紅葉ざんまい、最後<岡崎東公園>
今日はすごい雨と風ですねぇ
そして寒いよーーー

さて、長らく綴ってきた旅行記も、
ようやく最終回・・

散策①
3日目の朝にしてようやく大好きなお庭を散策できるチロル

軽快に歩いたり、
散策②
走ったり。
散策③

散策④
あら、そっちに行っちゃうのね^m^

本当にあっちをウロウロ、
散策⑤
こっちをウロウロ、楽しそうなんですよ
散策⑥

散策⑦
ちなみに、ピノが一度も出てきませんが・・
家の中の陽の当たる窓辺でクレートに入って朝寝・・
疲れたし、寒いようです

そして、お世話になったチロ父さん実家にお別れをし・・・

高速に乗る前に、
あと少しだけ紅葉を・・ってどんだけでしょう?^m^
岡崎東公園①
参りましたのは、岡崎東公園
動物園(ペットは入れないけど)もある大きな公園です。
何やら、ナゴヤドーム5個分の敷地とな
岡崎東公園に来たよ
ピノもここからはお散歩に参加

それぞれの性格が・・
何だかそれぞれの性格がバッチリ出てる立ち姿・・

岡崎東公園②
ここもいい感じに紅葉が進んでいます

ピノ、張りきっている様子
これで寒くないわ
下にババシャツも着てるからね^m^

岡崎東公園③

見上げると、すごーい
岡崎東公園④

岡崎東公園⑤
こういう状態のもこれから!って感じのパワーがあって好きだな

張りきっていたはずのピノは・・
もうスリングへ・・
もうこんなんなので・・

チロルにお願いしましょう
チロルと紅葉

岡崎東公園⑥

岡崎東公園⑦

でもチロルもだんだん・・・
充電が・・
限界に・・
朝から走り回っていたもんね

岡崎東公園⑧
そして、駐車場に戻るにはここを登って行かなければなりません。

もう無理です!
チロル、ここでついに歩くの拒否!!
私が抱っこで登りました・・

ピノは・・
お願いします
「もう運んでください」、って感じですね(笑)

ご当地マンホール
たまに撮るマンホールシリーズ^m^

さあ、いよいよ帰りますよー
帰りも新東名で順調、順調
足柄SA
ここは足柄だったかな?

帰り道、
お義母さんから、私の実家にお米や野菜を言付かったので、お届けに
おニューのエリカラよ
こんな可愛らしいエリカラをしたももちゃん^m^

夜ご飯をご馳走になり、ようやく帰宅ー

zzz
チロルはもう電池切れ・・・

一方のピノ子は・・
まだまだよ
ブル田くんを倒した後、さらにおサルさんと遊ぶ・・

全然疲れていないお顔・・・
しれっと
なぜ!!(笑)







旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました!の
チロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/12/16 20:03] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ミニなふたり | ホーム | 紅葉ざんまい、の間<日本大正村>>>
コメント
そんな極寒の中
わたしは千葉でゴルフでした(笑)

帰省旅行、楽しまれた様子が
ひしひしと伝わりました。
ピロピノも、のびのびと見えましたよ。
[2014/12/16 20:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
そういえば…

昔は「今日寒いから、ババシャツ着てんねん。」ってわざわざ友達に言ってたのに、とんと言わなくなりました。
ババシャツを着ることが当たりまえになったからか、自分がババになってきた結果、それはただのシャツになってしまったからか…

久々にババシャツという言葉を聞いて、ふと考えたのでした。
そして今日も昨日も、もちろん明日もババシャツ着ます。
[2014/12/16 20:39] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
本当に寒かったですね。
ちっぴー☆さんのババシャツ、わかります!
ちなみに私は今朝、レギバンの下にヒートテックを穿こうとして、悪戦苦闘。
なんとか穿きました!穿いて正解でした!!!
考えてみると紅葉の季節ってまだまだ充分暖かいんですよね~
最後にチロル氏の本当に楽しそうな散歩姿!そして、運んで下さい顔のピノちゃんが笑えます。
ももちゃん、カイカイ予防ですかね。痒いのは本当に辛いです。
でも掻くと余計に痒くなるから・・・頑張れ、ももちゃん。
[2014/12/16 21:01] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
昨日は、凄い雨と風だったんですね。
う~ん、困った(汗)
チロル君、朝から大活躍♪
さすがお兄ちゃんだね。
ピノちゃんは、ババシャツ着てからは、元気?
それに、お家に帰ってからは、パワー全開!(笑)
紅葉にどっぷりつかった、帰省でしたね。
どれも、素晴らしい紅葉でした♪ 凸
[2014/12/17 07:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
素敵な紅葉写真のオンパレードに癒されました~(*´ω`*) そして、ババシャツネタで盛り上がってますが↑(笑) チラリと見えるピノちゃんのババシャツが可愛くって♪ ちょっと、恥ずかしそうに見えるのは気のせい?(^^) 実は、急な用事が入り、青森に帰省していて、昨日戻りました。もう、すっかり雪深く、寒かったー! そんな中でも、実家のトイプーは朝から散歩へ行き、雪まみれで帰ってきてました。雪道歩かせると、足の指の隙間に小さな雪玉が出来るんですよね~。あれが可愛くって好きです。
[2014/12/17 08:19] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですよね、ゴルフ・・存じております^m^
お疲れさまでした。風邪は大丈夫でしたか?
私は帰りに足が濡れただけで風邪をひく手前でした・・^_^;

今回は紅葉狩りメインに楽しい帰省でした。
ピノはあの時期の寒さでギリギリ。
年末は絶対に行けないな・・と思いました^m^
[2014/12/17 19:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そういえば、ちっぴー☆さんの関西弁って聞いたことないです^m^
私は今でもババシャツ、って言います(笑)
今はヒートテック、とかがオシャレな言い方でしょうか。
ちなみにこの冬、私はまだババシャツを着ていません!(笑)
来たる真冬への切り札に取っておいてます^m^
もう毎日ババシャツと言うことは、
やっぱり伊豆高原の寒さのせいでしょうか・・。
[2014/12/17 19:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
昨日、今日は本当に風も冷たくて・・(>_<)
みったんさんはレギパンの下にヒートテック!!
完全防備ですね。真冬を前にして・・。
私も真冬はジーンズの下にスパッツを履きます。
チロルはドッグランでは微妙だけど、自然でひとりランは楽しそうです。
ピノは意外と自然に弱くてダメですね・・(笑)
ももちゃんもピノと同じくアトピーなのでカイカイなんですよ。
アトピーも柴犬には多いみたいです。
応援ありがとうございます(*^_^*)
[2014/12/17 19:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
昨日はよりによって帰宅時に強風と雨でつらかったです(>_<)
こた母さんは雨や風のないところへ行ったのかな?
それはそれで良かったけど、帰ってからが心配ですね^_^;
チロルはやっぱり自然の中で元気になるようです。
ピノは寒がりで、ババシャツ着たけど、トレーナーじゃ寒かったかも。
家に帰ってからのあの復活ぶりにはビックリ(笑)
今年は、これでもか!ってくらい紅葉を満喫しましたー☆
[2014/12/17 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
紅葉のいい時期に行けたので良かったです☆
そうそう、思いもせずババシャツネタが盛り上がりました^m^
ババシャツだけど、色は白だからピノもちょっとはよかったかな(笑)
つんてんママさんは青森に帰省されていたんですね!
つんてん君はお留守番だったのでしょうか。
青森だともう雪ですか、そうですよね。トイプーちゃん、元気ですね!
やっぱりワンコも住んでいる場所に順応するんですかね。
足の指の隙間に雪玉・・絶対可愛いと思いますが、想像しただけで寒い!!^m^
[2014/12/17 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/594-1d3c2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |