紅葉ざんまい<香嵐渓②>
さて、念願の香嵐渓、
進んでいきますよー
香嵐渓⑩
こうやって見ると、朝で寒そうですね・・
香嵐渓⑪
ここの橋を渡って、折り返して歩いていきます
香嵐渓⑫

香嵐渓⑬
ピノと同じくらい私の顔もどんよりしてました(笑)

香嵐渓⑭
ここで少し休憩
休憩だよ
ヒトがすごいのでチロルもスリングイン。
香嵐渓⑮

大きめなおだんごを食べました!比較物がないからわかりませんね(笑)
おだんご♪
これはお醤油。チロ父さんはみたらしを食べました。
注文してから焼いてくれるので、あったかくて美味しかったです

出店はたくさんあったのですが、
その中ですごーい行列があったので、何のお店かな?と思ったら、
刀削麺のお店でした。意外~(笑)
あったかいものが食べたいからですかね

だんだん陽が当たってきて、さらに色鮮やかになりました
香嵐渓⑯

香嵐渓⑰
真っ赤なものもちろんキレイですが、
赤と緑が混じった時期ぐらいのモミジも好きだったりします
香嵐渓⑱

私たちが駐車場に戻るころには。
今度はツアーの御一行が到着しはじめる時間帯に突入した模様で。
さらなる混雑が必至の状況に、うわわ、と思いながら、退却・・(笑)

香嵐渓⑲
駐車場近く。真っ赤に色づいていました

ここまで来たら、もうヒトも少ないね、ってことで^m^
まぶしい・・
お仕事です(笑)
まぶしくて大変だったね・・

さて、早起きしたので(大多数の人には普通の時間かも・・笑)
まだ1日は始まったばかり♪
せっかくなので、もう1箇所回りますよー







もう1箇所行くんだよー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/04 21:24] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<小休止!撮影会の写真♪ | ホーム | 紅葉ざんまい<香嵐渓①>>>
コメント
ほんと、綺麗ですね~。
赤い橋とのコラボも、いいな~。
撮影のために訪れてる人も、多いんでしょうね♪
赤と黄色と緑の世界。
しばしの間、その世界にひたりたいです。
ワンコ的には、迷惑な話かもしれませんが(笑) 凸
[2014/12/05 10:27] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
赤い橋、いいですよね☆
キレイだから、混んでいるのも仕方ないですね^_^;
確かに立派なカメラで狙っている方も多かったです。
ここ、ライトアップもやっているらしいので、
いつか来てみたいなー、と思ってます。
寒そうだけど・・(笑)
チロピノ(特にピノ)はブルブルすぎて無理かも・・
[2014/12/05 19:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
私も静岡に居た時行ったことがりますが・・・
駐車場が大変で
誰かの家の狭いところへ誘導されて
恐ろしい値段の駐車場代を取られましたw

人が多いですよね~
私もお団子を食べたような気がしますw
素晴らしい紅葉より駐車所の思い出しかないのよね^^;
[2014/12/05 21:23] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
はじめて知りました香嵐渓。
この前の箱根の紅葉を思い出しながら、写真に見入ってます(^・^)
これから本格的に寒くなると思うと常夏の~とかに憧れますが、これだけの綺麗な自然を楽しめるのは四季のおかげかなって思いますね!
チロ兵衛さんの、生どんより顔、見たかったな~(笑)
[2014/12/05 22:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こんな紅葉をハシゴ出来るなんてスゴイ♪
幸せな1日だったんですねぇ。
さあ、次はどんな絶景かな☆
[2014/12/05 23:50] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
まゆさんも行かれたことあるんですね☆
確かに静岡のナンバー、多かったです^m^
やっぱり混んでいるだけあって、
駐車場も大変ですよね!
私有地に誘導されたんですね。恐ろしい値段・・どのくらいだろ^_^;
うちは隣接しているお食事処が開放している駐車場で、
お値段は香嵐渓の駐車場と同じだったと思います。

そうそう、私も紅葉より、とにかく混んでる!!ってのが
一番の感想です(笑)
混んでなくてゆっくりのんびり写真撮りながら見れるなら
最高ですよね。
[2014/12/06 08:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
香嵐渓、
私は旅行会社が送ってくるパンフレットなんかで知っていて、
『東海地方随一』という言葉がずっと気になっていました(笑)
そうそう、四季があるから、いろんな季節の自然を楽しめますよね☆
写真を見て、ビックリのどんよりさでした(笑)
早起きしてまだちょっと眠くて、混みすぎていて疲れて・・
自然とどんよりしたんでしょうね^_^;
[2014/12/06 08:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ほぼ見頃の時期に行けて、よかったです☆
混むにはそれなりの理由があるんだな、って思いました。
実は、私的には次の方がお気に入りだったんです♪
1回お休みでまた旅行記に戻ります^m^また見に来てくださいね☆
[2014/12/06 08:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/589-7b6123b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |