紅葉ざんまい<小原の四季桜②>
そろそろ、
さっ、さっ、さっ、と旅行記を終えないと、
今年が終わってしまいそうな気配・・


さて、小原の四季桜、
お次の会場へ移動

さぁ、準備はいいですか?

見てくださいよー

と、もったいぶって・・・

ご覧あれ~

小原の四季桜⑦
すっごいでしょう??

小原の四季桜⑧
桜がこんなにモリモリ咲いているよー

ほんとにキレイで・・
これは夢か?幻か?ってなくらいの感じでしたよ^m^

四季桜とチロピノ

何だか同じような写真ばかりになっちゃうけど・・
でもキレイなのです

小原の四季桜⑨

わかるかな?
チロピノにもこのキレイさ、わかるかな?^m^

橋を渡って、もっと近づいてみます。
小原の四季桜⑩

小原の四季桜⑪

四季桜まつり
おまつりなので、出店もありましたよ

小原の四季桜⑫
何だか、こんな景色を見ると、自然のすごさを感じます

少し近づいて見学
この山も登れるようで、歩いている人もいましたよ。
うちは登りませんでしたが・・
山の中だとまた違った風景が見られるんでしょうね

小原の四季桜⑬

小原の四季桜⑭
真っ赤なモミジをバックにピンクの四季桜・・
キレイだなぁ・・

小原の四季桜⑮
自然の色がいろいろ・・

見学
チロ父さんも意外と真剣に見学してました^m^

秋の風景

いやー、本当にいいものを見ました
行かなかった他の会場も気になるし、また来たい場所になりました








自然ってすごいね!!のチロピノにぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/11 23:06] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<紅葉ざんまい、の間<日本大正村> | ホーム | 紅葉ざんまい<小原の四季桜①>>>
コメント
うんうん。
こりゃ~凄いね。
これは、チロ父さんでも、真剣に見ちゃう(笑)
三枚目のお写真、モミジがピノ子ちゃんの
耳あてみたいになってて、可愛いです。
耳あてって、今は言わないけどね(笑)
愛知県ってのは遠いけど、リピートしたい
場所ですね。
うちも、行きたいな♪ 凸
[2014/12/12 10:33] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ピンクの中に赤黄橙緑ときれいですね☆
初めて見ました^ ^
こりゃーチロ父さんも真剣になっちゃいますね。
チロピノちゃんは満足できたかな?
こちらチロ父さん地方なんですよね。
行ってみたいけど無理だろうな!
[2014/12/12 12:50] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
本当に自然ってすごい~!
四季桜がこんなにきれいとは思ってもいませんでした。
写真でもこんなに感動するくらいだから、間近でみたら本当にすごいんでしょうね!
ところで、ライブとはどなたのでしょう?
すごく気になっていましたよ(*^。^*)
以前エアロスミスに行かれてましたよね?
間違いだったらゴメンナサイ。
チロ兵衛さんは洋楽派ですか?
ちなみに私は80年代前半のみの洋楽派でございます。
[2014/12/12 19:48] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ほんとにキレイで・・
時間を気にしなければ、ずーっと見ていられます^m^
耳あて!確かに最近聞かないけど(笑)、
耳あてはわかりやすいですよね!
次回行くなら、香嵐渓は行かずにこっちだけ行くかも☆
こたろうくんちも一緒に旅に出ますか?^m^
[2014/12/12 21:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
私も初めて見る景色で大興奮でした(*^_^*)
じっくり見たくなる景色です。
チロピノはこの頃にはだいぶ疲れてきてたかな?^_^;
そうなんです、これはチロ父さん地方です。
うちもチロ父さん実家に行く機会がなければ、
なかなか行かないな・・。
[2014/12/12 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
秋にこんなにキレイな桜が咲くなんてビックリしました。
ほんと、実際に見たらもっともっとキレイですよ。
わー!って歓声をあげちゃうくらい(笑)
ライブはバックチェリー、というアメリカのバンドです☆
あんまりメジャーじゃないですが(笑)
そしてエアロスミスも行きますよ♪
実はエアロスミスのミレニアムライブで、
バックチェリーに出会いました^m^
私は今は洋楽派なんですよ。
80年代前半のみ!どんなバンドでしょう?気になります♪
[2014/12/12 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
さくらともみじ?
すごい
不思議な色合いですね

こんなところがあったなんて知らなかったです~

上から3番目のお写真
合成写真のように見える~
アートですね^^
[2014/12/12 22:04] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
素晴らしい風景で
撮影意欲も、否応なしに湧きますね。

紅葉も桜もタイミングが難しいのに
両方楽しめるなんて
なんとも羨ましいかぎりです!
[2014/12/13 15:35] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
桜とモミジです。
ピンクと赤、可愛らしい色合いです☆

私は何かで見て、
ずーっと気になっていたんですよ。
今回念願かなって良かったです(*^_^*)

合成に見えますか?合成じゃありませんよ(笑)
[2014/12/14 09:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
車に乗っていて、
この風景が見えてきたときから
テンション上がりましたよ^m^

ちょうどよい時期に行けてラッキーでした。
キレイな風景ってまだまだありますね(*^_^*)
[2014/12/14 09:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
すごい!モリモリ。
行った甲斐がありましたねぇ☆
[2014/12/15 23:56] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
すごいでしょう??(*^_^*)
秋にこんなにたくさんの桜が見られると思わなかったです。
ほんと、行ったかいがありました☆
[2014/12/16 19:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/592-1fad942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |