回想の伊豆・弐 -遊ぶ-
伊豆高原のペンション『ハッピーちっぴー』で見るのを楽しみにしていた、
チワワのポテト今日も行くⅡ」のじゃがいもさんが立ち上げた「POTATO」服ブランド。
お洋服を作るのがとっても上手で、
チロルが着ているチェックのコートもじゃがいもさん作成です

こんな素敵なコーナーになっておりました
POTATO服



サイズも胴長チワワン向けにDSSも豊富で、
チロルも安心して着れます
ちなみに、POTATO服はここハッピーちっぴーでのみ販売してます

「どうしよう、あれもいい~、これもいい~」
など、さんざん迷って、結局、3着購入

到着時に4チワワンがPOTATO服を着ていたので、
チロルも早速参戦させてもらおうと、生着替え。
着替えが嫌いなチロルさん、頑張ってもらいました
こちら、マリンタンクです季節先取りっ。
曇り空なのが口惜しい。

曇り空の下・・夏男?

さて、敷地内のドッグランで遊びましょー

ランだから思い切り走ってほしいのに、いつも探し物をしているんですよね~。
何かいいものがあるのかな?
チロルといるのはこちらのペンションのカワイイ従業員、カフー嬢






カフーちゃんとチロルが何度か本気の追いかけっこをしていたのが新鮮でした

カフーちゃん、枝をカミカミ。
さすが、自然での遊び方を知っています
枝をカミカミするカフーちゃん


実は途中でテンションの下がってしまったチロル(↓)
さわやかな服を着て、どよーん。



何があったのでしょう?

次回に続く・・・




ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

災害時のペットに関する署名活動が行われています⇒コチラ


[2011/03/25 22:36] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<回想の伊豆・参 -祝った夜- | ホーム | 回想の伊豆・壱 -到着->>
コメント
マリンなチワワ
この日はマリンなチワワ達がうろうろしていて、本当にかわいかったですね~。
私、このマリンな洋服がとっても気に入っています♪
チロルさん、よく似合ってたよ~。

ところで、「すみません」と言って足早に立ち去る感じのチロルさんがかわいいですね。
[2011/03/26 10:40] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうですよね、
あの日ハッピーちっぴーには一足先に夏が来てましたね(*^_^*)
マリンタンク、背中のボタンもポイントで可愛いですよね☆

私はカフーちゃんのジーッとみるしぐさが好きです。
何だか、ワンコのカフーちゃんに見透かされているような気がします(笑)
[2011/03/26 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
No title
シアワセだーーーーー♪
マリンなチワワズ、じゃがいもの心の癒しです。。。
チロルさん、3着もお買い上げ下さったとの事で、本当に感激&感謝ですよ~~~~(涙)
本当に、ありがとうございます!!!!

これからも、可愛がって頂けるPOTATO服をお作りできるよう、頑張りますよ☆

伊豆高原日記、続編も待ちまする!!
[2011/03/26 22:01] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
マリン服もいろいろパターンがあるのがまたいいですよね♪
みんなちょこちょこ動き回っている姿が可愛かった^m^
本当にどの服も可愛くて、
切り替え部分の布が違うのも選ぶのにまた迷ってしまいました(^_^;)

またハッピーちっぴーに行ったときに出会える新作を楽しみにしてます☆
[2011/03/27 07:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/59-0258b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |