お台場へ☆1
先週末、
ピノとふたり、電車でお出かけ
お台場だよ
着いたのは・・お台場です。

ちょっと待ち合わせより早めに着いたので、
どんより顔のピノと撮影会^m^

お台場のピノ①
「お台場です」

お台場のピノ②
「お台場です」
フジテレビの球体がちゃんと写ってなかったー
これじゃあただの建物・・(笑)

進入禁止
かわいいな、これ

そんなことをして待っていたらすぐにお時間
無事にお友達と会えて、
まずは待っている時に気になっていたイベントをチラリ。
ゲルカフェ
ゲルカフェだって。
ワゴンで買ったものをゲルで食べられるみたい。
多分ワンコはダメだろうけど・・

フリマも
奥ではフリマをやっていて、そちらも覗きましたよ。
手作りのものも売っていて素敵だったなー

さて、この日の目的はこちらでした。
JOKER'S TOWN
JOKER'S TOWN
ヴィーナスフォートの1階はワンコもリードで歩けるのでいいですね

この日待ち合わせたのは、

ももくるママさんと
くるたん☆
くるみちゃん。選抜でね
ピノと2歳コンビです。
同い年よ

まずは記念にパチリ
記念写真
これでもまだマシな写真です^m^

店内のドッグランが今は無料で使えるらしいので、
試しに入ってみましたよ
ランは好きじゃない
ピノ、あまり動かず・・

くるみちゃんはももくるママさんのあとをくっついて行くの^m^
トコトコ
上手に通れていました

ピノも入ってみたけど、
少し怖くて動きませんでした・・
クンクンだけ・・
意外なところでビビリのピノです

小型犬エリアは結構ワンちゃんがいましたよ。
こんにちは
ピノも少しだけご挨拶。
ニオイ嗅がせてね

そして、後で入ってきたチワワの女の子と一戦交え(笑)

一方のくるみちゃんはもう出る準備万端!だったので。
もう出ましょう

退出いたしました

そのあとはお店をぶらぶら。

タウンってくらいだから、もっとすごいのを想像してたけど・・
ひと通り見たので終了

ランチの時間をだいぶ過ぎていたので、
目的地に向かって歩いていたところ

ももくるママさんのお友達の雷雪くんに遭遇
お話しして、写真を撮りましたよ
バラバラ~
バラバラな3ワン
何とかパチリ
なんとかパチリふたりとも小さいから、ピノが大きく見えます

さて、今度こそランチへ行きますー

そして続きまーす(笑)








あれ!ぼくの出番がなかった!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/10/28 21:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お台場へ☆2 | ホーム | アレルギー検査>>
コメント
うん、ほんとだ!
主役の出番がなかったね~(笑) 凸

お友達と、お台場で待ち合わせ。
一度やってみたい、シチュエーションです。
連れて行くとしたら、茶々かな~。
黒い子が発狂しそうですが(笑)
続きも、楽しみにしてます♪
[2014/10/29 09:13] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
でしょう?^_^;
それでなくても主役を奪われがちなのに・・(笑)

お台場で待ち合わせ!やってみます?^m^
確かに!
どの子を選抜してもお留守番の子は発狂しちゃうかも!?
ご兄弟みんな、こた母さんに選抜されたいでしょうから(笑)
[2014/10/29 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
雷雪くん、はなかと思いました!
いやいやはなよりもずいぶんお若い感じですが・・・そして小さいですね(^_^.)

2歳のギャルちゃん達、ドッグランではそれぞれ様々で面白ですね。そして一戦あったとは・・・(笑)

お台場、都内というだけで車で行けず、電車だと遠く、数えるほどしか行ったことありません。

あっ、わんこと入れる焼肉屋さんに行ったのが最後です!
[2014/10/29 20:42] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
お台場で待ち合わせ、楽しそうだなぁ。
天気にも恵まれて、良かったですね☆
[2014/10/29 23:56] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、私もはな君に似てるかも!と思ってました。
スムースだし(*^_^*)
確かまだ1歳足らずだったような?(うろ覚えです・・)
はな君も小さく見えますよ☆

そうそう、ピノも気が強いと思うけれど、
あちらの子も強そうでした^_^;

お台場、私は名前だけで気おくれするので(笑)、
同じくあまり行きません・・。
でもワンコ連れ多くて、一緒にお出かけしやすいかも!と思いました。
あ、焼肉屋さん?実は続きで出てきますよ(笑)

[2014/10/30 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
この日のお台場はフジテレビのところで
ハロウィンイベントもやっていたので、
面白い恰好をした人がたくさんいましたよ^m^
お天気がよくて、素敵な夕景見られました!
[2014/10/30 09:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ウチもJOKER'S TOWN 気になってたんです~
しばらくお台場に行ってないから 久しぶりに行こうかとも思っていたんだけど・・
長時間まったり過ごせる感じではないのかな?

ピノちゃん みんなと上手に挨拶できてエライね♪
あーん。。チロ兄ちゃん出てこなかったー
次回は登場するかな?ランチだから出てこないかにゃ(笑)

リンクの件、ぜひぜひヨロシクおねがいしまーす♪
私もリンクさせてもらってイイでしょか??
[2014/10/30 15:15] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
JOKER'S TOWN、まったりと過ごせる感じではないかも・・
TOWN、だけど、飲食店があるわけではなく、
ペットショップ+ワゴンショップ(ペットグッズ)+室内ドッグラン+トリミング
って感じですかねぇ。
私はあまりお台場行かないのですが、
ワンコ連れ多くて、ワンコに優しい感じでいいですね!

チロ兄ちゃんは次回も出ない予定・・おそらく・・(笑)
またバナーのみの登場かな^m^

リンクの件、こちらこそよろしくでございます☆
[2014/10/30 16:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
お台場で女子会ですか??
いいなぁ
JOKER'S TOWN
私も行きましたけれど
前とそんなに変わってないですよね
ちょっとがっかりでしたw

スィーツとか食べたのら?
続きが楽しみです
[2014/10/30 19:07] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんは☆
珍しくお台場まで遠征して来ましたー^m^
私、JOKER'S TOWNの前は行ってないので、
全然わからないのですが、そんなに変わってないのですね^_^;
名前だけ、変わった?(笑)

ランチが遅かったのでスイーツ食べられずでした(T_T)
女子会なのにね(笑)
[2014/10/31 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/572-fb219b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |