20分
3連休の時のこと

いつものように車でお出かけ
どこに行くの?
「いつもより遅い時間だけどどこ行くのかしら」
ピノ、あご乗せで考える

着いたのは、横須賀の「くりはま花の国」
くりはま花の国①
こちらにイルミネーションを見に来ました!

が、なんかおかしな予感はその前から。
駐車場に車がほとんどないんですよね・・
もちろん、人もまばら・・

入園して歩き進めていくと・・

あれ?
くりはま花の国②
まだクリスマス!

くりはま花の国③
クリスマスツリー!

くりはま花の国④
汽車!

くりはま花の国⑤
星!

くりはま花の国⑥
多分、メリーゴーラウンド!

くりはま花の国⑦
ピノ、すでにブルブルで、服の上にコートも着用
水玉on水玉・・ついでリードも水玉・・^m^

そして・・
お見せしましょう
くりはま花の国⑧
これがすべてでした!!(爆)

車から出て車に戻るまでで、
滞在時間まさかの20分なり・・・

そして、このために有料道路代と駐車料金をかけてしまった我が家・・
脱力・・・(笑)








これはリサーチ不足と言うべきか、それとも・・?チロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/01/15 22:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<さっさっさーとお買いもの | ホーム | サイズ選びは難しい>>
コメント
20分(笑
それはすっごく残念でしたねー(´・ω・)
しかも寒かったなんて。。。。

まぁ我が家も昨日はお肉食べに行くぞーって高速乗ってお台場まで行って、食べてお散歩して帰ってきましたけどね(笑
[2015/01/15 22:48] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
最後のオチがいいですね(笑)
有料道路代と駐車料金をかけて、
爆笑をとれました!
って、そのために行ったんじゃあないよね(笑)
チロピノちゃん、お疲れさま~。 凸
[2015/01/16 10:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おーまいがーーーーーー!!
って感じですね~ん(笑)

なんとなく調べて行っても チョット違うことありますもんね・・ドンマーイ
チロピノちゃん的には早くお仕事終わってヨカッタのかな?フフ
[2015/01/16 17:12] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
そう、20分・・(笑)
行くまでにその3倍ちょいの時間がかかってるんですけど・・^m^
夜だから寒いは寒いんだけど、
ピノは本当に寒がりで・・相模湖にしなくてよかった^_^;

お肉を食べれたら高速でお台場でも満足ですよ~(笑)
お台場店だとお散歩もセットで行けるからいいですよね☆
[2015/01/16 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
残念だったイルミもブログ的にはよかった!?(笑)
しかも駐車料金も時間区切りならまだよかったんだけど、
1回620円、の定額なのでそこもちょっとショック・・^_^;
多分、ショックによる疲れの方が大きかったかもしれません(笑)
チロピノは歩き足りなかったかな^m^
[2015/01/16 20:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ほんと、イルミの全貌を見たときの衝撃ったら・・(笑)
どこ、どこ?まさかこれで終わり!?って^m^

HPの写真とか、ずいぶん立派に見えることありますもんね!
今度からはよーーーく見ないと(笑)
チロピノはせっかく遠くまで出かけたのに、
歩き足りなかった感じですよー^_^;
[2015/01/16 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ゴメンナサイ!
つい爆笑してしまいました。

そりゃガックシきちゃいますね。
やり場のナイ怒り
さらにガックシですな!
[2015/01/16 22:09] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
くりはま花の国、うちの会社のお客様です(笑)
管理会社が西〇系なんですよね。西〇系、わんこと遊べる施設をもっと作ってくれないかな~っていつも思います。
箱根とかでも・・・少ないし。
しかし、ピノちゃん着込みましたね~
はなは、あんまり着込むと動きがロボコップみたいになっちゃうんですけど、ピノちゃんはさすがに抱っこオンリーだったのでしょうね!お疲れ様です(^^)
[2015/01/16 22:14] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ネタ的には笑えますよね、これ(笑)

自分で決めたので怒りはなかったですが、
ガッカリは相当大きかったです・・^_^;
[2015/01/17 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あら、くりはま花の国は取引先だったのですね(゜o゜)
西〇系だったと初めて知りました。
ピノ、リボン付きの服は体温を31度に保つ、という生地らしいので
大丈夫かな?と思って念のためのコートだったのですが、
バッチリ着る羽目になりました(笑)
でもしっかり歩きましたよ!
[2015/01/17 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁ・・。
地味。

ここってゴジラ?がいる所ですよね??
一度行ってみたって
話していた所なんですけれど・・・・
イルミはかなりさびしいですね><

寒いとわんこも歩かないですよね?
我が家そんなに歩くの好きじゃないから
なおさらです

チロルくんピノちゃん折角の
新しいお洋服での
お出かけだったのにね~
[2015/01/17 23:45] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
はい、地味です(笑)

そうそう、ゴジラがいるところですよー。
イルミは本当にご近所なら、ってくらいの感じですね。
やっぱりここはお花を見に来るところです^m^

うちは比較的寒くても歩きますよー。
歩いたら暖かくなるかも?(笑)

そうなのです、新しい洋服だったのに、
ほんの短時間しか着なかったから、次の日も着用しました^_^;
[2015/01/18 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ん、ん(^^ゞ
そんなこともありますねぇ。
がんば☆
[2015/01/18 22:54] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そ、そうですよね、
こんなこともありますよね、たまには(笑)
頑張りまっす★
[2015/01/19 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/606-8d871b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |