犬文化祭とイチョウ並木
近頃のチロピノ、
窓際で日光浴する姿がよく見られます
ポカポカで気持ちいいんだね^m^
気持ちいいなぁ

さ、どちらかお出かけするんだよ~
イヤでーす
希望者はいないようです

でも、そんなピノを連れ出して・・
Loopolicさんで行われた「犬文化祭」へ行ってまいりました
Loopolic
いろんなワークショップがありましたよ。

犬文化祭
2階はグッズが売っていたり、写真撮影していたり。
手狭なのもあって混み混みだったー大盛況ですね。

ピノが来ました
気が進まないのに連れてこられたピノ^m^
電車で乗り換えがあると、どうしてもピノを選抜してしまうの・・

ご一緒してくれたのは、
ももちゃん☆
こちらも、ももくる家から選抜のももちゃん

さて、今回こちらに来たのは、
「なないろワンちゃんアート」という似顔絵をお願いしていたから

これが受けとった作品です色使いが特徴的でしょう?
なないろわんちゃんアート☆
事前に写真を送ってお願いしてありましたよ
くるみちゃんの完成度の高さにビックリ
そして、諸事情で我が家の絵は入院中・・(笑)

オープンして間もない時間に行ったのに、
すごく混んできたので、ちょっと早いけどランチにすることに

ランチするの?
いいお天気だったので、テラス席でいただきます。

ひき肉とかぼちゃのチーズドリア
ランチ♪
ランチセットなので、サラダとドリンクまでつきます。
美味しくてバクバク食べちゃったー
でも歳のせいか・・あとでちょっともたれた・・

さて、ももちゃんとピノは会うと一戦交えるのが恒例
こないだの伊豆では、多分揉めなかったと思うんだけど・・
今回は・・?
今回会ったときも平気で、平和だったのですが・・
ランチで着席して、テーブルの下で対面したら・・
やっぱり揉めました
やっぱり揉めました、はい(笑)
だいぶよくなったけど、まだ要注意だったようです

ランチを終えた後は、
せっかく都内まで来たので、神宮外苑のイチョウ並木を見に
神宮外苑のイチョウ①
まだ少し早いけど、これでも充分キレイ
多分、私、初めて来ました(笑)

ブレイクダンスよ!
ピノ子、早速のブレイクダンス

落ち葉の上でももちゃんとパチリ
2ショットは難しい・・
2ワンで撮る時は、どうしてもピンボケになっちゃう・・
どっちかにピントを合わせるべきなのか・・

ピントOK
1ワンだと考えなくていいよね^m^

神宮外苑のイチョウ②
お写真、もう少し撮ったので、次回に続きまーす











一応、2枚だけ登場したよー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/20 21:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いちょう祭りもチラリ♪ | ホーム | 秋色しみじみ散歩>>
コメント
ももちゃんの、
なんかビックリ顔が可笑しいです。
「Loopolic」さんは知ってはいたのですが
行ってみたいな~と思っても
なかなか機会がナイんですよ。

銀杏もイイ感じ!
次記事も期待してます。
[2014/11/20 22:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ワンコ文化祭ですか♪
楽しそうですよ。
外苑、明日はサボってのぞこうかな☆
[2014/11/21 00:02] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
上野毛にあるお店なんですね~。
遠いけど、行ってみたいな♪
外苑前、意外と色づいてますね!
HPで見ると、もう少し青い印象があったのですが、
今週末だと遅いかしら(汗)
ももちゃんとピノちゃんの一戦、どんな感じ
なのかな~。
直で見てみたいです(笑) 凸
[2014/11/21 10:10] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
Loopolicさん、
この日はイベントだったから特別メニューだったみたいですが
普段はパンケーキもあるようでかなり気になってます^m^

イチョウ並木は当日に思い付いて行きました!
でもいい感じでよかったです♪
[2014/11/21 22:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
小太郎さん改めコタローさん?(*^_^*)
この季節はいろんないい場所があって、
週末だけじゃ回りきれないですもんね^m^
[2014/11/21 22:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、上野毛なんですよ。
駅からは歩いていけます。
外苑前、今週末でバッチリじゃないでしょうか☆
ももちゃんとピノの一戦はなかなかの迫力、
取っ組み合いですよ(笑)
見たいですか?^m^
[2014/11/21 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/582-c7a17fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |