クリスマスと合同お誕生日会♪<前編>
さむーい日が続く今日この頃ですが・・・。
心がぽっかぽかになる嬉しいお誘いがあったので、
いそいそとお出かけして来ました

ぶーんと車でやってきたのは、
初めて来ました、コタロウくんちBBQ以来の再会です
コタロウ家に来たよ

クリスマスパーチーと合同お誕生日会にお呼ばれしたんです
会うのははじめましてのもなみるあずファミリーもご一緒ドキドキ。
ちなみに、コタロウくんちは3兄弟、
もなみる家は3姉妹なんですよ♪

ひと足先に到着していたもなみるあず家。
いらっしゃーい
すでにあずきちゃんはガムをカミカミしておくつろぎ^m^

コタロウくんち

さあ、パーティーの始まり!
ふなっしーシャンメリー
まずはふなっしーのシャンメリーで^m^

乾杯っ♪
かんぱーい!
やっぱり梨味でした^m^

手料理いろいろ☆
お料理はすべてこた母さんの手作り!

茶々丸くん
12月にお誕生日を迎えたばかりの茶々丸くん、お久しぶりー

仲良し
仲良しのこた家ともなみる家のワンコたち。すごいなー

みるくちゃん
みるくちゃんはピノと1日違いのお誕生日!

美味しいお料理は続いて・・
ちらし寿司から揚げ
途中まで食べてから撮ったちらし寿司、と、誰かが取っている最中のから揚げ(笑)

どれも美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

ワンコたちにもオヤツですよ。
おやつタイム
大集合~

いいなぁ
みるくちゃんの「いいなぁ」の声が聞こえてきそう^m^

ここでご長男コタロウくんが・・
ぬいぐるみを持って
歓迎の舞を見せてくれましたよ
歓迎のへこへこ
歓迎していただいたようでありがとうございます!^m^

歓迎セレモニーが終わりましたら、
ワンコたちのお祝いの時間

こた母さん作のワンコキッシュと。
キッシュ♪

「僕しゃんの母しゃんが作ったんだ」
美味しそうでしょ

もなみるマミーさん作のワンコ豆腐ケーキ
豆腐ケーキ♪
おふたりとも、ピノのアレルギーに気を使ってくださいました。
ありがとうございます

釘づけ
もなかちゃんもあずきちゃんも目が釘づけ。

ぼくも食べられるかな?
チロルもちょっと期待

こちらも釘づけ
もちろん、コタロウくんと茶々丸くんも釘づけ。

こた母さんが分け分けしてくれますよ。
近すぎ!!
って、チロル近すぎ~

向こう側も・・
でも向こう側でも立っている子たちがいましたー^m^

分け分けの途中で、ケーキに白ワインがドボボ、の事件があり、
少しざわついたけど、問題なく進行^m^
そういうハプニングも楽しいよね


みんなで、いただきますよ
いただきます

この日も食べもの絡みでチャッキー顔を披露したピノ
わしゃわしゃ
危険なのでちょっと離れた場所でいただきました

偵察・・
チロル、自分のを食べ終わって他のお皿を回ってますが・・

まだある?
食べ物のためならそんなに近づけるのね(笑)

誰のを??
ついに誰かの残りを見つけたようです・・・

反省?
悪いので、反省させられている・・風のピノ

ヒトもワンコもお腹いっぱいになって、のんびりタイム
のんびりタイム

もみもみタイム
茶々さん、毛布をモミモミ

ガムは?
ずーっとガムを噛んでたあずきちゃん。ガムはどうしたのかな?

仲良くねんね
仲良く寝てるー

眠い・・
チロルも眠いようです
たくさん食べたもんね・・

楽しい集いはまだ続きますよー







8ワンでパーティーしたよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/26 00:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<5歳になりました☆ | ホーム | 気分だけ・・>>
コメント
おぉ、憧れの新築コタしゃんち。、
いいなぁ。
合同クリパ、楽しそうですね☆
[2014/12/26 00:35] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
楽しかったよね~。
こた母が事件を起こしたけど、まあそれも含めて
楽しかった(笑)
コタロウ、へこへこ歓迎、二回も披露したんだね~。
これは、珍しいよ。
ほんとに、歓迎してた証です!!
お写真も、綺麗に撮れてる~。
うちの子が、可愛く見えます(笑)
続きも、楽しみにしてるね~。
って、知ってるけど(笑) 凸
[2014/12/26 10:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
おぉ
合同お誕生日会とクリパだったのですね~
我が家と同じわんこのお茶碗に親近感ですw

みんなでワラワラするって楽しいですよね

ららも他のお茶碗を覗きに行くのよね^^;
家系かもねww

続き楽しみです
[2014/12/26 18:41] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
どの子もこの子も可愛い子ちゃん揃いですね~
うちのはなとは全然違うタイプのちわわんばかりで、かなり萌え萌えです☆
ピノちゃんはから揚げが欲しかったのでは(笑)
こんなクリスマスパーチーとお誕生日会をしてもらえるなんで、みんな幸せですね^_^
[2014/12/26 20:37] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ほんと楽しかったですよねー♪
チロルくん、ウマウマがあれば ぐいぐい近づいてきてくれるもんね!
次回もウマウマたくさん持って近づいちゃうぞ~
ピノちゃんのチャッキー見れたけど、そんなにウチは(笑)怒られなかった気が・・
龍ちゃんに感謝かなぁ~ イヒヒ
今になって、もっと唐揚げ食べればヨカッタと後悔。。って、けっこう食べたんだけどねぇ(笑)
つづきはやっぱりヒーローショーかな??
[2014/12/27 03:00] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです♪
やっぱりオシャレで素敵ハウスでしたー♪
みんなでパーティー、楽しかったです☆
[2014/12/27 13:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
楽しかったです、ほんと。
笑える事件ですから、パーティーにはうってつけでしたよ(笑)
コタロウくんの歓迎へこへこ、
披露してもらえてよかったです。
2度もなんて、よっぽど歓迎してくれてたのね^m^
ご兄弟はもともと可愛いから、誰がどう撮ってもカワイイのですよー♪
続きは年内にupしたいけど・・行けるかな・・^_^;
[2014/12/27 13:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんにちは~♪
そうなの、8ワン中6ワンの合同お誕生日会(笑)とクリパでした!
同じグッズがあると親近感沸きますよねー♪わかります!
みんなでワイワイワラワラ、楽しいですよね☆

はっ、ららちゃんもお皿周りしちゃう!?(笑)
これは家系・・?食いしん坊の家系なのかしら・・^_^;
[2014/12/27 13:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんですよ、どの子もそれぞれ個性があって、
それぞれ可愛い子ちゃんでした(*^_^*)
たくさんのチワワンがいて、見ているだけで幸せでしたー♪

そうそう、ピノはから揚げに飛びつくんじゃないかとハラハラ・・
なるべく遠ざけていました(笑)危険ですからね^_^;
ヒトもワンコもみんな美味しくて楽しかったパーチーでした♪
[2014/12/27 13:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
楽しくてあっという間の時間でした!
チロルは完全にウマウマに引き寄せられていましたね^m^
そうそう、女の子チワワの3姉妹との相性を心配していたのだけど、
意外と平気そうでしたね!ホッとしました^_^;
龍くんとはBBQの時は何もなかったのにな・・
場所が違うとまた違うのかな?
ふふふ、私ももっとラザニア食べればよかったー(笑)
こた母さんの手作り料理、美味しかったですもんね!
続きは多分(きっと?)ヒーローショー!^m^
[2014/12/27 13:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、5才のお誕生日おめでとう♪
楽しくて盛大お祝いで良かったね。
釘付けのワンコ達の目がかわい~。
明日は家族でお祝いかな?
楽しいお誕生日を!!
[2014/12/28 00:59] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
8頭とは賑やかな会でしたね^ ^
お料理もステキ☆
私はさっぱり名前が覚えられません^_^;
カンナさんのお洋服は3姉妹のもなみるあずちゃんかしら?
ヒーローショーが気になるわーーー!
[2014/12/28 15:33] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
いち早くお祝いのメッセージありがとうございます!
チロルも5歳になりましたー(*^_^*)
合同誕生会、とっても楽しかったです♪
みんなオヤツに寄ってきてくれるから、
よくないとは思いつつ、どんどんあげちゃいますね(笑)
今日は家族で焼肉でしたー。
ワンコたちは食べ過ぎたようです・・
[2014/12/28 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
8頭中6頭のお誕生日会でした♪
お料理もおいしかったです!
こんなおもてなし料理が出せるなんて素敵ですよね。
私にはとても・・^_^;
そうそう、カンナさんの洋服を着ているのは
もなみるあずちゃん姉妹です♪
ヒーローショー、今年中にUPしたいです・・(笑)
[2014/12/28 21:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/598-2e15f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |