旅のシメにもう1本!
蓼科旅行記、最終回です

長門牧場をあとにしてやってきたのは、
女神湖
女神湖①
何だか来ただけで運気が上がりそうな・・

こちらにも目的があってきたのですがね^m^
あとで出てきますよ(笑)

まずは遊歩道でも散策しましょう
遊歩道①
いろいろな山野草が咲いていて、
見て歩くのが楽しいです
遊歩道②
所々に山野草の紹介が写真つきでされていたし、
リーフレットもあったみたい。持って歩いている人たちがいました。

遊歩道③

のんびりと歩いていたのですが。

チロルさん、ここでついに抱っこをおねだり
抱っこしてー
前はこんな子じゃあなかったのですが・・おねだりピノの影響ですな^m^
当のピノは「チロ兄ちゃんまたおねだりよ」って顔してます(笑)

こちらは人造湖なのですが、とっても水がキレイ
女神湖②

顔が映る?
意外と近づいてみるピノ子。

おねだりが叶い、スリングインのチロルにも降りてもらい、
女神湖とチロピノ
パチリ

遊歩道④

シジミかな?が3匹同時に!
遊歩道⑤

遊歩道で湖を1周することも出来るらしいのですが・・
途中で折り返しー(笑)

戻ってきたら、
さあ、旅の最後のシメにはこちら!

この日2本目!
りんご&バニラのミックスソフト♪
またー?の声はなしで(笑)

りんごがさっぱりしていて、美味しかったー

美味しいの?

いただきます♪
旅の思い出になったかな?

これにて旅行記終了です☆
お付き合いくださった方、ありがとうございましたー!


近頃、休出だらけのチロ父さん
なので、チロピノ家、お出かけできておりません・・
ブログネタないよー、の状態ですよ








最近お出かけしてないなぁ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2014/09/24 21:20] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<アレルギー?① | ホーム | 長門牧場☆>>
コメント
りんご&バニラ!!
気になる~っ( ´艸`)←食いつくとこそこ?ww

でもチロルくんもピノちゃんもちゃーんとロックオンしてますね( ´艸`)

我が家も1周せず折り返す派です(爆

[2014/09/24 22:20] URL | 翠玉 #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
旅行といえばソフトクリームは必須ですね^ ^
りんご&バニラは初めてかも。
興味ありですね。

体調がやっと戻ってきた感じであちこちのブログを飛び回ってます。
涼しくなってきたのでお気を付けくださいね♪
[2014/09/25 03:06] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ん?
目的は、ソフト?(笑)
さっぱりとしてて、美味しそうですね。
舐めてる、チロル君のお目目が可愛いです♪

父さん、休出だらけなのね。
お出かけできなくても、やっぱお家にいて
欲しいですよね~。
うちも、ブログネタがないよ!の凸(笑)
[2014/09/25 10:26] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
あはw
旅の〆はやっぱりソフトクリーム♪
とっても美味しそう♪
チノピノちゃんもおすそ分け良かったね!

休日出勤も寂しいよね~
でも我が家は当分帰ってきませんから^^;

女子会でもしますか?
美味しいスィーツのある所でw
[2014/09/25 16:19] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
りんごとバニラ、
さっぱりと濃厚でいいハーモニーでしたよ♪
ミックスで正解だと思う!

チロピノはもうソフトクリームは完全に認識できてると思います(笑)

1周すると1.8キロって書いてありました!
牧場に行った後だったからさすがに折り返しコースでした^m^
[2014/09/25 21:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ご当地ソフトがあるからやっぱり見逃せませんね!(笑)
最初はりんごソフトをお目当てに行ったのですが、
一番人気はミックスと出てたのでミックスにしました☆

体調不良、長引いてましたよね^_^;
でもまだまだ油断しないでお大事にしてくださいね☆
[2014/09/25 21:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そう!目的はソフトです(笑)
ほんとは前日にこちらのソフトを食べようと思ったのですが、
悪天候だったために断念したのです^_^;
だから1日に2個食べちゃいましたー^m^
りんごはサッパリしててよかったですよ。

休出だと、こちらも週末感がなくなります(笑)
こた母さんは毎日だからそりゃネタが大変ですよね!
でも毎日面白ブログを発信していて尊敬してますよ☆
[2014/09/25 21:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
旅の最終日はソフト2連続!でしたー^m^
どっちも美味しくてよかった♪
チロピノもしっかり参加でした(笑)

そうですよねー、まゆさんちは7週間!
すごいなー。みんな寂しいですね(>_<)
女子会いいですね~♪
チロ父さんがいないと電車なのでどちらかしか連れていけないけど^_^;
[2014/09/25 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/561-061674ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |