紅葉ざんまい<岡崎公園①>
さて、順調に車を走らせて
目的地に到着!

車を停めて。
てくてく
てくてく歩いて

ん?
拒否します!
たまにあるチロルの散歩拒否
何とか励まして歩いてもらい^m^

すっかり秋
すっかり秋ですねぇ

来ましたのは、「岡崎公園
岡崎公園①
愛知県のチロ父さんの実家方面におでかけでした^m^

紅葉は場所によっては見頃でした
岡崎公園②
全体的にはもう少しだったかな?

岡崎公園③

そして・・
岡崎公園④
今回も出世ベンチは忘れませんよー^m^
前回の出世ベンチの記事はコチラ⇒

チロ父さんにはご利益を万全にすべく、両方に座ってもらいました。
岡崎公園⑤
これで、よし!(笑)

そして今回は私も・・
岡崎公園⑥
これで安泰?

景色を見ながらのんびりお散歩。

岡崎城天守閣ですよ。男の子チロルがパチリ
チロルと岡崎城
ちなみに、岡崎城は徳川家康が生まれた場所ですよ。

ヒトがたくさん・・
ツアーの団体さんを見学中のチロピノ^m^











岡崎公園、あと1回続くよ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/29 17:21] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<紅葉ざんまい<岡崎公園②> | ホーム | 紅葉ざんまい、の前に>>
コメント
チロ父さんは
これで出世間違いないですね。
チロ一家は安泰だ!(笑)

今日はビックリしました。
いつかお会いすることもあるかな~
なんて漠然と思ってはいましたが
まさかホントになるとは・・・。
[2014/11/29 19:03] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
見事な紅葉ですね♪
今年は紅葉狩り行かなかったな・・・
最近は近所をおさんぽするくらいで
あまり遠出もしてません(´・ω・`)
じつは出不精なのです。

出世ベンチ、叶ったら嬉しいですよね(*´∀`*)
チロピノちゃんも出世しますね。
うちも座りたい!!
[2014/11/29 22:38] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
実家方面でしたか♪
岡崎、いいとこですねぇ。
家康ファンとしては、ぜひ行ってみたいですよ☆
[2014/11/29 23:49] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
うんうん、紅葉が綺麗~。
チロル君は、時々拒否るんだよね。
コタロウは、毎日拒否ってるけどね(笑)
出世ベンチ、座らなくても、出世できてるん
じゃない?
そうでもない?
念願かなって、とんとんと~ん!と行くといいね♪
出世したら、奢ってね~♪ 凸
[2014/11/30 09:54] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
岡崎公園ですか~紅葉綺麗ですね。
前回の出世ベンチの記事に飛んで、そこから延々また遡って以前のブログを読んでしまいました。
小室山のつつじ、半端なく綺麗だし、つつじ味ソフトはちょっと嫌だし、なんてふうに、脱線しました☆
[2014/11/30 16:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
出世間違いナシならいいのですが・・^m^
私は仕事があればいいです(笑)

ほんと、昨日はビックリしましたねー(笑)
しかもランチで同じお店をチョイス!^m^
ビックリしすぎて、挙動不審になっていたら
スミマセンでした^_^;
お会いできてうれしかったです♪
[2014/11/30 21:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
うちは今年は意外と紅葉狩りしたほうだと思います(笑)
例年に比べて・・^m^
yokoさんちあたりだともう紅葉は終わりかな?
出不精さんなんですね!おうちが快適だからかな(*^_^*)

出世ベンチ、ご利益ありますように!です。
チロピノはどんなご利益があるだろう??^m^
[2014/11/30 21:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです☆
実家に帰省しながらの紅葉狩りです。
コタローさん、家康ファンでしたか(*^_^*)
ではいつかいらっしゃってください♪
[2014/11/30 21:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
岡崎公園はこちら方面の紅葉ツアーだと
組み込まれている場所なんですよ☆
チロルはなぜか時々拒否ります。
理由はまだ不明です^m^
コタロウくんは「僕しゃんは特別~」で
抱っこだもんね♪(笑)
座る必要のないほど出世できていたらいいんですけどね^m^
会社にこき使われているだけですね、きっと(笑)
これで運がつけばいいんですけどねー。
出世できたら!奢りましょう!そんな日が来れば!(笑)
[2014/11/30 21:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
岡崎公園で、本当はもう少し時間があれば
前のようにお抹茶をいただきたかったのですが、
帰省を兼ねてとなると色々時間の制約があって・・(笑)
私も前回の記事を検索しつつ、
そのあとの伊豆の記事も読んでましたー^m^
つつじ味・・もう何も記憶にないです(笑)
[2014/11/30 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/586-5ede5803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |