留守にします
チロ父さんのおばあちゃんちから
恒例の新高梨が届きましたー♪
いつもありがとうございます
おっきいねー
さっそくピノチェック。

「ぼくもチェックしたい」とチロルが近づくと・・
私の梨よ!

いつものくだりです(笑)

チロルが近づけないので、
梨を近づけてあげるも・・
ぼく、もういいです
今度はこちらにやってきて、
威圧感満載のピノ子・・あなたのじゃないんですよ

ついにはテーブルの下に避難・・
早く食べたいな
遠くから梨を見守ります・・


さて、話変わって、
チロ父さん、ようやく本日から夏休みです
ってもう秋ですが・・
ようやく夏休み!
「夏休み!」

そんなわけで、旅行に行ってきます
えっ、留守番・・
すみませんが、チロピノはお留守番です

お土産よろしくね
「オヤツいっぱい準備してよね」

仲良くしてね
仲良くして、待っててね










ぼくらはいつもの場所でお留守番だよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/10/09 08:38] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<戻りました | ホーム | 体脂肪に注意>>
コメント
ピノ子ちゃん、いい悪顔ですね。
チロル君には申し訳ないけど、面白いです(笑)
かなり遅めの夏休み。
どこに行かれるのかな~。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
んで、チロピノちゃんへのお土産、奮発してね♪ 凸
[2014/10/09 10:14] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
やっと夏休みですか~?
どちらへお出かけかな??
気をつけていってらっしゃい!!!

お兄ちゃんはいつも災難だ(笑)
梨が食べごろを過ぎちゃいますね。
[2014/10/09 21:14] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
今回は水入らずですか♪
楽しんできて下さいね~☆
[2014/10/09 23:05] URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
大きくて立派な梨ですね♪ 美味しそう!!
ピノちゃん、期待を裏切らない悪顔ですねー(笑) お兄ちゃんのチロル君は、『もう慣れたよ…』と言ってそう。
遅い夏休み、ゆっくりして来て下さいね(*´∀`)
チロピノちゃんは、お土産に期待ですね☆
うちは、てんを迎えてから、お泊まりさせた事がありません。きっと、てんは、ピーピー泣くんだろうなぁ(笑)
[2014/10/10 12:46] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
いつもの所でお泊りですね??
あそこならチロピノちゃんも安心ですね~
お土産話楽しみしています!
[2014/10/11 15:04] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノ子の悪顔もいまや定番になってきました^m^
ほんと、夏休みには遅すぎて、
秋休みって言った方がいいですよね(笑)
今日の記事でヒント出してますー^m^
こた母さんならわかりそう!
チロピノへのお土産、何もなかったのーー!!(T_T)
[2014/10/13 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ようやく夏休みが取れました。
って私は実質2回目の夏休みですがー(笑)

チロルはピノに悪顔されても怒らないんですよね。
どうしてなのか不思議ですが。
梨、さっそく今日いただきました!
[2014/10/13 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
小太郎さん☆
一応、水入らずでした^m^
楽しかったですが、
詰め込みすぎて、疲れもハンパなかったです(笑)

[2014/10/13 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
新高梨はとっても大きいんですよ~♪
チロピノと同じく梨好きの私は嬉しくって。
チロルはピノの悪顔にはもう慣れたと思います^_^;
上の子は我慢強いですね、きっと^m^
残念ながら、チロピノへのお土産はなかったんですーー(T_T)
忙し過ぎて、時間切れでした・・。
お泊まりも2頭一緒なら、少しはさびしくないかな?と思うのですが、
てん君はやっぱり泣いちゃうかな?^m^
でもそんなところもカワイイですよね。

[2014/10/13 22:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、いつものところでお泊まりです☆
さすがまゆさん(*^_^*)
旅先で毎日来るご報告メールと添付写真を見て、ニマニマしてました(笑)
またささやかに旅行記up予定です♪
[2014/10/13 22:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/566-d99dad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |