1年14組クラス会★第1夜
さて、楽しいクラス会の夜の始まりですよ~

まずは1年14組の委員長、
いしまつちゃんの開会の言葉
ご挨拶①
可愛らしい言葉の数々
ご挨拶②
本当は全部載せたいところですが、
どうしようもないくらいブレて、載せられるレベルでないのが口惜しい・・(笑)
ご挨拶③
チロピノの名前も出てきたー♪
ご挨拶④
シャイないしまつちゃん、頑張りました!
パチパチ!

ご挨拶のあとは、歓談しながらのお食事
夕食①
美味しいお料理とともに。
夕食②

まじむくん☆
ハッピーちっぴーさんのニューフェイスも登場♪
モザイク越しでも可愛さがわかるかな?^m^

気が抜けた・・
大役ご苦労さま

早く遊ぼう
『ボク』くんはこれからだね^m^

すでにお疲れ?
チロピノは少々お疲れ気味かな?

食事が落ち着いたら、ワンコたちもわらわらと
交流タイム
クラス会の発端となった、ゼッケン体操服を全員着用してます。
お揃いだからとってもかわいいの

ママを待つ・・
ママさんを待つNeoくん

デザートもしっかりいただき。
デザート♪

人間たちは遅くまで、喋って、吞んで・・

もう寝ます・・
チロピノは途中で失礼して就寝しましたよ

翌日の朝食の時間が変更になるくらい、楽しい時間を過ごしましたよ

この日は曇りや雨模様ですっきりしなかったので、
翌日の天気に期待!して就寝しましたー









飼い主たちに付き合って眠くなっちゃったよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/11/06 20:33] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1年14組クラス会★集合写真 | ホーム | まずは病院、そして出発ー!>>
コメント
ふきだし、面白いよね~。
うちも前はやってたんだけど、復活しようかな~。
美味しいお料理と、可愛いワンコ達。
お揃いの体操服だと、クラス会感アップだよね~。
うんうん、楽しそ~♪
翌日のお天気は、どうだったかな・・・。 凸
[2014/11/07 10:19] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おぉ!チワワ大集合だったのかな?
いしまつちゃん。。お話し中、ほとんど動いてないのね♪すごーい パチパチパチ~
ニューフェイスの赤ちゃんも可愛いのわかりますよぉ!!
いちおう、目を細めてモザイク透視もしてみましたわ(笑)
チロピノちゃんも満喫できたみたいだねー
[2014/11/07 17:16] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、吹き出し、楽しいですよね♪
ご兄弟でやったら、面白そう~!!ぜひ復活を(*^_^*)
お揃いの体操服で、名前付きのゼッケンまでついて、
ほんと、クラスメイトでした^m^
翌日のお天気は・・頑張ったと思います!(笑)
[2014/11/07 21:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
今回はチワワ大集合になってました☆
いしまつちゃん、いい子に開会宣言していました!
赤ちゃん、カワイイのでモザイクかけるのは残念だったのですが・・^_^;
目を凝らして見てくださいね(笑)
チロピノ、まだ1日目の夜なのにお疲れでしたよー^m^
[2014/11/07 21:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
餃子こうげん倶楽部、でしたね(笑)
適当な自分におばさん度UP感・・・

いしまつ嬢、本当はシャイなんですね~
目なんて絶対に合わせませんって感じ?

ちっぴーさんちのニューフェイスくん、ぼかしていても激パパ似ですねぇ(^O^)
ご機嫌そうでなにより♪

チロピノちゃんは病院からのスタートでしたものね、少しお疲れだったのですね。でも体操着お似合いです!

続きが楽しみです☆彡

[2014/11/07 22:44] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
いしまー、抱っこされなが頑張って語ってましたね。
そんな姿や言葉にらうるうるきちゃいました。
あっという間に1晩が終わっちゃいましたね。
はたして翌日は???

ピノちゃんのアトピーで良好で良かった良かった^^
シャンプーも大変だけど頑張ってね♪


[2014/11/07 23:23] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
すばらしい委員長の挨拶でした。
ちょっと感動しましたよ!

病院へ寄ってからですから
大変でしたね。
チロ父さんも前日遅かったから
なおのコトですもんね。
[2014/11/08 19:19] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
いしまつ嬢はワンコにもヒトにもシャイらしいです^m^
クールな委員長です。

そうそう、ニューフェイス君はニコニコご機嫌で、
営業活動バッチリでした☆

チロピノは病院でお疲れ、宿に着いたらワンコでお疲れ(笑)
大変な1日だったことでしょう^_^;
[2014/11/08 23:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
いしま委員長、頑張ってましたね☆
ほんと、ホロリとしましたよね(*^_^*)
夜遅くまであっという間の時間でしたね。
翌日も朝から晩まで長いぞー(笑)

ピノのアトピー、
フードも変えたら更にいい感じですよ♪
シャンプー、今週はギリギリ2回でした・・
これから寒くなると厳しいなぁ・・
[2014/11/08 23:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
さすが委員長、素敵な開会の言葉でしたね。
私もホロリと致しました(*^_^*)

いつもより更に遅いスタートだったので
渋滞など心配でしたが、意外とスムーズで良かったです。
チロ父さんはもうヘロヘロだったでしょうね^_^;
[2014/11/08 23:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/576-327cd529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |