戻りました
本日、無事に旅行から戻りました!
台風の影響を受けずに帰れてよかった・・

いつものトリミングサロンでお泊りを頑張ったチロピノも、久々の我が家
お泊り頑張りました!
シャンプーもハーブパックもして、
バッチリキレイになって帰宅しました
ピノの手・・

旅行中も1日に2回、メールが届いて、
チロピノが元気に過ごしているのがわかっていたので安心でした

家が一番
チロルはちょっと疲れ気味かな・・?

ピノは久々にブル田くんと遊んでスッキリ
ブル田くんやっつけたの
おサルさんはお泊りにも連れていったからね^m^

ちなみに今回の行き先は・・
夜景
こちらでした

落ち着いたら、
また旅行記もupしまーす
みなさまのブログにもお邪魔させていただきますね







今日は早く寝るんだー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/10/13 21:51] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<1日目&2日目<香港&ペットホテル> | ホーム | 留守にします>>
コメント
お帰りなさい~。
留守中も、お利口さんにしてました!って
お顔をしてますね。
いい子です♪
この夜景は、どこかしら・・・。
香港? ドバイ? ラスベガス? 凸
[2014/10/14 10:14] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お帰りなさい!
香港ですよね、きっと。

またまた旅行記楽しみにしています(^-^)
[2014/10/14 12:45] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ただいまです~(●^o^●)
お留守番もいい子にしていたようです。
ピノの方がスタッフさんに甘えたりしていた模様・・意外でした(笑)

はい、正解があります!
ドバイとラスベガスではありません^m^
[2014/10/14 17:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ただいまです(●^o^●)
さすが!この夜景でわかりますか(゜o゜)
そうです、香港です♪

ワンなしなのでさらっとですが(まとまるのか?笑)
旅行記、お待ちください☆
[2014/10/14 17:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お帰りなさーい!!
海外いいですね~(*´∀`)☆
夫婦水入らずで、ゆっくり出来ましたか?
我が家は、てんを迎えてからは、夫婦だけの旅してないなぁf(^_^;

チロピノちゃんは、お利口さんに出来たみたいですね♪ もう、お泊まりは慣れっ子なのかな!?
一日二回のメール連絡サービス、嬉しいですね。

旅行記楽しみにしてます(^o^)
[2014/10/14 18:00] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お帰り~
楽しんできましたか?
旅行記楽しみにしてますね^^

先日の風邪、熱は最初だけでしたが咳が…3週刊たってやっと治ってきた感じ。
歳には勝てないです><
[2014/10/15 01:15] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おかえり~
すごい!香港??
旅行記が楽しみ~

えへ^^
やっぱりあそこだったのね~
届くメールが嬉しくって
安心してお任せできるから
楽しい旅に行けますよね~

きっとチノピノちゃん
実家に帰るぐらいの気持ちかも~w
[2014/10/15 07:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ただいまでーす(*^_^*)
ゆっくりはできませんでしたー!(笑)
ワンコと一緒だとゆったり予定を立てるのですが、
ヒトだけだと詰め込みすぎて・・^_^;

チロピノは1年に1度はお泊まりしているので、
多少は慣れているのかな?
そうなんです、写真つきでメールをくれるので、
旅先でニマニマしながら見てますよ^m^
[2014/10/15 20:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ただいまです(●^o^●)
多少詰め込み過ぎの予定で疲れましたが、
楽しめましたよ♪

あら、風邪が長引いてますねー(゜o゜)
私の友人もずっと風邪が治らないようで・・
最近の風邪の傾向なんですかね?
完治するようにお大事にしてくださいね☆
[2014/10/15 20:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ただいまでーす(●^o^●)
そうなんです、香港です。初めて行きました♪

そうそう、いつもの所にお願いしました。
お散歩あるし、お店の状況を見てフリーにもしてくれるので
チロピノも自由に過ごせるようです。
旅先でメール見る時間が楽しみだったりします^m^
[2014/10/15 20:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
無事にお帰りなさいませ。
台風で飛行機、
揺れたんじゃないですか~?

出発前に、どちらへ
なんで書いちゃいましたが
『おねーさん』にドコだか聞いたでしょ!
って怒られちゃいました。
[2014/10/15 20:16] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
無事に戻りましたー!(*^_^*)
それが台風より前に着いたので、
飛行機は全然揺れませんでした。
成田に着いたときは、まだ小雨程度だったので。

ぐふふ、
確か、旅行の話をしたよなー、とは思ってましたが(笑)
『おねーさん』とのやり取りが目に浮かびます^m^
[2014/10/16 21:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/567-b76f45bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |