紅葉ざんまい、の前に
さて、いよいよ旅行記のはじまりです

3連休初日、
チロピノ家はいつものようにのんびりと家を出発!

東名に乗る前に渋滞してちょっと焦ったけど、
乗っちゃったら、まあ、順調。
いつもの町田~海老名周辺はダラダラしたけど・・
富士山
新東名に入ったら、順調、順調!で
3連休、どこでも渋滞かと覚悟をしていた私は拍子抜け^m^

足柄あたり・・
車窓から、絵で描いたら素敵そうな景色を見ながら(描かないけど・・

立ち寄ったのは「駿河湾沼津SA」
駿河湾沼津SA
はじめてです。

どよよよん

ここは海が見える景色がキレイですよね
SAからの景色
見た通りに撮れないのが口惜しい・・

タッタッタッと
休憩だー
影がくっきり

こちらに来たのはね、
「箱根ベーカリー セレクト」というドッグカフェがあると言うことで

パン好きな私は、絶対行きたいよ!と思って来たのだけど・・
ん?キョロキョロしたけど、ないよ・・?

とウロウロしたら・・
見つけました悲しいお知らせを・・
残念なお知らせ・・
ガーン・・・
参考にしたのは某自動車メーカーの某おでかけサイトですが・・
情報が更新されていなかったようです・・


ひどくガッカリしましたが、
お腹は空いたので、お昼にします^m^
ランチにしよう

おにぎりとおでん
チロ父さんはおにぎりと静岡おでんをゲット。

私はモッフルにしました♪
モッフル♪
季節限定の焼きりんごとなんとか・・のモッフルです(笑)
このオレンジジュースも美味しかったんですよ♪

おいしいの?

ドッグカフェはなくなっちゃったけど、
こちらのSAはワンコに優しめ。ドッグランもありますよ
肉球マークもあるよ
「肉球マークもあったよ」

さ、お腹を満たしたら出発ですよ

休憩後も新東名を快調に進みまーす。
ガラガラ~
というか、これ、ガラガラでしょう?








渋滞しなくてよかったー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/26 21:52] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<紅葉ざんまい<岡崎公園①> | ホーム | 久々のんびり散歩>>
コメント
キレイな富士山。
私、富士山がこれだけキレイに見えると嬉しいくなります。
やっぱり特別な山だなぁと思います。
いいお天気で良かったですね。

ベーカリーは残念でしたね。
私もこの手の悲しいお知らせによく遭遇します。
キャトルセゾンが好きで、わざわざパリ旅行に組み込んだのに無くなってたってのが、いままで一番のガッカリでした。
半日以上潰したので…。
[2014/11/26 23:09] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
まさかの~、ガラガラ??
何ででしょう?(笑)

そうそう。
行ったものの、閉店しましたってこと、
ありますよね。
うちも、何度かそんな目に遭いました。
がっくしだけど、代わりの物が美味しくて
良かったですね。
それが不味いと、目も当てられないからね。
そっちも経験したよ~(笑)  凸
[2014/11/27 09:21] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
「箱根ベーカリー」
なくなっちゃったんですか???
以前、
PA・SA全部お立ち寄りの新東名
で、浜名湖に行ったときに
寄ったんですけど、ワンコと入れて
良かったのにな~。

新東名はガラガラだったんですね。
関西方面だと、少し遠回りになるから
空いているんでしょうかね。
[2014/11/27 20:56] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
天気がよい日に見る富士山は本当に晴れやかで
清々しい気分にさせてくれますよね!
こちら方面を通るときは富士山チェックは欠かせませんよね^m^

ベーカリーの閉店はとってもガッカリでした・・
あると信じて、かなり探しましたよ(笑)
でも、海外まで行ってガッカリするのは本当に残念ですね^_^;
しかも半日以上潰したとは・・
海外だと日本よりも情報upが遅そうだし、意外とありそうですね・・
[2014/11/27 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
御殿場を過ぎたあたりから、
ガラガラになってきましたよ(笑)
こちらは予定通りに行けて助かりましたが^m^

そうそう、閉店って意外とありますよね。
「今度来たら行こう」と思ってその時は見送ったら
次回来たときはもう違うお店になっていたり・・^_^;
ガッカリしてさらにハズレのものを食べたら、
その日は厄日と思うしかないですね(笑)
[2014/11/27 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんですよー、
9/30に閉店したようです・・残念・・
『おにーさん』のコメントを見て、ブログ記事を読み返しました!
行かれてましたね!いいなぁ・・
ワンコ店内OKというのはありがたいですよね。

新東名がガラガラだったおかげで
普通の時間に到着できてよかったです。
高速に乗る前に渋滞にあったので、
「こりゃダメだ・・」と思っていたので(笑)
[2014/11/27 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お出掛け、渋滞してなくて良かったですねー。渋滞してると、それだけで疲れちゃいますもんね。(たとえ、助手席でも笑) それにしても、良い天気で富士山と紅葉が綺麗ですね(*´∀`)
駿河湾沼津SAは、上りは寄った事があります。夜遅かったのでドッグランは利用しませんでしたが、昼間にまた来たいなぁと思ったSAだったなぁ。箱根ベーカリー、気になります!私もパン大好きなので♪ でも、閉店してたんですかぁ。残念!!
[2014/11/27 21:18] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
渋滞に遭遇しなくてラッキーと思いきやドッグカフェはアンラッキー!
パン好きはチロ兵衛さんはかなりショックだったのでは?
気を取り直して…次、楽しみにしてますよー^ ^
[2014/11/27 21:51] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
母がチロさんちはどこに行ったのだとしつこいです(笑)
ガラガラの新東名、3連休とは思えませんね・・・
私は自分しか走っていないとたまにすごく不安になります。
こんなに空いていると綺麗な景色も目に入らず、挙動不審な運転に
なってしまいそうです(^_^;)
[2014/11/27 22:16] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
とってもキレイな青空ですね~♪
旅行初日からイイ天気だと嬉しくなっちゃうね!!

ウチは新東名ってまだ使ったことないんですよねー
いつもこんなにガラガラって訳じゃないんだよね??
渋滞はイヤだけど、車が少なすぎるのもチョット怖い。。フフ

チロピノちゃんは どこまで行ったのかな?
[2014/11/28 16:15] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
3連休に、この美しい空。
そしてガラガラの道。
なんて付いてるんだろ☆
[2014/11/28 23:49] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
そうそう、
渋滞してると座っているだけでも疲れちゃいますよね^_^;
順調に進んで、良い天気。ラッキーでした♪
駿河湾沼津SAの上りは可愛い建物ですよねー。
あちらの方が上からだから景色がキレイなんだろうなー、と思って
見てました(笑)
箱根ベーカリーは行かないうちに閉店になって残念でした・・
[2014/11/29 08:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ドッグカフェ閉店は想定外のアンラッキーでした^m^
珍しく事前にチェックして、
楽しみにしていたので残念でした。
写真がたくさんあってなかなかまとめるのが大変ですが・・
頑張って更新しまーす☆
[2014/11/29 08:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あらら、更新が滞っていてすみませんっ(笑)
みったんさんのお母様が気になっちゃいますね^m^
確かに、あまりにも他の車が走っていないと
少々不安になりますね^_^;
しかもトンネルとか・・(笑)
ちょっと不安になってスピード出し過ぎちゃったり・・?^_^;
[2014/11/29 08:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
3連休でお天気に恵まれて
嬉しかったですー♪
出発からお天気だと幸先いい感じですよね!

うちはたまに新東名使うのですが、
それでもそんなに混んでる!って感じたことはないかな・・。
そうそう、車が少ないのも不安を感じますね^_^;
夜だともっと怖いかも?

行き先は次回、明らかに!(笑)
って引っ張るほどでもないですが・・^m^
[2014/11/29 08:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
天気も良くてよい3連休でしたね☆
道もガラガラで順調、いい始まりでした!
[2014/11/29 08:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/585-7b214ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |