遊歩道を楽しむ
始めに
前回の記事の謎の野菜は「コリンキー」でした!
写真に残る名前の一部から記憶をたどって思い出して検索!
ビンゴ!でした(笑)

そして・・だらだらと長引いていますが・・(笑)
これは蓼科旅行記です^m^

さて、せっかくのいい天気なので
ホテル敷地内の遊歩道に行ってみることに
遊歩道①

自然たっぷりで気持ち良いです。気温もちょうどいい
しかも誰もいませんでした。
気持ちよい感じ

歩き始めてすぐに。
遊歩道②
こんな素敵な風景これはチロピノとも撮りたい!と。

木々とチロピノ
パチリいいねー^m^

あれ、チロルが早々に歩くの拒否何か聞こえたかな?
行かないよ
そういえば、こちらの遊歩道、
早朝だと鹿や小動物に遭遇する可能性があるらしいです

そして歩き進めていくと、ポツンとハンモック。
ハンモックに座る
もちろん座りますよね(笑)

ピノは少し怖がってたかな?

でも・・ごほうび(フードだけど^m^)を貰うためには
ワタシが食べるの!
チロルをこんな風にして(笑)

遊歩道③
ここらへんは白樺が多いですよね。地名もつくくらいですもんね

遊歩道④
栗も
落ちているものもあったけど、チロピノは特に興味を示さず

遊歩道⑤
何だか面白い成長を遂げている枝。


ちょっとドヤ?
広々のんびり、お散歩できて楽しいね

このあたりは昔、牧場もあったらしく。

牛のエサ場?もありました
ここでお水を・・
ピノは完全に怖がったので、
チロルがご紹介。ちょっと腰が引けてるけどね

遊歩道を抜けたら、芝生広場。
ここはワンコは歩いちゃダメらしいので抱っこ。
テラス蓼科⑥
これがフロント棟。この2階が前日のビュッフェのレストランです

このあとチロ父さんは3回目の温泉をお楽しみになり^m^
チロピノと私はお部屋でまったり

テラス蓼科さんをあとにしましたよー
お世話になりました!のんびりできましたー










次はどこに行くのー??のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/09/20 18:47] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<長門牧場☆ | ホーム | 夜ごはん、朝ごはん、チャッキー3連発>>
コメント
緑いっぱいの気持ちの良さそうなところですね^ ^
こんな木陰のお散歩道 私も好きです(*^◯^*)
ホテルも素敵なところですね^ ^
旦那さま温泉を満喫されたんですね。
人もわんこものんびりまったりの旅行で羨ましいです(≧∇≦)
[2014/09/20 22:26] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
謎の野菜の正体が分かって、すっきり!
って、食べる機会はなさそうだけど(笑)

人もワンコもいなくて、景色も良くて・・・。
お散歩に、いい所ですね。
謎のハンモックも、気になります(笑)
父さんは、温泉好きですね。
こた母は、一回か二回で充分(笑) 凸
[2014/09/21 09:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
写真を見てるだけで、小鳥のさえずりが聞こえてきそう~(*´∀`) 素敵な遊歩道ですね♪ ハンモックも気持ち良さそうですねー。それにしても、チロピノちゃんは、モデルさんみたいに良いポーズしますね(^o^) うちは、無理だ(笑) 最後のフロント棟の写真、絵画みたいに綺麗~!! 素敵なホテルですね。行ってみたいなぁ♪
[2014/09/21 20:35] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
緑いっぱいでマイナスイオンたっぷりでした~。
木洩れ日なので暑くないし、歩きやすかったです。
チロ父さんは温泉好きなので1泊で3回は入りに行きますよ^m^
コテージも静かでのんびりできましたー♪
[2014/09/22 09:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
コリンキー、検索していたら、
最近ではスーパーでも見かける、と書いてあるところもありました。
私は見かけないですけど^_^;

遊歩道、こんなに素敵なのに
みんな歩かないんだな~、と思いました。もったいない。
謎のハンモック、ひとつじゃなくていくつかあるといいんですが(笑)
私も温泉は1回で充分です!^m^
[2014/09/22 09:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
小鳥のさえずり・・どうだったかな(笑)
多分聞こえていたんでしょうね^m^他にも色々聞こえた気がします。
だからチロルが気になっちゃったのかな。
チロピノ、いいポーズしてますか?
何度も撮りなおしてようやく1枚使えるかな?ってくらいです^m^
フロント棟はやっぱり立派ですよね。写真映えする感じでした。
ペットのコテージも満足でしたよ☆
[2014/09/22 09:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん
温泉いっぱい入れて良かったですね^^

絵になる素敵な所ですね~
お写真も素敵です

チロル君のお散歩拒否の姿ららにそっくりで笑えました^^
[2014/09/22 13:18] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そんなに何度も温泉に入って逆に疲れないのかな?って
私は思うのですが(笑)
でもここだけの話、泉質はレジーナの森の方がよかったらしいです^m^

自然に囲まれて、
とってもいい環境でした。写真もキレイに見えますよね。

ちょっと声をかけるとまた歩き出すので、
なぜ拒否したのだろう?っていつも思います^m^
ららちゃんも拒否(笑)親戚ですね。
[2014/09/22 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/559-63de2aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |