クリスマスと合同お誕生日会♪<後編>
さあ、あっという間に今年もあと2日!!
大掃除はほどほどに、自分も美容院に行って、
何となく終わりに近づいている、今年です

そして・・
だいぶ温めてしまいましたが・・
パーティーの続きです!(笑)

突如、スーパーマン(ワン)が登場!
どんよりスーパーワン
どんより・・(笑)

バッドマン(ワン)も変身中・・
バッドワンに変身中
なんとチロル、こた母さんに着せてもらっているんですよ~
もう、昔の『1日に1着限定お着替え』のチロルとは違います^m^

羊さん、待機
コタ羊さん、すっかり準備も終わって待機中

じゃーん
ヒーローショー①
ピノスーパーマンとチロルバッドマン。
もうちょっと正面から撮ればよかったな(笑)
ピノの方が足が長いからバッチリ決まってる^m^

ヒーローだ!
ヒーローに集まってきたワンコたち^m^

おっと、スーパーマンなのに顔だけチャッキーに変身しそう
あずちゃん、ごめんね
チャッキーピノ
間にいるチロルが素知らぬ顔なのも笑える・・

3ヒーロー
コタスーパーマンも加わって、トリオに。
実は下にも・・
実は下にもワンコが集まってます(笑)

あー、楽しかった
うちもヒーローコスチューム買っちゃおうかな?^m^

そして最後は集合写真
8ワンだから結構大変かな?と思ったけど・・
集合写真①
なかなかどうしていい感じ♪こた父さんのクマコレクションも一緒に♪

でも途中・・
あくび・・
茶々さん&チロル、Wあくび

集合写真②
ピノに近づかれて、キンチョー!の茶々さんあり

集合写真③
でも、みんないい子に撮れましたー
これだけで何枚撮ったの!?ってくらい撮ってました^m^

記念撮影終了後・・

みんなのんびりフリータイム
ナデナデ
ナデナデ
カミカミ
ひたすらカミカミ・・(笑)
スヤスヤ
スヤスヤ
ウトウト①
ウトウト
ウトウト②
もひとつ、ウトウト

クリスマス&合同誕生日パーティー、これにて終了です

こた家さん、もなみるあず家さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました~
みんなでお祝い出来て嬉しかったです


そして・・
明日は更新しない予感満載なので(笑)、ご挨拶!

みなさま、今年もいろいろ、いろいろ、
ありがとうございました!!!
来年もチロピノ家をくれぐれもよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください







ワンコの皆さんもよいお年をー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/30 10:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<少々遅めの・・ | ホーム | 5歳になりました☆>>
コメント
お~!
年内中に終わらない?って心配(笑)してたけど、
無事に終了したね!
この日は、みんないろんな事をしてくれて
(って一番やったのはこた母?)、
楽しかったよね~。
集合写真も、みんないい子でばっちり撮れたし、
思い残す事はないね。
来年も、こんな感じで、集まれるといいま~。
その時は、失敗しないように気をつけるね♪
来年も、宜しくお願いします~。
[2014/12/30 11:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
私はわかって見ているスーパーマンとバットマン・・・しかし、今日車の中で見ていた母にはこれはなんじゃ!という感じらしく、いまいちどうなっているのかわかっていないようで・・・
急にツッコミ処を「チロ兵衛さん、大掃除はほどほどだってさ~」とやや挑戦的に笑っていました(^_^;)
しかし、確かに4枚目5枚目のピノスーパーマンは大ヒットですね!ヒーローコスチュームはこう着るべしといった感じです。
今年はやろうかやらないか悩んでいる最中の私のブログをいち早くハッケーンして頂いて、ここまでなんとかやる気スイッチを押して下さり、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくです。
[2014/12/30 17:28] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんのスーパンワン!
すごい
バッチリ決まっているよね♪
もちろんチロル君も^^
お友達の赤い椅子に
みんな並んで
素敵な記念写真になりましたね

今年はありがとございました
来年こそは
親戚対面出来たらいいですね^^
来年もよろしくお願いします~
[2014/12/30 20:24] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
凄いコスプレ~! こんなのが、あるのですね( ☆∀☆) ピノスーパーマン決まってますね♪ 足の短い、うちの『てん』なら、きっとクシュっとしてしまうでしょう(笑) チロル君のバッドマンもNiceです(^-^)v 楽しそうなパーティーでしたね。
今年は、久しぶりにチロピノ家とも再会でき、嬉しかったです! blogを通じて交流できたのも☆ また、来年もお会いする機会があったら良いなぁ~と思います(^-^) 来年も宜しくお願い致します! 良いお年を…★
[2014/12/30 21:13] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
私も、年内中に終わらないかもと思ってました(笑)
でも後編だけ年を越すのはマズイ!と思い、頑張ってupしましたー^m^
パーティーの時は何かしら起こった方が楽しいですよね♪
集合写真、ちゃんとソファにみんな収まって撮れてよかった(*^_^*)
来年も集まれたらいいですね♪
失敗しても大丈夫!むしろ楽しいですから~(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす☆
[2014/12/31 09:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、あのコスプレ、
私も初めて見たときは、どうなっているんだろう!?と思いました。
分かったら何だか笑えますよね^m^
お、みったんお母さま・・
大掃除の事を突っ込まれたら・・イタタタタ・・です(笑)
呑気にコメント返信をしてますが、まだ終わっていませんから^_^;
ピノスーパーマンの着こなしを見て、
チロルとの足の長さの違いをまざまざと見た思いであります・・
今年はみったんさんがブログを始めてくださり、
よい一年でした^m^
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆
[2014/12/31 09:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ピノのスーパーワンはバッチリでしょう?
チロルはバッドワンの衣装は似合ってると思うのだけど、
足の長さのせいで・・ちょっと着こなせませんでした(笑)
みんなでソファに並んで、いい集合写真が撮れました☆

こちらこそ、今年もありがとうございました♪
親戚対面、楽しみですねー(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!
[2014/12/31 09:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
そうなんですよ、面白いのがありますよねー♪
ショップは知っていたのですが、実際に着てみたらやっぱり欲しくなりました(笑)
チロルも足が短いので、上手に着こなせませんでした・・^_^;
てん君も同じ感じになっちゃう???(笑)
ほんと、今年は久しぶりの再会でしたね♪嬉しかった!
ブログにもコメントを頂き、嬉しかったです☆
来年もお会いできたらいいですね!こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
[2014/12/31 09:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます!
チロルくん、お誕生日おめでとうございました^^☆
5歳!めでたいですねー♪

そして、2014年も今日で終わりですね><。
今年は、ブログを通じて同じ名前のピノちゃんを見つけられて、本当に嬉しかったです^^ありがとうございます☆

2015年もチロルくんとピノちゃんの可愛い姿、楽しみにしています♪

良いお年をお迎え下さい☆
[2014/12/31 11:51] URL | 結美 #- [ 編集 ] | page top
結美さん☆
こちらこそご無沙汰しています。
そしてチロル5歳へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪

ほんとに、あと数時間で2014年が終わりますね^_^;
早かった・・
同じ名前だと親近感沸きますよね♪
私もまたピノモエちゃんのブログにお邪魔しますね(*^_^*)
2015年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
[2014/12/31 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。ヒーローショー楽しかったね~♪
次回はウチもコスプレ衣装持っていくから
へっぽこヒーローごっこ やりましょうね♪

ずっとお会いしたかったチロピノちゃん達に
今年はギリギリだけど お会いできて嬉しかったでーす!!
ありがとうございました☆
また来年も遊んでくださいませ~
良いお年を~
[2014/12/31 22:58] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
みんなすっごく似合ってる♪
楽しそうだなぁクリパ&バスパ(^^ゞ
チロルちゃん、おめでと~☆
[2014/12/31 23:32] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
突如出たスーパーワンが可愛すぎる―――。
いつもピノ子ちゃんは足が長くてスラリとしてるな~と思うのに、短足なのがめちゃくちゃ可愛いです。

いつもチロ兵衛さん節のブログが楽しみです。
そしてハッピーちっぴーのブログにもプププと笑っちゃう楽しいコメントをありがとうございます。

今年も一緒に遊びに行きましょー。
今年もよろしくお願いします。
[2015/01/01 01:04] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ヒーローショー、楽しかったです♪
コスプレ衣装、これを機に集めたくなりました^m^
ヒーローごっこ、ぜひやりましょう!(笑)

こちらこそ、
いつもブログで拝見していたカワイコ姉妹の
もなみるあずちゃんにお会いできて、
マミーさんともお話できてうれしかったです~(*^_^*)
2015年も遊んでくださいね!
よろしくお願いします☆
[2015/01/02 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ヒーロー衣装に身を包んだワンコたち、
可愛いですよね♪
バスパ!って言うんですね!^m^
これから私も使いますっ(笑)
チロルへのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
[2015/01/02 22:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
足が長めのピノでピッタリ位の丈なので
チロルだとちょっと長すぎちゃいました^_^;

こんなブログを楽しみにしていただき、ありがとうございます!
もっと面白いコメントを残せるように精進しますね(笑)

今年も一緒に遊べたらいいですね♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
[2015/01/02 22:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/600-d2eeab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |