菜の花鑑賞♪
前回の、続き!

吾妻山公園に来たチロピノ家
菜の花①
今度は展望台を下りて、菜の花鑑賞しますよー

富士山ともパチリ
富士山とチロピノ
まぶしいのか、どよよんなのか・・

菜の花②
元気が出る色ですよね

逆光気味ですが、撮っちゃいますよ
チロルと菜の花

ピノと菜の花

だんだんモデルの集中力も途切れてきたので、
お昼にしましょう
今年はちゃんと持参しましたー!おかずはコンビニだけど^m^
いつもここで食べている人たちを見て、羨ましかったんです

石垣の所にシートを広げて。
菜の花③
目の前にこんな景色を眺めながら

風もなくポカポカで、
お昼の時間帯なら、外でも全然寒くないです
あったかいよ
ね、チロルさん^m^
チロ父さんなんて、コート脱いじゃってますから^m^

ピノも・・大丈夫そうだよね
私もギリギリ・・
「今日も内緒でババシャツ着用よ」

注目!!
おにぎりを持つチロ父さんに大注目

菜の花④

菜の花⑤
のーんびりと楽しめました

さて、
ぼちぼち行きますよ

多くの方がカメラで狙っていたので、
便乗して撮ってきました^m^
富士山&菜の花
こんな景色じゃ、そりゃ、撮っちゃうね(笑)

チロルも入ってみました
チロルと富士山&菜の花
最近、こういう時のモデルはチロルになりがちです。

ピノさんは・・
海とピノ
どんよりしちゃうんだよね(笑)

そして・・
覚えていらっしゃるでしょうか?
ここにはローラー滑り台があることを

今年は・・

やりませんでした!!

なぜなら、滑り台の着地場所がトイレから遠ざかるから^m^
最短距離でトイレに行きたかった、私とチロ父さんなのでした








歩いて降りたんだー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/01/24 21:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<歯石取りに挑戦 | ホーム | 菜の花、と ちょっと水仙☆>>
コメント
お弁当(おにぎり)持って
菜の花を見に行かれたのですね~
いいなぁ
今日お天気がよければ行きたかったなぁ~
黄色い花
富士山
チロル君ピノちゃん
そしておにぎり~
素敵なお写真だわぁ^^
[2015/01/24 22:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
菜の花、とっても綺麗ですねっ(*≧∀≦*) ビタミンレモン色と青空のコントラスト…見とれちゃいます♪ そんな景色を眺めながら、お弁当! 文句なしで最高です。 チロル君、モデルが様になってますね(*´∀`) ピノちゃんの、どよよん顔も嫌いじゃないです(笑) うちは、てんが疲れて眠くなると、ラクダみたいな顔になっちゃうので、要注意です(^-^; ローラー滑り台なんてあるのですか!? 間違いなく、うちのパパが滑りたがると思います! ちょっと、blog遡ってチェックしてみます(笑)
[2015/01/24 23:09] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
やらなかったんですか~。
今年はどちらが?と思っていたのですが…。

だけどやっぱり必要な時にトイレに手が届く場所にいないと、この時期は不安ですよね。
[2015/01/24 23:29] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
うんうん。
菜の花と富士山、撮っちゃうよね~。
時々、ワンズも入れながら・・・(笑)
ピノちゃん、どよよ~ん♪ですね。
でも、そんなお顔も可愛いっす。
滑り台、覚えてますよ~。
でも、トイレを選択したんですね!(笑) 凸
[2015/01/25 10:20] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
昨年、一昨年とさかのぼっちゃいました。
ついでに他の記事にも寄り道してしまい、
あ~この時は雪だったとか、どんどん一人で脱線していました。
昨年はチロピノちゃん、ハートを作っていたのですね!
チロル氏はいつもぶれることなくきちんと仕事していますね、感心致しました。ピノちゃんはどんよりしてこそピノちゃんだもんね。
[2015/01/25 13:45] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
3回目にして初めてお弁当(おにぎり・笑)を持っていきました!
その日はたまたまワゴンでパン屋さんが来ていたので
「ここで買ってもよかったね~」って言っていましたが、
いつ出店しているかわからないので、やっぱり持って行ったほうが安全かな^m^
いいお天気で、お弁当を広げている人が多かったです☆
[2015/01/25 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
菜の花、ビタミンカラーで元気になるし、
もう春が来たような気分になりました☆
その日は雲一つないいいお天気で・・(*^_^*)
今年初めてお弁当持参で行きましたが、やっぱり正解でした!
ぽかぽかでのーんびり食べられました。
てん君、ラクダみたいなお顔!?ラクダとてん君が結びつきませーん^_^;
あ、やっぱりパパさんは滑り台好きですか?(笑)
少年だけに!!ププ。
私も滑りましたが、歩くよりラクだし、楽しいですよ♪
[2015/01/25 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうなんです、やらなかったんです。
両方やる、と言う選択肢もあるんですけどね(笑)

歩いて下ると、その途中にトイレがあるので、
無駄がないんです^m^
滑ってからまたトイレまで戻る、ってのがちょっと面倒だというのが
共通の意見でした(笑)
[2015/01/25 21:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
菜の花と富士山、いい景色でした。
ワンズにピントを合わせると、
菜の花と富士山はボケて背景になっちゃうので、
やっぱりどっち版も撮りますよね!(笑)
分かりやすくどよよんなのも、それはそれでいいですよね^m^
滑り台よりトイレ!
現実的になってしまいました^m^
[2015/01/25 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
みったんさん、すっかり愛読者になっていただいて(笑)
(↑ずうずうしくすみません^m^)
そうそう、去年はハートを作っていましたね!
チロルはそれなりの顔をすればすぐ終わる、と言うのを学習したのでしょうか^_^;
ピノもいつか学習してくれるといいのですが(笑)
来年はもし行ったら、みったんさんご一家のために
違うルートで登ってリポートしますね!
[2015/01/25 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
富士山、会えてよかったね~
ここは毎年行ってますよ。
今年はなかなか行けなくて、月末行きます。
魚も美味しいんだよ☆
[2015/01/25 22:58] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
富士山、バッチリ拝めて良かったです♪
コタローさんも毎年行かれているんですね(*^_^*)
月末なら、もう水仙もいい頃かもしれませんね☆
魚も美味しいんですね~
[2015/01/26 19:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/609-899a4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |