ミニなふたり
先週末、
今年最後のトリミングに行ったチロピノですよ
今年最後のトリミング
クリスマス柄の可愛い襟を付けてもらいました^m^
ピノは病院で処方されたシャンプーを持ち込みです。
でもマイクロバブルバスのおかげか、仕上がりはいつも通りフワフワ

ご褒美にサロンで買ったパフクラッカーをあげようと思ったら。
ずずいっと
この通り、ピノがずいっと^m^

美味しかったようです
美味しいです
チロル、ちょっと口に付いてるよ(笑)

ピノが避けた方がよい食材が増えたので、
おやつも原材料を注意深く確認するようになりましたよ
結果、選べるものがだいぶ減っちゃったね・・

まだくれるかしら
ストーブに当たりながら、まだ食べているチロルを見ているピノ

食べるの時間かかるよ
チロルはいつもピノより食べるのに時間がかかっちゃうね


話は変わって・・・
先日、我が家にミニチロピノが届きましたよー♪
ミニチロピノ
小さい上に夜の室内だったので、上手に撮れなかった・・

ブロ友さんのyokoさんが頼んでいて、
いいな!!と思って我が家も注文

注文したのが3月だったから(!)、
到着まで約9ヶ月かかりましたー

写真か、ブログをやっている人ならブログを見て作ってくれるのですが。
細かいところまで特徴を再現してくれていてビックリ

上から
ピノのスノーノーズや頭のスイッチまで。

後ろから
後ろ姿もこんな感じ。
実物の後ろ姿

すごいなー

実物と一緒に写真を撮ろうと思って並べたら、
なになに?
ピノがぱくっと共食いしようとしたので止めました(笑)

慌ててミニピノを救出するのに必死だったので、その時の写真はなし!
あー、いきなり破壊されなくてよかった・・

どこに飾ろうか、悩み中です
似てるね!









ミニチロピノがやってきたよ~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/18 20:02] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<とりとめない週末 | ホーム | 紅葉ざんまい、最後<岡崎東公園>>>
コメント
チロピノちゃん、今年最後のトリミングで綺麗さっぱりですね♪ 我が家は、ちょっとバタバタしていて、年内のトリミングは無理そうです(T_T) お家シャンプーになるだろうなぁ。
お口にお菓子がついてるチロル君、可愛すぎる~。グイっと前に出るピノちゃんも流石です!それにしても、そっくりなお人形ですね(*^O^*) フェルトか何かで出来てるんですか? 9ヶ月待ちだなんて、凄い人気ですね。クオリティーが高いので作成時間もかかりそうですしね。共食いにならなくて良かったですねー(笑)
[2014/12/19 07:47] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
トリミングで、すっきりふわふわ♪
益々可愛くなったね~。
ミニチロピノちゃんは、羊毛フェルトですかね?
凄くそっくりです~。
でも、9ヶ月!
3ワンなら、一年以上待ちそうですね。
もっとかしら?(笑)
ピノちゃんにパクッとされないよう、保管場所は
考えないとね!(笑) 凸
[2014/12/19 10:41] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃん さっぱりキレイになったんだねー♪
ウチは来週金曜日なの~
だから香ばしいかほりのする三姉妹だと思います(笑)ヨロシクネ

おんなじ顔してオヤツを見つめているけど・・
ピノちゃんは近づいてくるんだね♪体が勝手に動いちゃうのかな?

おっ!羊毛フェルトのワンコちゃんですね。似てるわぁ
私も作ってみようと色々買い揃え放置・・買って満足する人間でーす。
[2014/12/19 18:07] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
チロルのトリミングは納めましたが、
ピノのシャンプーは年末、そして年始も続きます・・(笑)
つんてん君も、トリミングに行かなくても年内にスッキリできたらいいですよね♪
この人形、犬形?(笑)は羊毛フェルトですよー☆
合間を見て作業されているので、時間がかかっちゃうみたいです。
小さいのに、ここまでのクオリティの高さに驚きましたー。
共食い、または大惨事が起こらなくてよかったです^m^
[2014/12/19 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
トリミングのあとはフワフワ~サラサラ~でいいですよね♪
夏にチロ父さんに切られちゃったピノの飾り毛も伸びてきてよかったです^m^
そうそう、ミニチロピノは羊毛フェルトです!
細かいところまで似せてくれていてビックリしちゃった。
これ、順番待ちに時間がかかるみたいです。
順番が近づいたら連絡が来て入金するんですけど、
入金してからは2週間くらいで届きましたよ♪
注文して半分忘れているくらいの気持ちがいいのかも(笑)
でも結果的に待ったかいのある出来栄えでよかったです(*^_^*)
ピノのパクッはビックリしましたー。
9ヶ月待った挙句、破損!は悲し過ぎる・・(笑)
[2014/12/19 22:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
チロピノ、さっぱりしたけど先週末だから、
もう効果は薄れているかもー(笑)
香ばしいかおり、ウェルカムです^m^

ピノは食べ物を前にすると、食べ物しか見えない・・
きっと引き寄せられちゃうんでしょうね^m^

私はハンドメイドが苦手なので、
羊毛フェルトも興味がありつつ、手が出ません。
もなかマミーさんは意外とお得意ですか?
作ったらぜひ公開を!!^m^
[2014/12/19 22:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちびチロルくんピノちゃん
そっくり!!
すごい~
パクリされなくって良かったですね

洗いたてのチロル君ピノちゃんかわいいよ!
白が多い子は
綺麗になったのがよくわかるよね!
[2014/12/19 22:56] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
共食い・・・わんこブログではなかなかお目にかかれませんですね~(笑)
ロンチーちゃんはトリミングに行った!ってわかる所がいいですよね。
ピノちゃんは自宅シャンプーがあるんですよね?
冬場はちょっと大変ですよね。
うちは母が昼間、頑張って足シャンプーしてくれます。
足のカイカイにヒルトンハーブのフィトバームを試したのですが、
美味しいのか余計に舐めてしまい断念!
やはりシャンプーが効果あるようです。
[2014/12/19 23:00] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
共食いは困っちゃいますね。
可愛いなぁ、モデルさんも人形も☆
[2014/12/19 23:44] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ミニチロピノ、
見れば見るほど細かいところが似ていてビックリでした!
9ヶ月待ったのに、台無しにならなくてよかった・・^_^;

シャンプー後はスッキリ可愛く見えますよね、なぜか^m^
黒い子はツヤツヤに光りますよね♪
[2014/12/20 23:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
共食いもバックチェリーもわんこブログにはなかなか出てきませんよね(笑)
ピノはトリミング納め後もお家シャンプーが続きます^_^;
冬場はワンコもヒトも寒くて大変だから・・最近は週1になっちゃってます。
昼間は出来ないので夜だともう寒くって・・。
フィトバーム、天然ものだから安全だけど、
ずっと舐めてしまったら意味がなくなっちゃいますもんね^_^;
やっぱりシャンプーが効果あり。私もがんば・・りたい・・です(笑)
[2014/12/20 23:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
9ヶ月待ったのに、共食いされちゃあ困ります!(笑)
可愛いのお言葉、ありがとうございます☆
[2014/12/20 23:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/595-9df7b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |