紅葉ざんまい<小原の四季桜①>
さてさてさてー
今週はライブウィーク(と言っても2回だけど・・)の私。
少々時間がございません
なので、誕生日の今日もこのようにブログを細々とアップしておりますよ^m^


さ、旅行記に戻りますよー

香嵐渓を満喫したあとは・・
小原の四季桜①
小原の四季桜、を見に来ました
桜と紅葉のコラボです
これを見るのをすっごく楽しみにしてました♪

この時期、小原地区は四季桜まつりをやっていて、
いくつか会場がありますよ。

紅葉とパチリ
モミジもしっかり色づいています

小原の四季桜②
赤とピンク、いいなぁ

小原の四季桜③
これだけ見たら、春のようじゃないですか?^m^
四季桜は春も咲くけど、春は葉っぱも一緒に出るらしいので、
秋の方が花だけ咲いていて、綺麗なんだそうです

小原の四季桜④
たまりません

おでこが・・
チロ父さんのおでこが少々邪魔な写真・・

小原の四季桜⑤
赤に、ピンクに、オレンジ♪

小原の四季桜⑥

さて、
せっかくなので、住民の方が教えてくれた
おススメの会場にも行ってみることにしましたよ

それは次回に~








明日は名古屋に行くらしいよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/09 22:27] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<紅葉ざんまい<小原の四季桜②> | ホーム | 小休止!撮影会の写真♪>>
コメント
チロ兵衛さーん。お誕生日おめでとうございまーす♪

前回までの紅葉もとってもキレイだったけど。。
なんなんですか??ココのキレイさは♪
紅葉と桜が見れるなんて凄すぎる!!
近かったら行きたいところだけど。。さすがに、ちょっと遠いなぁ(笑)
チロピノちゃんのモデルさん、バッチリね!!
[2014/12/10 09:42] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
昨日、お誕生日だったのかな?
おめでと~ございます。
雅子さまと一緒ですね。
何か、凄い~。

うんうん、赤とピンクとオレンジの競演。
これは、必見ですね♪
チロピノちゃんも、モデル業ばっちり。
父さんのおでこも、素敵ですよ(笑) 凸
[2014/12/10 10:44] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん こんにちは♪
昨日お誕生日だったのですね おめでとうございます(*^_^*)

この1年もチロルくんピノちゃんご主人様と
いろんなところに遊びに行けるといいですね♪

こちらのモミジ赤くてすごくキレイ^^
桜と一緒に咲いてるんですね。すごく珍しいものを見れて良かったです^^

昨日はお祝いコメントありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
[2014/12/10 11:32] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
ちょっと遅れたけど誕生日おめでと。
今年はさらに幸せな1年になりますよ♪
四季桜、いいですね~☆
[2014/12/11 00:39] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ありがとうございまーす♪
今年は特にたくさんの方におめでとうを言ってもらって、
とっても嬉しいです☆

そうなんですよ~、
紅葉と桜!欲張りでしょう?^m^
確かに・・・ちょっと遠いよね・・日帰りじゃあ厳しいし^_^;
でもおススメですよ~♪
チロピノはすっかりどんよりだけど・・
ここではまだ歩けたからよかったのかも☆
[2014/12/11 15:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうです、一昨日(9日)誕生日でした!
ありがとうございます♪
そうそう、雅子様と一緒なんですよ。
毎年、ニュースを見たら思い出してくださいね^m^

女子力バッチリの色の競演ですよね☆
これは見に行ってよかったです~。
チロ父さん、なぜもう少し頑張れなかったのだろう・・^_^;
[2014/12/11 16:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
こんにちはー♪
そうなんですよ、一昨日誕生日でした。
ありがとうございます(*^_^*)

年々体力が落ちているので、
少し体力をつけて、楽しく美味しく過ごして行きたいです^m^

こちらのモミジ、
だいぶ紅葉が進んでいてキレイでした。
桜と一緒に見られるなんて私も初めてで感動でした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
[2014/12/11 16:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
いつだっておめでとうの言葉は嬉しいです♪
コタローさんに予言してもらうと、
本当に幸せな一年になりそうですよ☆
四季桜、秋なのにこんなに咲いていてビックリでした!
[2014/12/11 16:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/591-e7dc0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |