お台場へ☆2
ガンダムとピノ
「これがガンダムよ」

お台場に来ている、ピノ子です。
生ガンダム、私も見るの初めてです

さて、遅くなっちゃったけど、ランチです

うしすけさんに来ました。
お肉頼む?
お台場店は初めてです。
店内ほぼワンコ連れと言っても過言ではないですね
本店はワンコ連れエリアが決まっているからね。

カルビランチにしました
ドリンクとサラダ
ようやくこのグラスにお目にかかれました^m^
カルビランチ

お肉が運ばれて来たら、
それとなく膝に移動して、肉との距離を詰めるピノ子
スタンバイ
ピノには残念ながら頼んでないよ
今日はチロルがいないからねー。また年末に本店に行きたいね

ごちそうさまでした

お店の外に顔出しがあったので。
注文してもらえなかった
記念にパチリ
食べてないのに悪いね・・

腹ごなしに浜辺を歩きましょう

とっても素敵な夕景が拝めました
お台場の夕景①

お台場の夕景②

浜辺は結構たくさん人がいましたね。

まぶしいよ
夕陽がまぶしそう・・
くるみちゃんは砂浜が苦手みたいで、抱っこ~になってました

さて、何だか暑かったので喉を潤すためにこちらへ。
DOG DEPT CAFE

ハロウィンな感じ

くるみちゃん、1日いい子でした
砂浜怖かったの

今度は頼んでくれた?
ここでも何も頼まないよ

お腹は空いていないのでドリンクだけ。
アイスカフェオレ
ソフトクリームトッピングを頼みましたが・・これ、アイスだと思うのですが・・
でも店員さんは『ソフト』と言っていた・・このお店ではこれがソフト・・なんだね・・


お喋りに興じていたら・・

ピノは疲れて・・
もう寝るわzzz
バッグで寝ちゃいました

ワン連れも多いし、楽しいお台場でした










あれ、また出番がないね!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/10/30 20:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<シャンプー頑張ってます | ホーム | お台場へ☆1>>
コメント
女の子4人で、さぞ楽しまれたことでしょう(笑)

初ガンダムだったのですね。
お友達にバッタリ会うのも嬉しいですね。
実は我が家、まだ「うしすけ」さんに
入ったことがないのですよ。
[2014/10/30 22:29] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ガンダム、大きいですよね~。
うしすけさん!
ワンコ用のお肉もあるんですよね。
顔出しも可愛いです。
アイスのトッピングは???ですが、
楽しいお台場でしたね♪ 凸
[2014/10/31 08:24] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり女子会は ランチだけじゃ終わらないですよね~ん♪
うーん。。「ソフト」と言ったら「とぐろ」!
「とぐろ」と言ったら「アラレちゃんのウンP」
byマジカルバナナ♪
はっ!分からない?? ヤバイ、年代がバレる~~ww

リンクありがとうございまーす♪♪
たびたび放置することもありますが・・ヨロシクお願いします
[2014/10/31 09:50] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
お台場女子会、楽しそうですね! 私も仲間に入りたい~…あ、でも我が家は男の子ばかりだ(笑) 久しく、お台場行ってませんが、ワンコ連れでも楽しめそうですね♪ 『うしすけ』気になります!! それにしても、この『ソフト』は…納得出来ませんね(笑) 私も、期待して、コレが出てきたらがっかりすると思います。
[2014/10/31 19:03] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
あら、女の子と言ってくださるのですね(笑)
ワンコたちですら、ヒト年齢だともう女の子は怪しいですが^m^

そうなんです、初ガンダムでした!
まだ人が結構いるもんなんですね。
うしすけさん、未体験ですか。
お台場店の方がワンコウェルカム感があります♪
[2014/10/31 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ガンダム、大きかったです。
周りに人もたくさんいました。人気なんですねー。
そうそう、
うしすけさんはワンコ用メニューも充実ですよね♪
ピノは肝心な牛が食べられないけれど・・(笑)
鶏と豚だけですね^m^
そうなんですよー、
ソフトが食べたかったんですよ、ソフトがーー(笑)(T_T)
[2014/10/31 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、
女子会はお茶もありますよね☆
マジカルバナナ!それはマジカル頭脳パワー!!??
ばっちりわかりますよーー(笑)

こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)
楽しみにお邪魔させていただきまっす♪
[2014/10/31 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
お、つんてんママさんも女子会参加します??
男の子でも大丈夫ですよー♪
私もあまりお台場行かないので新鮮でした!
そうなんです、ワンコ連れがたくさんお散歩したり
お店にもいて、安心してお出かけできます。
うしすけさん、店員さんもワンコ好きのようでいいですよ☆
ソフトは私もガッカリでした・・ソフトだから頼んだのに~って(笑)
あれれ??でした^m^
[2014/10/31 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お肉も美味しそうだけど
夕景が、また素晴らしいじゃないですか♪
こんな夕陽が見られたら、
ほんと幸せな一日だったと思いますよ☆
[2014/11/01 00:12] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
楽しかったですね^^

一度ピノくるバトルがありましたね。
ピノももはこちらも警戒してるのですが、ビックリしました。
その後は仲良くできたので安心しました。
ピノちゃん、ごめんね!
[2014/11/01 03:31] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
そうなんです☆
とっても素敵な夕景が見られて、
最近あまり夕焼けを眺めることがなかったので
嬉しかったです♪
[2014/11/01 07:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
楽しかったですね、ありがとうございました♪

そうでしたね!くるピノバトル、ありましたね!
あれは何がきっかけだったのか・・
吠えたのも見たことがないくるたんの怒った姿、
ある意味新鮮でした^m^
こちらこそごめんなさいね^_^;
[2014/11/01 07:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/573-4be6023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |