1年14組クラス会★遠足
さて、てんやわんやの写真撮影のあとは、
それぞれランチを調達して、「さくらの里」に再び集合!
正しい待ち合わせ場所
「さくらの里」の石碑で待ち合わせのところ、
実は石碑は2つあり・・間違った方で待っていた我が家
いしまつ家まで巻き込んで遅刻させてしまい、すみませんでした・・


へっちゃらだよ!
チロルは実は高いところに乗っていますよ

記念撮影前
ここでヒトとワンコ全員で記念撮影をしました

十月桜
十月桜が咲いていました

少し遠足気分で散歩した後は

ピクニック♪
レジャーシートを広げて、ピクニックですよー
いいお天気になってよかった

にょほ♪
いしまっちゃん、にょほっといい笑顔♪

いい子に待機
Neoくんもいい子に待機。

ぽかぽか・・
ちっぴー店長とカフーちゃんも気持ちよさそう。

いしまつ委員長、『おにーさん』達の所までおねだり遠征
ください
見事、ゲットしておりました

そして、またもややらかした子はこちら
から揚げ・・
今回は・・から揚げを食しました
チロ父さんによると・・
「チロルが珍しくから揚げを欲しがって、
気を取られている間にピノに食べられた
そうな・・

みんなでください
ももくるママさん、大人気^m^

食後はみんなで遊びますよ
さあ遊ぼう

みんなも走ろう
いしまつさんはほんとイキイキ

考え事?
ももちゃんは何を見ているのかな?

首かしげ~
チロルは得意の首かしげ(笑)

お散歩

みんなで楽しいピクニックでした









お次は何かなー?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2014/11/11 21:25] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1年14組クラス会★自由行動 | ホーム | 1年14組クラス会★集合写真>>
コメント
桜、咲いていたの
ぜんぜん気づきまでんでした。
さすがですね~。

さすが、食いしん坊ピノちゃん
から揚げ、食べちゃったんですか?
胸焼けしないのかな?
[2014/11/11 21:47] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、ちっぴーさん、ボクくんち、いしまつさんちのblogで今回のクラス会の様子を楽しませてもらってます☆

天気が良くてなによりでしたよね!
シャイないしまつさんも遠足で笑顔がみれましたね~(^o^)
[2014/11/11 22:20] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
石碑が二つあると、どっちだか分からないよね~。
うちも、間違えそうです(笑)
みんなでピクニック、楽しそう♪
お天気は、晴れ間も見えてたみたいですね。
唐揚げ・・・。
うちは、こた父があげちゃうかな。
取る前に、あげちゃうかも(滝汗) 凸
[2014/11/12 10:40] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロル君の首をかしげる姿、凄く可愛いなぁ☆ピノちゃんのから揚げを食べたんだぁ!その後お腹は大丈夫でしたか?

遅ればせながら、旅行記楽しく読まさせていただいております!!改めて大変お世話になりました!遠足とーーっても楽しかったですね!またご一緒出来ると嬉しいです☆Neo母はお誕生日も近くて、歳も一緒っていうのも嬉しかったです!!



[2014/11/12 13:09] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いつもキョロキョロ、ウロウロしているからですかね(笑)
さくらの里だから、十月桜も植えられていたんですね。

そうなんですよー、から揚げ食べました^_^;
取ろうと思ったけど、決して離しませんでした・・
胸焼けの様子は全くありませんでしたよ(笑)
[2014/11/12 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お、いろんなブログで見てらっしゃるんですね!
一番最初に旅行記始めたはずなのに、やっぱり私が一番最後に終わりそうです(笑)
みんな毎日upとかスゴイなー^m^

1日目は雨がちな天気だったので、2日目は晴れて良かったです。
いしまつさんは屋外の方がイキイキしますよ♪
[2014/11/12 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、間違えちゃいますよね!って(笑)
しかもすでに時間ギリギリだったので焦ってて、
最初に見つけた石碑だと信じ込んでました^m^
から揚げ、こた家だったら奪わなくても貰えちゃう!?^m^
ピノ大喜びですね(笑)
[2014/11/12 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
ピノはやらないけど、チロルはよく首をかしげます。
Neoくんはどうかな?
そうなんですよ、から揚げ食べたんです・・でもお腹は異常なし!でした(笑)

こちらこそ、大変お世話になりました!!
本当に3日間楽しくて。またこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
同い年に誕生日も2日違い、嬉しいビックリでしたね。
もうすぐまた歳を取ってしまいますね・・^m^
[2014/11/12 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
クラス会、楽しそうですね♪ うちも、編入しようかな(笑) いしまつさん、一度お会いしたいなぁ(*´∀`) よく行く『さくらの里』も、みんなでピクニックなら、一味違って、楽しかったでしょうねー。ピノちゃんの、からあげ事件、笑えました(笑)
[2014/11/13 07:45] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ふふふ、つんてんパパさんのこだわりのクラスから編入しちゃいます!?^m^
「さくらの里」でピクニックもしたことなかったので新鮮でした♪
みんなで食べると、会話も弾んで楽しいですね。
ピノはから揚げを決して離しませんでしたよ(笑)恐るべし食欲!です^_^;
[2014/11/13 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/578-810ffacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |