さっさっさーとお買いもの
3連休、脱力イルミの翌日のお出かけは

南町田のグランベリーモール
久々、グランベリーモール
ひっさしぶりに来ました

ただいまセール中だし、
まゆさんの「かわいいリードがたくさんある」の言葉に惹かれて・・^m^
ちょうどチロピノのリードを新調しようと思っていたのです

JOKERさんで首輪とリードを何とか購入できました
同じサイズで色違い、リードと首輪が揃っているもので、まぁ好みなもの、を
探すのがなかなか大変でした^m^


JOKERさんでは混んでいたので、ワンコももちろんたくさん!
チロルが出会い頭のワンコにガウガウして少々大変でした・・
大型犬や短頭種さんがなぜか多かったしね

そのあとのペッパラさんでお出迎えのワンコとご挨拶・・
だ、大丈夫?
ここは大型犬はあまりいないからか、チロルもガウガウせず

混む前に早めにランチ
「神楽坂 茶寮」のテラス席です
ポカポカだよー
陽が当たればテラスでも大丈夫でした

これでも寒いの・・
ピノだけは少し寒そうにしてたけど・・

やっぱりカレー
チロ父さんは野菜カレー。

私は塩キャラメルパンケーキ、だったかな?
パンケーキ
うーん、至って普通でした。普通!
小豆ラテは結構おいしかったですよ
途中まで混ぜるのを忘れてて(知らなくて)、下に沈んでましたが・・(笑)

食後にスリングイン

ランチ後はアウトドアや雑貨屋さんをぶらぶらとお買いものして。

さっさっさーと帰途に着きましたよ
帰るよー

グランベリーは本当にワンコ連れが多くて・・
ワンコ天国ですよね
チロルにとっては全く天国ではないけどね^m^









ほんとにワンコが多いんだ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/01/19 09:43] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<菜の花、と ちょっと水仙☆ | ホーム | 20分>>
コメント
出会い頭、大型犬、短頭種。
うちのコタロウも、確実にガウガウします。
苦手なんですよね~。
リード選びは、難しいですよね。
バーゲンだと、リードと首輪が揃ってるのって、
なかなかなかったりしますし(汗)
んでも、美味しい物(ワンコにはなかったのかな?)を
食べられて、いいお買い物もできて、いい日でしたね♪ 凸
[2015/01/19 10:27] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
グランベリーモール行かれたんですね! 我が家は、南大沢のアウトレットの方が近いので、最近は、そっちばかりだなぁ。 ワンコ連れは、確かに多いですよねー。にしては、抱っこして入店出来るお店が少なくないですか?もう少し増やして欲しいなぁ~なんて思っちゃいます(^^) チロピノちゃん、どんなリードと首輪買ったのかな?(^-^) 我が家は、グランベリーに行くと、『アウトバック ステーキ』に行く確率が高いなぁ。あの、アメリカンな固い肉が好きなんです、私が(笑) パパは、食べきれないくせに、『ブルーミン オニオン』を必ず頼みます! あー、久しぶりに行きたくなってきたなぁ(笑)
[2015/01/19 19:46] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
コタロウくんも同じですか^m^
特に出会い頭なんて、棚の角から急に出てきたら焦りますよね^_^;
リードはネットでもチラチラ探してたんですけど、
いまいちピンと来なくて・・
実際見てみた方がいいかな?と思って来ました
首輪は同じサイズがあるのに、リードが違うサイズしかない!とか(笑)
2ワンでも大変だから、3ワンとなると余計大変ですよね^_^;
ワンコは美味しいものはなかったけど、
新しいリードで気分もきっとウキウキでしょう^m^

[2015/01/19 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
南大沢のアウトレット、
前に住んでいた所からは結構近かったので行っていたんですけど、
引っ越してからはちょっと遠くなったので行ってないです^_^;
この日は雑貨とかペットのお店しか行かなかったので特に問題なかったですが、
南大沢の方がワンコに優しいのかな?
ペット連れ多いから、ワンコ店内OKの飲食店も欲しいところですよね!
チロピノのおニューのリードと首輪は次回登場予定なのでお待ちくださいね(笑)
『アウトバック』、グランベリーで行ったことないです。
行ったのもだいぶ前だな~^_^;確か海老名で行きました。
パンが美味しかった記憶??あまり覚えてないですが・・
次回行ったら、のぞいてみますね!『ブルーミン オニオン』も^m^
[2015/01/19 20:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ここんとこ、
行ってないですグランベリーモール。

ウチからだと、
びにょーに遠いんですよね
高速使うほどでもないし・・・。
『ボク』にとってはワンコが多いので
パラダイスなんですが(笑)
[2015/01/19 20:42] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
お気に入りのリードと首輪はありました?
わんこだらけでゆっくり見られない時もあるし~大丈夫だったかな?
ららは売られた喧嘩はすべてかうので
チロル君も家系だと思いますww

そこのパンケーキ
本当に普通だよねw
この前静岡から来たお友達が
同じ組み合わせで頼んでで
おんなじことを言っていたよw
[2015/01/19 21:01] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
グランベリーモール一度行ったことありますよーん♪
ワンコがたくさんいたいた~!!
私の中では、チロルくんが吠えるイメージ無いんだけどなぁ~
なんとなく、末っ子ピノちゃんが怒る専門!ってイメージ。ププ
失礼な話よね。許ちておくれ~~

ウチも新しいリード欲し~い!!
あずきなんて、おさがりのおさがり使ってるの・・
ちょっと可哀想に思えてきましたわ(笑)
[2015/01/20 18:01] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
うちからはまぁ許容範囲な距離かな、って感じです^m^
私が行った数々のアウトレットの中では
ワンコ連れはここが一番多いんじゃないか、って思います。
確かに『ボク』くんにはパラダイスですね♪
ご挨拶が忙しくてなかなか進まないかも?(笑)
[2015/01/20 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんは~(*^_^*)
おかげさまで、無事にリードと首輪が買えました!
多分まゆさんが買ったのと同じメーカーのだと思う(笑)
やっぱりセール中だから、買い替えを考える人が多いのか、
リードコーナーは結構混んでましたよ^_^;
チロルはビビリで吠えちゃうから、
ららちゃんに守ってもらった方がいいかもしれない・・^m^

そうなのです!
写真がすごく美味しそうだったから期待したけど、
普通でしたー(笑)
パンケーキ専門店じゃないしね・・と自分を納得させました^_^;
やっぱりそう思ったの私だけじゃないのね(笑)
[2015/01/20 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
もなかマミーさんちからは結構遠いんじゃない?^m^
ワンコ連れは前より増えたような気がしますよ!
チロルは元祖ガウガウ犬なのですよー(笑)
「ガロル」という異名も取っていたくらい^m^
今でもワンコは苦手だよー。チワワくらいなら大丈夫だったりするけども。
ピノは悪娘ですからね^_^;気が強いの・・。

リードって結構盲点だったりしますよね。
なかなか新調するタイミングが・・^_^;
あずきちゃん、初めての自分のリードゲットしたら嬉しいねぇぇ♪(笑)
[2015/01/20 19:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ここのJOKERさん、きゃふさんと
行った事がありますよ。
ほんと、ワンコ天国だね~☆
[2015/01/20 23:45] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
さすが、コタローさん、
行動範囲が広い~(*^_^*)
ワンコ天国ですよね☆
[2015/01/21 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/607-1af75502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |