1年14組クラス会★第2夜&またね
さて、ついに旅行記最終回ですよ

お宿に戻ってきて少しのんびりしたら
クリスマス仕様

お祝いいっぱいの夜の始まりです
(そして、ブレ写真の始まりですよー・笑)
お祝いいろいろ

ピノはすでにお疲れモードですが・・
始まる前から・・

この日の夕食はお鍋!
鍋!
ほうれん草いっぱいで嬉しい!

まだ元気だよ
Neoくんはまだ元気かな?

みんなでワイワイと飲んだり食べたり

そうこうしているうちに、お待ちかね、ももくるパパさんが到着!
お仕事、お疲れさまでした

全員揃ったので、お祝いの始まりです。
10月生まれの皆さん
まずは10月生まれの方のお誕生日
「おにーさん」「おねーさん」、ももくるパパさんです

この日はちっぴー店長に代わり、
学級委員長のいしまつさんからカードを贈呈。
おめでとう①
上手にできてます

チロルと私も
来月12月にお誕生日を迎えるということで、お祝いしていただきました
おめでとう②
ちっぴー☆さん、Neo母さんも12月生まれで一緒にお祝いです

おめでとう③
Neo母さんとまじむくんの快気祝いも

ラストは、委員長職を頑張ったいしまつさんにカードが
頑張りましたzzz
と、大事な瞬間に寝落ちしているくまさん^m^
ワイワイしている中で・・相当お疲れだったのでしょう

この日も夜遅くまでお喋りでした

そして朝
朝ごはん!
いつも通り、しっかり朝ごはんを食べ。

チェックアウトまで名残り惜しくお庭で遊びます。
最後に遊ぼう
次はいつ会えるかな?
探検も

お疲れチロル
チロル・・だいぶ疲れてるね(笑)

登れないの
くるみちゃん、登れないのね

いしまつちゃん、委員長頑張ったね
また会う日まで
また会おうね

そして我が家、チロ父さんがこの後出社(!)しなければならないため、
あわただしく失礼させていただきました

3連休最終日だったので渋滞が心配でしたが、
時間帯がよかったのか、スイスイ行けました
海老名SA
はじめて寄ったよ、海老名SA。

そして無事帰宅!

洋服も脱いで、リラックスのチロル
足もリラックス~
足が・・(笑)

実はまだ元気
ピノもすっかりいつもの調子に^m^

3日間、とっても楽しかったー
ハッピーちっぴーさん、ご一緒したみなさん、ありがとう、ありがとうです
また近いうちに再会できる日を楽しみにしております








みなさん、お疲れさまでした!ありがとう!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/16 18:18] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<秋色しみじみ散歩 | ホーム | 1年14組クラス会★自由行動>>
コメント
旅行記、
楽しく拝見させていただきました!
あの日の興奮が
蘇ってきちゃったな~(笑)

チロ父さん、お仕事お疲れ様でした。
二日連続で夜遅かったから
お仕事に支障が出なかったすかね。
[2014/11/16 20:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
『おにーさん』の言うとおり。
旅行記で楽しかった3日間がよみがえり、もう次が待ち遠しいです。

あの日、気の利いた冗談を言って笑っているチロ父さんにびっくり!(笑)でした。

チロル氏とピノちゃんもお疲れ様でした。
[2014/11/16 23:02] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
楽しそうだなぁ。
おいちゃんも、木金はワンコにまみれて
来ましたよ♪
[2014/11/16 23:46] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
楽しい時間はアッという間に終わってしまいますね。
ホントに楽しかったー^^
また、みなさんとご一緒したいですね。

チロ父さん、大変でしたね。
お疲れさまでした。
[2014/11/17 01:12] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ。
まさかの寝落ち・・・(笑)
こういうお写真、大好きです!
パパさん、旅行のあと出社ですか~!
それはそれは、お疲れさまでした。
それもこれも、可愛いチワワンのためですからね。
頑張って、働いてもらいましょう♪♪ 凸
[2014/11/17 10:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そう言っていただけて、ありがとうございます(*^_^*)
私もみなさんのブログで何度も楽しみました♪

チロ父さん、あの2日間以前からずっと夜遅かったので、
もう慣れていたと思います(笑)
ようやく土日にお休みできるようになってきたようです。
[2014/11/17 17:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
本当に楽しい3日間でしたね。
次回が早く訪れることを心待ちにしてます(*^_^*)

チロ父さん、何か気の利いたこと冗談なんて言ってましたっけ!?
私もチロ父さんも全く記憶がなく・・二人で首をひねっております(笑)
チロ父さんに限ってそんなことが・・^m^

[2014/11/17 17:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
寝不足だったけれど、楽しい3日間でした☆
ワンコまみれで笑顔の小太郎さんが目に浮かびます^m^
またブログ楽しみにしてますね♪
[2014/11/17 17:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうそう、楽しいことはあっという間・・
そのために働く日々はなかなか過ぎないのに・・(笑)
またみなさんと再会する日を願って、
日々頑張ります!^m^

チロ父さん、大変だったと思います・・^_^;
まさかそんなに忙しい時期に突入するとは予想だにしておりませんでした・・
[2014/11/17 17:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
まさかの寝落ちです!(笑)
ほんと、この写真面白いですよね^m^
ギャップが激しくて・・
ちなみにくまさんは第1夜でも寝落ちしてました!(笑)
チロ父さん、まさかの帰宅後に出社です^_^;
そうそう、家族のために頑張ってもらわないとですね!
[2014/11/17 17:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
大変お世話になりました!
Blogで楽しい思い出が蘇ります!

チロ兵衛さんやチロ父さんともお席が近くて沢山お話出来て、楽しかったです!!途中、Neo父が酔っ払って変な事言ってすみませんでした((+_+))

またいつかみんなで集まれると良いですね!
是非第2回・3回・・・と続くと良いですね☆
またお会い出来る日を楽しみにしております。
[2014/11/17 20:46] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
こちらこそ大変お世話になりました!
もう3週間近く前の事になるんですね(笑)

今回はお席が近くて、たくさんお話しできましたね♪
お酒にお付き合いできず、すみませんでした^_^;
Neo父さん、面白すぎますよね!(笑)

また皆さんと集まれるのをとっても楽しみにしてます♪
クラス会、何度も開催されるといいですね^m^
[2014/11/18 19:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/580-b29b05f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |