09:52] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
そう、結構待ったのよ・・^_^;
申し込みの時にどのくらいかかるかって聞いたかすらもう覚えてないけど・・(笑)
多分、年末年始も挟んじゃったから余計かも・・
ここたんも申し込んだのね!
ほんと、忘れたころにやって来るから気長に気長にねー^m^
[2015/01/30 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
犬籍証明書って何だか本格的な感じしますよね。
そうです!うしすけさんは焼肉屋さんですよー。
うしすけさんを経営している会社が作成してくれているみたいです☆
なかなか紙も厚みがあって立派でしたよ。
うちの血統書はずーっと封筒に入ったままです^_^;
[2015/01/30 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
犬籍証明書、何だか立派な響きですよね^m^
チロピノも少し誇らしげな顔になってるかしら(笑)
そうそう、うしすけさんのお台場店です!
こた父さん、お台場あまりお好きでないのかな?
我が家からは案外近いので、行くときはお声かけてくだされば
馳せ参じますよー^m^
[2015/01/30 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
我が家も昨年の暮れに行った時に
お願いしてきました~
いろいろ書かさせたから
何か勧誘させられるのかと思って血統書は送らなかったけれどww
来月辺りに届くかな??

チロル君四国なのね!!
ららは福井だよ~
ピノちゃんの方がご近所だね!
[2015/01/30 20:46] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
やっと届きましたね。
実は私も今日FBに書こうかなって思ってました。
チロル君のパパさんがチョコタンとは!
そしてピノちゃんの両親にブラックがいないとは!
隔世遺伝ですかね。
実はもものパパもチョコタンなんですよ。
そしてママはホワイトクリーム!
祖父母にもブラタンはいないのに、
こんなにも見事なブラタンなもも。
でも、血統書ではトライなんです。
ブリーダーさんがトライだと決めたらトライなんですよね。
くるみは見事にレッドやパーティーカラーの家系でした。
でもくるみ、胸と四肢の先に白が入ってるけどね。

思ってた以上に立派で、待った甲斐かがありましたね♪


[2015/01/30 22:52] URL | ももくる #6Q0aW8YQ [ 編集 ] | page top
嬉しいサービスだね。
とっても本格的ですよ☆
[2015/01/31 23:26] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
思わず、はなの血統書を取り出してよくよく見てみました。はなの本名はちょっと恰好よくって「バスター」。日本だとあんまりつけなさそうな名前だけど、海外とかだと結構いそう?勇敢そうな名前で気に入りました。そしてパパとママは色はクリームでじいちゃんにフォーンが入っていました。裸になるとまだらに模様のはいっているはな。じいちゃんの遺伝子をもらっていたようです。そして出身は、なぜが母と同じく滋賀県でした~。うしすけさん、やっぱりもう一度いかなきゃ・・・ピノちゃんの横をなかなかどかないチロル氏。多頭飼いってある時、そんな密着した姿をみてしまうと本当にうらやましくなります(^・^)
[2015/02/01 13:41] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ころららちゃんも申し込んだんですね♪
今のところ勧誘は特に来てないですよー(笑)
年も明けたし、スムーズに発行してくれるといいですね☆

そうそう、チロルは四国出身です。
確かにららちゃんとピノの方が北陸同士で近いのね^m^
[2015/02/01 19:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
忘れられてなくてよかったですよね(笑)
ピノの母方のおじいちゃんがパーティーカラーだけど、
あとの祖父母はブラック要素なしみたいです。
そうですよね、ブリーダーさんが見て決めるんですもんね。
改めて見てみると、面白いですよね~(*^_^*)
記念にもなったし、いいものいただきましたよね☆
[2015/02/01 19:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです、
無料なのにこんなに立派な紙で作ってくれていいの?って
思いました(笑)嬉しかったです☆
[2015/02/01 19:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はな君、本名は「バスター」君。
確かにかっこいい名前!そして海外だと結構いそうだっていうのも頷けます。
血統書って最初に貰ってひと通り見てしまいこんでいたので、
今回こうやってまたじっくり見るきっかけになりました。
犬籍証明書の方が見やすく載っているので、
はな君も是非うしすけさんに行ってゲットしてください☆

チロルは自分が先に撮ったもんだから、
ずっとマットから動きませんでした(笑)
ちなみにチロルが撮っているときは、
私がピノが一緒に行かないように抱えながらでしたよ^m^
[2015/02/01 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/612-b671d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |