とりとめない週末
昨日は私の実家に行ってきましたよ

ください①
真剣に
ください②
真剣に待って
ピノの舌が・・^m^

イチゴだ!
イチゴを食べる

雨のお散歩ユウウツね
雨だったのでももちゃんはレインコートを着てお散歩
家ではエリカラ生活しているせいか、
カイカイしなく(できなく?)なって前足や尻尾がだいぶキレイになりました

チロピノはレインコートなかったけど、
お散歩なしもかわいそうなので一緒に

ピノはするものしたら抱っこ。チロルはずっと歩いてましたよ

ドライヤーでしっかり乾かして。
嬉しいな
抱っこしてナデナデしてもらい、うつらうつら

ご飯前。
ご飯の時間だー
全員集合そしてみんなで母の動きに注目^m^

ピノ、飛ぶ
ピノ、待ちきれず

1時間並んで買ったケーキ屋のケーキを食して。
ペロリしました
チロル、そのペロリはなんでしょう??^m^

ピノは座椅子が定位置になっていて、
あったかいのよ
毛布にくるまってぬくぬく

お家に帰宅して
今日もたくさん食べたな・・
チロル、またもや充電切れ

ピノが、クリスマスプレゼントにチロルの分も「ありがとう
ありがとうzzz
でもピノも疲れてるー(笑)

翌日
スーパーマンになるのよ
ピノ、お疲れスーパーマン^m^

この日はお留守番でのんびり
私たちの帰宅後、ピノはシャンプー

とりとめのない週末のお話でした^m^








結構疲れちゃったな、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/21 21:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<気分だけ・・ | ホーム | ミニなふたり>>
コメント
実家で過ごす週末。
実家が無くなってしまった自分には
なんとも羨ましいですよ☆
[2014/12/21 23:58] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
雨でも、お散歩に行ったのね~。
エライぞ♪
そうそう。
くれる人の動きには、みんな敏感なんだよね。
お母さんは、きっと人気者ですね(笑)
お疲れスーパーマン、可愛いです♪ 凸
[2014/12/22 09:21] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
み~んな真剣な顔してウマウマ待ちなのね~♪
そしてウマウマくれる人は分かるんだよねー。すごいよねぇ!
みるくも一緒♪一緒♪
きのうは お出かけ先のエレベーターでクレープ持ってる人をガン見してました(笑)
オヤツがあればウハウハな子達なので・・よろしくお願いしまーす♪

1時間も並ぶケーキ屋さんってスゴイですね!
いつも並ぶのかしら?この時期だからかな??
チロルくんのペロリは・・やっぱコタ家のペロペロの真似っこかしら。ププ

PS.メール気づかなくてスミマセンでした
[2014/12/22 17:24] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
一番最後のピノちゃん、なんとも言えず可愛いですね~(^^)
我が家は週末、久しぶりのhappychippyさんを堪能してきました~
まじむくんの脱げない靴下を検証しようと散々こちょこちょくすぐったりして楽しんできました。わんこバージョンの脱げない靴下があったらいいのにな。
[2014/12/22 19:17] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
何でもない週末も
チロピノがいれば楽しい週末ですね。
我が家はこの週末
『ボク』のワクチンでした!
[2014/12/22 20:41] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
実家に行くと、
ほんとーに何もしません(笑)
思考回路が止まったかの如く・・リラックスしすぎですね。
もっと実家のありがたみを感じないといけないですね。
[2014/12/22 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロルが小さいころは雨でもレインコート着せて
行ったりしたんですがね。2ワンになってからはないな・・(笑)
そうそう、母がイチゴやトマトを切ってくれるのを
しっかり見ています^m^誰がくれるのかちゃんとわかってますよね。
きっと明後日もお疲れスーパーマンになるはず・・(笑)
[2014/12/22 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ウマウマを貰う時は真剣そのもの(笑)
誰からウマウマが出てくるかしっかりわかってます^m^
みるくちゃんも食べるの大好き!いいですねー。
クレープ持っている人がいたら、私もガン見しちゃうと思われます・・(笑)
可愛い3姉妹をオヤツで手懐けるぞー!^m^

このケーキ屋さん、普段もオープン前から並んでるんですよ。
でも時期的にこの日はいつもより時間かかったかも。
チロルはフィルムのどちら側をペロペロしたのだろうか・・^_^;
[2014/12/22 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
いつもウロウロ動き回っているピノですが、
たまにはこういう可愛いポーズをするときもあります(笑)
happy chippyさん行かれたんですね♪
今朝、あちらのブログで拝見しましたよー「あ、はな君だ!!」って^m^
可愛いサンタ姿でした♪
脱げない靴下検証はどうでしたか?くすぐってまじむ君耐久レースだったのかな?
笑っちゃったかな?
はな君も靴下をお探しですか?箱入り息子さんだから、裸足じゃ寒いですもんね^m^
[2014/12/22 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
外出などが続いていたので、
チロピノとのんびり過ごす週末が久々だった気が・・
『ボク』くんはワクチンでしたか!
年末の恒例行事ですもんね。『ボク』くん的には微妙でしょうが・・^_^;
[2014/12/22 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わお!ハートのいちご。
一時間も並んで買うケーキの味が気になります。
美味しそう。

今日は特にピノ子さんがかわいい。
その上目使い…やられた…。
[2014/12/22 21:25] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
1時間も外+室内で並んで、
完全にトイレを我慢していた私です(笑)
ショートケーキはスポンジがやっぱり美味しいです。
私はモンブランでしたが、しつこくなくてペロリと行けました♪

ピノはやっぱり写真写りがいいんですよね~^m^
[2014/12/23 20:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/596-223525f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |