夜ごはん、朝ごはん、チャッキー3連発
さてさてさて、
お部屋でまったりしたあとは

チロ父さん、まず1回目の温泉へ

そしてチロピノのご飯を済ませて、今度は私たちのご飯。
ワンコは残念ながら同席できないので、コテージでお留守番ですよ

夜ご飯はビュッフェ形式
ビュッフェ形式
季節によってテーマが決まっていて、
今回は『秋の味覚&スイーツフェア』とのこと。

なかなかいい感じの雰囲気
レストランの様子

気になったものを色々チョイス
色々取った
常連らしいおじさまに聞いたことのない野菜を勧められて
取ってみました。左側の黄色いのね。ディップで食べました

スイーツも!
そしてスイーツもしっかりとね(笑)

美味しくって、
お腹いっぱいになりましたよーそして食べ過ぎた・・

そのあとは温泉
チロ父さんは2回目(笑)

雨で疲れたし、遊んで疲れたので
この日はかなり早く就寝しましたよー


そして朝
朝だよー
「朝だよ」

朝食は前日に買っておいたパンで軽く
前日買ったパン
うん、美味しかったです

この日はすっかりいい天気

それにしてもコテージはとっても静かで。
ほんとにのんびりできます

さ、お待ちの方もいらっしゃるでしょうか
まだチャッキーじゃないのよ
この方がチャッキー(命名:みったんさん)しますよ^m^

3連発!!用意はいいですか?
行きますよー

どーん
チャッキー①

どーん
チャッキー②
これなんてスーパーサイヤ人に変身しちゃいそうですよ!

最後にどーん!!
チャッキー③
チロル退散・・

以上、悪ピノ3連発でした・・


さ、
それでは朝の散歩に行きましょう
散歩に行くよ

うん、いい天気!!!
いい天気ー!











あさんぽは気持ちいいねー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/09/18 20:07] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<遊歩道を楽しむ | ホーム | はじめての?アジリティーに挑戦!その弐>>
コメント
チャッキーとは、うまいこと言いますね。
怖いけど可愛い、可愛いけど怖い(笑)

それにしても
ご飯の量と、スイーツの量が
見た目、あまり変わらん。
ん~恐るべし、チロ兵衛一家(爆)
[2014/09/18 20:44] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ま、まさかのチャッキー・ピノちゃん3連発!(^^)!
2枚目のチャッキー、お手手の毛が逆立ってる?
まさに変身前というところなんでしょうか?

そしてチロル氏の退散顔にはなんとも萌え~♡

それにしてもスイーツしっかりでしたね。
こんな写真を見せられては、この後冷凍庫にハーゲンダッツを物色に行ってしまそうです(笑)
[2014/09/18 20:46] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ビュッフェ、美味しそうですね~!! 黄色い野菜は、何だったのですか? お味も気になります(^-^) 食べ残したら悪いとは思っていても、ついつい取りすぎてしまうんですよね(笑) デザートも、一口ずつ全種類食べたくなりませんか?(^^) それにしても、チャッキーピノちゃん、凄いお顔(笑) チロル君は、退散してしまうんですねー。女子は強いですね!!
[2014/09/19 07:30] URL | ☆つん&てんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ビュッフェ形式も、いいですね♪
好きな物を、好きなだけ、食べられるもんね。
聞いた事ない野菜の正体が、気になるけれど(笑)
チャッキーって何だったっけ?と、調べました。
あ~、確かに似てる・・・(笑)
完璧な悪顔ですね。
悪顔コンテストがあったら、優勝間違いなし!(笑) 凸
[2014/09/19 10:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
我が家ご飯系の旦那さんと
スィーツ系の私と
お皿の上が別物になるビュッフェです
チロル家はパパさんも甘いもの
おつき合いしてくださるのかな??
スィーツのビュッフェとか行ってくださる?

あはw
ピノちゃん
余程チロルくんに取られたくないものが
あったのかしら?
頑張れ~チロル君!!
つい親戚なのでチロル君ビイキだわぁw
[2014/09/19 10:39] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
チャッキー、ご存知でしたか?
私は知らなかったので調べちゃいましたよ^m^
でもピッタリだと思いました(笑)

これー、一家と言うより私が、なのですよ(笑)
写真に撮ったのはすべて私が食べたもの!^m^
チロ父さんは黒カレーとか食べてました。
デザートは私のスイーツの様子を見て少しだけ取ってましたよ。
[2014/09/20 11:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チャッキー3連発、楽しんでいただけましたか?^m^
そうそう、2枚目は毛が逆立っているように見えますよね!(゜o゜)
ほんと、変身しそうでした(笑)
退散顔、この場面にピッタリで笑っちゃいました。

スイーツフェアですのでね、スイーツもしっかりとですよ^m^
みったんさんはハーゲンダッツを食べたのでしょうか?(笑)
冷蔵庫にハーゲンダッツが常備されているなんて羨ましいですよ♪
[2014/09/20 11:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つん&てんママ☆さん
ビュッフェも意外と種類があって良かったです♪
黄色い野菜は名前はもう完全に忘れたのですが^_^;、
売店でも朝売っていて、それには日本名も書いてあって
何とかカボチャ(笑)ってなってました。
確かに見た目はカボチャ系ですよね。味や食感はそんなにほっくりした感じではなかったです。
ディップでシンプルに食べたのは美味しかったです。
そうそう、デザートはほぼ全種類取ってますよー^m^気になりますもんね☆
ピノの悪顔、すごいでしょう?
自分も食べられないパンをなぜ守るのか・・^_^;
[2014/09/20 11:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ビュッフェって最近は自分で行かなくなったから、
こんな機会でもないと食べないけれど、
色々食べられていいですよね。目移りしちゃう(笑)
そういえば、謎の野菜の感想を書いてませんでしたよね^m^
カボチャ系の野菜のようで、でもカボチャの食感ではない・・
おじさまの言葉を借りると「食べたことのない食感!」と^m^
お味はクセがなくて、ディップで美味しく食べられました☆
私もチャッキーは知らなくて、
調べて納得ー!でした(笑)
悪顔コンテスト、ないかしら??^m^
[2014/09/20 11:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
うちも同じですよー!
チロ父さんはご飯系メイン。
私はスイーツたくさんのためにご飯調整(してない?笑)タイプ。
チロ父さんは私の感想を聞いて、
美味しそうなのをちょっとだけ取りに行ってました^m^
でもビュッフェは行ったことないですねー誘ったこともないかも(笑)

ピノは自分用じゃないパンを必死に守ってました^m^
チロルの退散の様子、ちょっと可愛いですよね(笑)
なんであんな顔されて、怒り返さないのか、不思議です。
[2014/09/20 11:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/558-977ef108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |