久々のんびり散歩
昨日までの3連休、
チロピノ家はこれでもか!ってくらいに紅葉狩りをしてまいりましたよ
でも、その旅行記は次回から(笑)
まだ旅行前の記事が1回残っているのですーお付き合いくださいね^m^

さて、
最近ようやく土日がちゃんと休めるようになってきたチロ父さん。

久々に三ッ池公園へロング散歩
三ッ池公園に来たよ
一見、ばっちりモデルさんできているように見えるけど、
完全にオヤツにつられているだけ・・
早くちょうだい
前日に犬文化祭で買ったクッキーの食いつきがすごかった^m^

さ、たくさん歩きますよー
三ッ池公園①
皇帝ダリア。

三ッ池公園②
紅葉は、全体的にはまだ少し早いみたい

少し早いね

三ッ池公園③
色付いた頃にまた来れるといいな

もみじとチロピノ
ピノのどんよりがハンパないです・・
前日の疲れもあるのかな?

こうやってのんびり景色を見ながら、
みんなでお散歩も久しぶりかも
三ッ池公園④

三ッ池公園⑤

三ッ池公園⑥
いい景色がいっぱい
三ッ池公園⑦

水面への映り込みがとてもキレイで
三ッ池公園⑧
やたら撮っちゃった
三ッ池公園⑨

三ッ池公園⑩

だいたい1周まわって、帰り道。
いい運動になりましたよ
抱っこー
チロルが抱っこをねだり始めました・・
今まではそんなことしなかったのになぁ・・

願いどおり抱っこしてもらって。
やったね
大満足のお顔でした(笑)
よかったねぇ^m^









今回は「ある日のチロル」になったかな!?チロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/25 20:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<紅葉ざんまい、の前に | ホーム | いちょう祭りもチラリ♪>>
コメント
この時期は暑くもなく寒くもなく
目でも楽しめてイイ季節ですね。
東京地方は少し紅葉が遅いでしょうか?

それでも例年よりは
なんか早いような気がするのは
私の気のせい?・・・。
週末はトレッサに行ってみようかな(笑)
三ッ池公園まで足が伸ばせるかな~。

[2014/11/25 20:41] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
「ある日のチロル」を意識してでしょうか?
どんより顔のピノちゃんの横でのチロル氏のちょっぴり口角あげたモデル顔!
そして最後の大満足のお顔はお耳の恰好までナイス!
久しぶりのチロル氏を堪能しました。
それと綺麗な写真で連休明けの疲れを癒してもらえた気がします♪
[2014/11/25 22:30] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
お散歩日和の週末が続いてますよね~。のんびり散歩も、ワンコがいるから、倍楽しめる様な気がします(^^) チロピノちゃんの、モデル顔、決まってますねぇ!! うちは、てんが、待てがなかなか出来ずΣ(-∀-;) おやつがあると、尚更ずりずり寄って来ちゃいます(笑) 次男ともなると、芸も躾も雑になってしまい、すっかり野生児です。
連休も紅葉づくしだったのですね♪ 我が家は、今月の始めに山中湖方面に車中泊の旅に行きました。紅葉が丁度良く、ライトアップもしているところもあり、綺麗でした☆ 旅行記も楽しみにしてまーす。
[2014/11/25 23:40] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
キレイな写真!!
爽やかですね~。
チロ父さんの頭も爽やかにさっぱりしてますね。

チロル氏、抱っこのおねだりですか。
珍しいですね。
前日の疲れが残ったかな?
[2014/11/26 00:16] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
うんうん、いいお写真がいっぱい♪
この時期、お写真いっぱい撮っちゃうよね。
映り込みなんか、何枚も撮っちゃいます(笑)
おやつにつられてても、こんなにいいお顔を
してくれるなら、百点満点。
抱っこだって、いっぱいしちゃうよ~。
ついでに、チュ~もしちゃう♪
って、嫌がられるかな?(笑) 凸
[2014/11/26 10:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
綺麗ですね^ ^
花もあり紅葉もありなんですね☆

車じゃないと行けないし休みが一緒でない我家は、なかなか行くタイミングがないけどいつか行ってみたいな〜
何年も先になっちゃうかもだけどね^_^;
[2014/11/26 12:52] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
本当にこの時期はお散歩にいいですよね。
晴れたら上着もいらなかったり。スギ花粉も飛んでないし(笑)
東京地方の紅葉はもう少しですかね?
場所にもよるでしょうけど・・。
トレッサから三ッ池公園はなかなか距離がありますよね^_^;
でも我が家も家からだと20分強はかかります・・^m^
[2014/11/26 19:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
このままでは「ある日のチロル」ではなく、
「いつもピノ!」になりそうですからね(笑)
どんよりピノとの2ショットでは、
実はチロルがもっといいお顔バージョンがあったんです☆
でも、ピノがあまりにもひどくて(笑)、
ピノの名誉のためにお蔵入りにしましたよ^m^
いやはや、
このような写真で癒しになるのならば、
こんなに幸せなことはありません!もっと精進しますっ。
[2014/11/26 19:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
こないだの3連休もいいお天気でしたよね~☆
確かに!うちはワンコがいなかったら散歩すらしないと思います(笑)
うちもいつもきちんと出来るわけではなく、
その前はドタバタですよー(笑)
オヤツがあると前にズイズイ来ちゃうのも同じです^m^
そうすると大きくなりすぎちゃって、今度は自分が下がってみたり・・^_^;
つんてんくんちは山中湖方面へおでかけでしたか♪
紅葉キレイだったでしょうね!写真見たいなぁ☆
車中泊ができる立派な車で羨ましいです(*^_^*)
[2014/11/26 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ありがとうございます♪
この日は久々に望遠レンズを持って出かけました。
やっぱり望遠だとボケも出るし、キレイに撮れますねー。
チロ父さん、ようやくトリミングに行く余裕ができてきたようです(笑)

チロルは前日に出かけていないので
元気なはずなんですよー^_^;
でも最近、抱っこのおねだりするんです。
ピノがしているのを見て覚えたのかも??(笑)
[2014/11/26 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、この時期は写真いっぱい撮りますね!
キレイな景色をなるべく上手に撮りたいと思って
たまに「おっ」と言う写真が撮れると嬉しいですよね♪
映りこみは撮りますよねー(笑)
外で撮ると、ワンコたちがまぶしそうになってしまうのが
少々難点ですね。
でも、目線くれるだけで十分ですかね!
こた母さんの抱っこもチューもきっと喜びますよ♪
できればオヤツも・・って思ってるかもだけど(笑)
[2014/11/26 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
三ッ池公園は桜の頃が有名ですが、
比較的どの季節でも楽しめると思います。
でもそんな素晴らしく整備された公園でもないんですけどね^_^;
うちは身近にあるので行っている感じですね。
[2014/11/26 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/584-419b7cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |