紅葉ざんまい<香嵐渓①>
始めに・・
いつもはワンコブログですが、本日は紅葉ブログとなります

さてさて、2日目

普段なら考えられない早起きをして、
朝7時に家を出て(あ、普通?笑)

渋滞、混雑を避けるために8時には着いたのに・・
駐車場はすでに満車続出(!)のこの場所。

運よく滑り込みで車を停められて

香嵐渓①

来ましたのはこの場所。
香嵐渓②
「香嵐渓」です
憧れの香嵐渓ずっと来てみたかったんですよね
香嵐渓③
香嵐渓。
名前の響きも字面も素敵じゃないですか?

香嵐渓④

ただね、朝8時でもう大混雑なわけですよ
場所によっては、ワンコも危なくて歩かせられないし、
写真だっておちおち撮っていられないくらい
なので、紅葉ブログなのです^m^
あ、でもワンコ連れは意外と多かったですよ

香嵐渓⑤

いやー、みなさん早起きなんですね(笑)

こんな早い時間から猿回しもやってましたもん

香嵐渓に来た
ヒトの多さにびっくりしながらも、
紅葉を見つつ、とりあえず歩いてみましたよ

山なので、
ちょっと冷えるんですよ。朝だし・・

すでに・・
ピノは結構寒がってたので早々にスリングイン

香嵐渓⑥

香嵐渓⑦
まだ、朝!って感じですね。

香嵐渓⑧

一応、来たよ、と記念写真
香嵐渓でパチリ
一緒に来たお義父さんが撮ってくれました

香嵐渓⑨
HPには「見頃」ってなってたけど、
場所によってはもう少し、ってところもありましたよ。

たくさん写真を撮ったので、
紅葉ブログ、次回も続きまーす











念願の香嵐渓だったらしい!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/12/02 22:17] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<紅葉ざんまい<香嵐渓②> | ホーム | 紅葉ざんまい<岡崎公園②>>>
コメント
うわ~、綺麗♪綺麗♪
ここは、人気があるの、分かります~。
うちも行きたい!と思ったら、何と!
愛知県なんですね~。
う~ん、ブログで楽しませてもらいます(笑)
そっかそっか、だから義父さんと一緒なんですね。
納得しながら、拝見しました♪
朝7時出発は、多分・・・普通(爆) 凸
[2014/12/03 10:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
桜ほどではナイにせよ
紅葉もタイミングが難しいのに
かなりバッチリとイイ紅葉が見れて
とても羨ましいです。

今年は急に寒くなったせいか
都内の紅葉は早いみたいですね。
[2014/12/03 20:48] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
さすがに有名どころだけあって、キレイでした♪
そうなんです、愛知県なんです~。
なので、帰省がてら、この季節に行ってきました☆
いつか機会があれば、コタロウくんご一家も♪^m^
朝7時、普通・・ですよね(笑)
私も書きながら思いました!^m^
でもお義父さんがいなくて我が家だけなら7時には出られませんでした・・^_^;
[2014/12/04 19:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
日にちが近づいてきたら、
毎日のようにHPでチェックしてました(笑)
直前に『見頃』となって、よし!と思いました^m^

今日もすごく寒いし、もうすっかり冬ですね。
週末のイチョウ、キレイに見られることを祈っています♪
[2014/12/04 19:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/588-122b3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |