1年14組クラス会★集合写真
さて、朝です!
朝食ですよー
少し遅い朝食です。

よく寝れたよ
チロル、早めに寝たので少しスッキリかな?

朝食☆
いただきまーす

た、食べたい・・
チロ父さん、チロルにわざと意地悪してます

少し眠い?
『ボク』くん、よく眠れたかな?

ご紹介が遅れていたくるみちゃん
まだ眠いの・・
ももちゃんと共にお疲れのご様子

お天気は・・晴れ男か晴れ女パワーが勝ったようです
晴れた!

穏やかに
少しお庭で遊びましょう。

いしまです

餌付け作戦
お互いの飼い主からそれぞれオヤツをいただく様子

何を見てるの?
何だか珍しい組み合わせ。チロルとくるみちゃん。

そして・・
ブレイクダンス
朝からブレイクダンスのピノ子

さて、集合写真の時間ですよー

これがなかなか難儀でした
それぞれのシーンが面白いのでどんどん写真載せちゃいますね

みんな並んでー。
その①
Neoくん待ちー。
その②
ん!全員入ってる!

と思ったのもつかの間。いしま脱走!
その③
ざわつくクラスメイト達。

その④
降りはじめる子(ピノ)も出始めたり

その⑤
センターポジションを空けて、いしま待ち。

その⑥
捕獲された委員長登場

しかし、あっという間に
その⑦
再度逃走ー

その⑧
再度いしま待ちの面々

そのうちみんなどんどん降り始めちゃったので一度カット!
小休憩
ボーロ休憩する子もありー。(ってうちだけ?笑)

仕切り直しー。
仕切り直し!

最終的にはこんな形でー。
最終形
なんとかパチリ!

いやー、大変でした!!(笑)
それもワイワイ楽しかったんですけどね^m^

さあ、この日の予定は遠足です
各自お弁当をゲットして、集合しますよー








待ちあわせ、石碑がふたつある場合は要注意!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/09 00:12] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<1年14組クラス会★遠足 | ホーム | 1年14組クラス会★第1夜>>
コメント
ぷぷぷっ。
大変さが伝わってきます~。
脱走しちゃうんだよね。
んで、あっちこっち向いちゃうんだよね(笑)
でも、仲良しクラスメイトと、集合写真。
記念になりますね♪ 凸
[2014/11/09 10:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ
伊豆でクラス会だったのですね~
素敵♪

集合写真は大変ですよね!
お疲れ様でした^^

あ!合同お誕生会!
お願いしないとね^^
楽しみにしています~
[2014/11/09 20:36] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
おかしかったですよ集合写真(笑)

こちらの気持ちなんか
そっちのけのワンコ達からしてみれば
「パパ、ママ、なにやってるの?」
って感じなんでしょうね。
[2014/11/09 20:54] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
汗ばむほどの大変さでした^_^;
とりあえず、全員がフレームに入るだけでいいのに
それがもう大変・・(笑)
でもなんとかみんなで写真が撮れて、よかったです(*^_^*)
[2014/11/10 16:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、
伊豆でクラス会してきましたー♪
みんな遠いところから集まって嬉しかったです。

ほんと、集合写真って大変・・(笑)
いい思い出になりました。

合同お誕生会☆楽しみにしております(*^_^*)
[2014/11/10 16:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
必死な自分たちの姿の方が
実はけっこう笑えるんですよね^m^
ワンコも保護者も、全員頑張りましたね!(笑)
[2014/11/10 16:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
楽しかったですね~。
汗かいて大変だったけど、この撮影も面白かったです。
こうして並んだ写真を見ているとまた思い出しちゃう。フフフ

チロ父さんはお仕事なのに2泊していただいてありがとうございました。
チロ兵衛さんから夕方届いた、おはようコメントに二人で笑いました。

またクラス会をやりたいですね。
[2014/11/10 21:38] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
本当に楽しい3日間でした。
撮影だけでもあんなにワイワイと・・(笑)
みんな頑張りましたよね^m^

せっかく私の出勤が免れたと思ったら、
チロ父さんが繁忙期になってしまって・・^_^;
慌ただしく帰ったのが心残りです。
チロ父さんが出勤して、ここぞとばかりに早速昼寝しました(笑)

クラス会、すぐにでもやりたいくらいですね^m^
[2014/11/11 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/577-c200e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |