1年14組クラス会★自由行動
さて、楽しいピクニックのあとは

ハッピーちっぴーさんご一家は夕食の準備等があるので先にご帰宅
残ったメンバーで自由行動です。

って、
うちのチロピノはもうすでにこんなんなってますが・・
ぐったり・・
運んでください
ピノ、片耳どうした?(笑)

まずは大室山に登ります。
ぐんぐんと
リフトだから、ラクチンラクチン

どんより・・
ピノは初めての大室山。

我が家の後ろはいしまつさんご一家。
後ろにはいしまつさんち
そういえば、いしまつ家とは小室山も一緒に登ったね

実はリフトに登るちょっと前から天気が怪しくって・・

曇って風が強くなってきていて・・

上に着いたら、
か、風が・・
びゅーーーん

あおられる、あおられる・・

チロピノは早々にまたスリングに戻りました(笑)

いい景色なんだけど、
大室山からの景色
写真もおちおち撮れないくらい・・

大室山
なかなか大変だった2度目の大室山でした

そのあとは。
カフェミルキー
カフェミルキー」さんへ
行きたいと思っていたカフェなのでみんなで来られて嬉しかったー
ドッグランもついていますよ。

テラス席に着席。

ほんとはケーキを食べたかったけど、ちょっと自粛して・・
練乳いちごソフト
練乳いちごソフト(だったかな?)にしました

それ、ぼくにも?
チロル、お目目がパッチリと。
さっきまでと全然違うね
ピノにも!
そしてお決まりのピノもずいっと^m^

紅茶♪

コーヒーゼリー♪
チロ父さんはコーヒーゼリー。

よいかほり・・
いしまは香りを楽しめるチワワです

やったー
恒例のソフトのおすそわけ。少しだけね

チロピノと同じくらいソフトが好きないしまにもおすそわけ♪
食べて・・いいの?
食べていいのかこちらを伺ういしまっちゃん。

食べていいんだよー
ペロリ
美味しそうに食べてくれました♪

いいな、いいな、欲しいな
こちらにもまだ期待している子たちが・・

みんなにあと1回ずつおすそわけしましたよ。
こんなことしてるのこっちのテーブルだけね^m^

こちらはドッグランで遊べるのもいいですね。
最初と最後にちょっとだけ遊びましたよ
とうっ
チロルもハードルを飛びました。

カフェミルキーさん、
いい感じだったので、また来たいな♪

さて、充分に遊んだのでお宿に戻りますよー








ソフト、待ってましたー!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/13 21:51] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1年14組クラス会★第2夜&またね | ホーム | 1年14組クラス会★遠足>>
コメント
自粛してソフト…わかります、その気持ち(笑)
カフェミルキーはタルティーヌも美味しいんですよ。
ル・フィヤージュのパンを使っているそうです。

お鉢の写真はジオラマ設定ですか?
なんだかかわいく撮れていますね。
[2014/11/14 09:41] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ピノちゃんの片耳、隠れちゃったね~。
龍もよく、お耳が隠れちゃいます(笑)
リフトに、お利口さんで乗れるんですね~。
いい子です♪
いちごソフトは、美味しいよね。
少しだけお裾分けもらえて良かったね。
そのお顔をされたら、あげちゃうもんね(笑)
アジリティも上手。
美味しそうだし、ランもあるし、いいカフェですね♪ 凸
[2014/11/14 10:25] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
実は一度シフォンケーキを注文したんです(笑)
でもそのあとで「あ、今日は・・」と思い出して、
すぐに注文訂正したんです^m^
ル・フィヤージュのパンを使っているって前にちっぴー☆さんの
ブログで見ていましたよ(笑)
次回はランチしたいです。

お鉢の写真、あたりです。ジオラマモードです☆
いろんなモードがあるのに、結局ジオラマくらいしか使ってません(笑)
[2014/11/14 20:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノの耳は柔らかいのか、すぐにどっか行っちゃいます(笑)
龍くんも柔らかいのかな?
ピノはきっとリフトがちょっと怖かったからじっとしていたのかも・・
いちごソフト、ソフトを見たら自分たちも貰えると思っているので、
少しだけあげちゃいました^m^
チロルはリードつけたらちゃんと一緒に飛びますが、
フリーだと避けて行っちゃいます^_^;
[2014/11/14 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
「ボク」くんのところでソフトを見て、これはあんまりだ!と思っていたところで、チロ兵衛さんのソフト登場!やはりちょっとバランス悪く見えるのは気のせいですよね~(笑)
微妙にお疲れ顔かなと思った1年14組の生徒達。ソフトを前にしたらキラッとそして特にピノちゃんのぐいっと感はたまりませんね(^o^)
[2014/11/14 22:21] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイスの形がちゃんとしてますね(笑)
ちょっと羨ましいんですけど・・・。

大人数でのお出かけは楽しいですね。
入れて、喜んでいただけて
良かったです!
[2014/11/14 22:22] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
いいとこですね。
自分も行ったことがあります。
pupu cafeも再スタートしたみたい
ですよ☆
[2014/11/14 23:46] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
うちのソフトも決して上手ではないと思いますね・・
作った方が不慣れだったのかな。
とりあえず、巻き数だけ間違ってなければいいです^m^
ソフトはお疲れ顔を復活させますね。私もでした(笑)
ピノは当然のようにしれっと前へ出てますね^_^;
[2014/11/15 23:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
『おにーさん』ちのソフトがあんなに傾いていたの、
ブログで知りました(笑)
でもうちのも上手ではないですよね・・^_^;
「容量は同じ」なんですもんね^m^

みんなでワイワイと楽しかったですね!
カフェミルキーさん、人気のようだから混んでそうですが
またお邪魔したいです☆
[2014/11/15 23:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
あ、小太郎さんもお友達のチワワンズと行かれましたか?
いい所ですよね。
pupu cafe、再開されたんですか!知らなかったです(゜o゜)
情報、ありがとうございます☆
[2014/11/15 23:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/579-1ce28a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |