いちょう祭りもチラリ♪
さて、イチョウ並木を歩いた先では
神宮外苑のイチョウ③

いちょう祭りも開催中
芝生なので、ワンコは抱っこやバッグインで入場できます
模擬店ずらり
たくさんの模擬店が出ていましたよ。

ランチを済ませていたので、お腹は空いていないけど
今後のために、チラッと見ますよ~

と、くまもん発見!
くまもん♪
会場では何だかふるさと納税を大プッシュでした。

お世話をしないでよい金魚(おもちゃ)
お世話をしないでよい金魚
ちょっと欲しくなっちゃった・・(笑)

いちご大福、美味しそう~~
いちご大福!
たくさん並んでいるから余計ね^m^

ひと通り見たら、
行きとは反対側の並木道を通りますよ
神宮外苑のイチョウ④
しつこく、もう一度撮影タイム
ももちゃん☆
ももちゃん、上手にモデルさん

次第にどんより
そういえば、ピノ、通りがかりの人に
「パピヨン君?」と聞かれましたよ
ププ、犬種も性別も違うね(笑)

神宮外苑のイチョウ⑤

秋の香り?
ふたりとも、熱心にくんくん。
なかなか進まないね(笑)

帰りに喉が渇いたので、お茶
・・とここで残念ながら、カメラの充電が息絶えました・・

スマホで撮った写真だよ
ここ、寒いわ
日陰だったのでピノはちょっと寒かったみたい

ハード系ももちゃん
何だかハードに撮れたももちゃん。かっこいいね^m^

文化祭、イチョウと秋らしいことを満喫できた1日でしたー♪

さて、明日から3連休
チロピノ家は少し遠出をしてきますよ渋滞がちょっと心配・・
みなさまもよい週末を♪









今回はついに出番がなかった!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/21 23:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<久々のんびり散歩 | ホーム | 犬文化祭とイチョウ並木>>
コメント
先日はご一緒ありがとうございまし^ ^

ピノもも、いい調子だったのにやっちゃいましたね。
外の方が気持ちに余裕があるのかしらね。

楽しい1日でしたね。
また、ご一緒してくださいね。

どちらにお出かけかしら?
ブログ楽しみにしてますね☆
我家は月曜日だけしか一緒の休みでないので未定な週末です>_<
[2014/11/22 00:19] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
イチョウ♪綺麗に黄葉してきてますね~
そうそう!ここに麗しのご兄弟と行く予定でーす!
チロピノちゃんも来て~♪と言いたいところでしたが・・
お出かけなんですね!
渋滞に負けず楽しんで来てね☆

ピノちゃん。。パピヨン?って聞かれちゃったのね。。
もなかも言われることが多いよー
同じく男の子にも思われがちだし・・
最近では、もなかお父さん×みるくお母さん=あずきが2人の子供説が多いなぁ(笑)
[2014/11/22 06:13] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
外苑はいちょう祭りとかやってるんですね。
もう何年も紅葉のころには行ってないな~。
最後は20歳の頃かな?
何十年も前の話ですね(笑)

連休、お天気になってよかったです。
どこに行かれるのかな?
私は月曜日、仕事になっちゃいました(泣)
[2014/11/22 10:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
出店がいっぱい~。
明日行くので、参考になります。
イチゴ大福は、買い!ですね♪
携帯で撮ったお写真、なんかいい感じ。
クールですね♪
お出かけ、楽しんできてね。 凸
[2014/11/22 10:46] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
連休いいお天気になって良かったですね

いちょう祭り気になっていたの~
綺麗ですね
行ってみたくなりました!
ご紹介ありがとう

ピノちゃんもパピヨン?
我が家もいつもパピヨンですかって言われます><
[2014/11/22 16:44] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
どこにおでかけでしょうか?
昨晩大きな地震があったので影響のないところだといいのですが・・・
我が家は三連休の一日前から箱根に行ってきました。
腹渋りのはながいろいろと大変でしたが何とか無事に帰ってきました♪
もはや「ある日のチロル」ではなく「わたしがピノよ☆」って感じになってきましたね(笑)
ピノちゃんはどうみても女の子顔ですけどね!
[2014/11/23 16:29] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
金曜日、行きましたよ♪
美しいですねぇ、黄葉☆
[2014/11/23 23:51] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
こちらこそ先日もありがとうございました(*^_^*)

ももちゃんとピノの関係、
それでもだんだんよくなってきましたよね?^m^
もっと遊べばもっと慣れますね☆
またご一緒してくださいね♪

旅行記、また写真がいっぱいなので
まとまらなそうです(笑)
たまにupされると思いますので、また覗いてくださいね♪
[2014/11/24 22:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
やはり麗しのご兄弟とおデートでしたか♪
おぉ、予定が合えばうちも乱入したかったです~(笑)
3連休はお出かけでしたが、
覚悟していたよりはひどい渋滞には巻き込まれませんでした!

もなかちゃんもパピヨン?
見えないなぁー、どう見てもチワワだよ~!(笑)
ピノは耳が大きめだからかな?とも思いますが・・
もなかお父さん、みるくお母さん、あずきちゃん娘・・
プププ、知らない人にはそんな構図ができているんですね^m^
[2014/11/24 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いちょう祭り、
模擬店もなかなか魅力的なお店が多かったですよ。
お値段もそれなりでしたが・・(笑)
意外です!
20歳くらいから、外苑前のイチョウは行かれてないとは(゜o゜)

ほんと、連休はあたたかくていいお天気でしたね☆
おっと、今日はお仕事でしたか!お疲れさまです^_^;
[2014/11/24 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
出店、たくさんありましたね~♪
お腹を空かせていくべきだったかも、と思いました(笑)
イチゴ大福、美味しそうですよね☆
私も欲しかったのですが、電車だったので断念しました・・
携帯の写真、デフォルトであんな感じに撮れました(笑)
前と変わったような?壊れたのかな^_^;
お出かけ、疲れたけどバッチリ楽しめました♪
[2014/11/24 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ほんと、連休はいいお天気に恵まれましたね☆

いちょう祭り、お腹いっぱいだったのが悔やまれました(笑)
色々楽しめそうです♪
肝心のイチョウの黄葉もピークではなかったけど、
充分キレイで満足でした(*^_^*)

ピノは耳が大きいからか、パピヨン風なのかな?^m^
ころららちゃんも?
チワワ飼いじゃないと結構わからないものなんですかねぇ。
[2014/11/24 22:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お出かけは東海地方でした!
震度は1で、横浜よりも全然だったようです。
みったんさんはついに箱根に行かれたんですね♪
いいシーズンなので混んでいそうだけど、キレイな紅葉は見られましたか?
またブログ楽しみにしてますね!
はな君のお腹も小康状態だったのかな?とりあえず、無事に旅行を終えてよかったですね(*^_^*)
あの日のピノは少しボーイッシュなパーカーだったからかな?
そのせいであると思いたいです(笑)
[2014/11/24 22:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
あ、行かれましたか♪
きっと見頃だったんだろうなぁ☆
またお写真、楽しみにしてますね!!
[2014/11/24 22:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/583-8530e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |