ゆるゆると。
あの大地震から1週間と3日。
少しずつ、テレビの内容や生活ももとに戻りつつありますね。
もちろん今でも避難生活をされている方々がたくさんいらっしゃるし、
救助活動を行われている方々もいる。そのことは決して忘れてはいけませんが。
でも、普通に生活できる人が自分にできることをしながらも、
普通に生活をすることも大切だと思うんです。
でないと、経済活動など日本全体が止まってしまうと思うので。

ブログも徐々に通常通りにしていこうかなと思います。



さて過日、チロルはヘチマスニーカーに集中。
作業中。

集中!

さらに集中。
まだ作業中。

した結果。
成果・・。

あーあ・・。

誰が片づけるの、これ・・。
チロルにとっては、おもちゃ=壊すもの、なんだろうな・・。





今日は寒いけど、節電頑張りましょう!のチロルに応援をお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/03/21 11:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<署名活動のご紹介。 | ホーム | こつこつと。>>
コメント
消えたスニーカー
あら‥。
スニーカー、消えちゃいましたね(^^;)
チロルさんのお腹の中でしょうか??(笑)

ところで、3日前からクシャミと鼻水が止まりません。
徹底した節電をしてたから、寒くて風邪をひいてしまったよ‥およよ(涙)
と思っていたのですが、どうやら花粉症のようです。
ついにじゃがいもも、発症してしまいました!?!?
花粉症だと信じたくないのですが、こんな時に風邪も困るので、花粉症で良かったのかどうなのか。。。
うーーーーーーーーん‥‥。
[2011/03/21 14:59] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あの残骸はスニーカーの中身なんです。
抜け殻のようになったスニーカーはその日は没収しました^_^;
全部お腹の中に入っていたら、食べても大丈夫といっても、
さすがに食べ過ぎですよね^m^

はっ、ついにじゃがいもさんも花粉症に!?
今年は飛散量が多いですからね・・。
ちなみにチロ兵衛、いつもはスギ花粉だけなのですが、
花粉が多い年にはヒノキ花粉にまで反応してしまうんです・・。
多分今年も・・。あぁこわい。
[2011/03/21 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遊びに来ました♪
地震は、そちらでもすごかったのですね。
今は福島の原発が気になります。
地元の野菜からヨウ素が検出されてると報道されてるし
風評被害も気になりますし。。

チロルちゃんとちぃは誕生日が近いですねっ☆
ちぃには、ヘチマは与えたことないのですが
そんな簡単に壊されちゃうんですね~(*´艸`*)

ポチー☆
[2011/03/21 22:05] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらは震度5でした。今までに経験したことのない揺れでした。
確かに今は福島の原発のことが大きく取り上げられてますね。
野菜や牛乳など普段口にする食品の話題は特に気になってしまいます。

そうなんですよね、ちぃちゃんとお誕生日3日違い!(゜o゜)
ヘチマのおもちゃは比較的丈夫だと思います。
チロルは何でも壊しちゃうんです(-_-;)
[2011/03/22 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/60-d3b44d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |