バースデイケーキ♪
さて、ピノ子のお誕生日は平日だったので、
今回はケーキでお祝いです

食物アレルギーが色々あるピノなので、似顔絵ケーキは断念
ネットで色々探した結果・・

このケーキを頼みましたー♪
お豆腐の3段ケーキ♪
豆腐メインの3段ケーキ卵・乳製品・小麦不使用ですよ

写真は解凍前に撮るのがおススメ、とあったので前撮り
結果、前撮りしておいてよかったー、ってことになったのですが^m^

「え、何があったの?」
どしたの?
チロルも気になって前足をちょい上げ^m^

お誕生日当日の朝のケーキの様子はこうなりましたー
解凍後のケーキ
チロルの名前のお芋ボーンが崩れましたー
これ、別添だったので、セットする際に崩れました(笑)

さ、気を取り直して写真撮影。
チロ父さんの帰りが遅いので、誕生会は朝開催ですよ

まずは主役のピノ
何かしら?
クンクンと気になるねー
ここでケーキが台無しになったらいけないので(笑)、
だいぶ距離を取ってあります^m^

パチリ
ピノ3歳のお誕生日☆
なかなか上手

せっかくなので、ふたりで
むむむ・・
あ、小チャッキー出ました

パチリ
チロピノとケーキ♪
いい感じ♪

さあ、分け分けしていただきましょう

中はササミがたっぷりですよー
早く~
マテ中
ひれ伏すピノ(笑)

いただきます!
いただきます!

速い!!
見てください、このピノの圧倒的な速さ!

余裕でごちそうさまー
美味しかった♪
ピノ、満足顔の3歳初めての朝でした♪









今回はちゃんとご飯減らされたよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/01/10 14:59] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<サイズ選びは難しい | ホーム | 3歳になりました☆>>
コメント
美味しかったんだね~
ピノちゃん、いい誕生日だったね。
おめでと~☆
[2015/01/10 19:53] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
アレルギー対応のケーキは食いつきどうかな?って
思ったけど、問題なく美味しかったようです♪
美味しいものが一番嬉しいであろうチロピノです^m^
[2015/01/11 08:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
凄く豪華なケーキですね~。
三段重ねなんて、こた母も食べた事ないよ(笑)
ピノ子ちゃんの小チャッキーも見られたし、
わしゃわしゃ食いも見られて、ラッキー♪
美味しい誕生日だったね! 凸
[2015/01/11 09:39] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
アレルギー対応のケーキでも
豪華で素敵なお誕生日ケーキだわぁ~
チロ兵衛さんがピノちゃんのために一所懸命探したのですね~
愛を感じるわぁ♪

ピノちゃん良かったね

おめでとう~
[2015/01/11 17:49] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
またまた、出遅れちゃった。
お誕生日おめでとうございます。

豪勢なケーキですね~。
四角いから、
中にお豆腐が入ってるワケでは
ないんですよね?
お豆腐が原材料なんですよね?

ピノちゃんが届かないよう
微妙に遠くに置いてあるのが
微笑ましいです(笑)
[2015/01/11 19:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ケーキとの微妙な距離が現場の緊張感を想像させます(笑)
ピノちゃんの戦闘態勢OKと言わんばかりの伏せがまたまたよろしいですね~
しかし、チロル氏とピノちゃんの食べている姿を見てるとお顔の輪郭とかすごくよく似ていますね、やはり家族は似るのかしら?
うちもはなの妹、欲しかったな~

[2015/01/11 19:34] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、素敵なケーキでお祝い良かったね^ ^

アレルギーなピノちゃんだからケーキはどうなのかと思ってたら、素敵なケーキが見つかりましたね☆
チロル君も一緒に朝から大満足ね♪
[2015/01/11 22:33] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
豪華に見えるけど、
値段はいつものケーキと変わらないですよ^_^;
私も3段重ね、食べたことないかも(笑)
食いつきどうかな?って思ったけど、
ササミもたくさん入っていて、無問題!でしたー♪
[2015/01/12 07:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
思いのほか、可愛いケーキが見つかって良かったです♪
私はまゆさんみたいに色々作れないから、
頑張って探してみましたよ(笑)
ガツガツ食べてくれてよかったー(*^_^*)
[2015/01/12 07:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いえいえ、お誕生日の記事にもコメントいただいているので
遅れてないですよ^m^ありがとうございます☆

中にお豆腐が入っているわけではなくて、
生地に入っていると思います。
外見だと全然、豆腐感はなかったですよ。

前科があるので、遠くに置きました(笑)
この距離ならさすがに大丈夫でした!
[2015/01/12 08:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
「このくらいなら大丈夫かな?」
「あまり遠いと写真撮るのに微妙・・」とか言いながら
距離を微調整した結果です(笑)
ピノの食べること=戦いですからね^m^
そうなんです、血がつながっていないのに、
どうしてこんなに似たのかわかりません^_^;
はな君は箱入り息子ですから、
妹ができたら寂して拗ねちゃうかも?^m^
[2015/01/12 08:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
何とかピノも食べられるケーキが見つかってよかったです。
探していたら、はなとしっぽさんのケーキも頼めそうです☆
2頭でも誕生日ケーキは合同なので、
年に一度のお楽しみです(*^_^*)
[2015/01/12 08:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/604-bb1e2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |